【閲覧注意】ここだけ真木ちゃんがジャクソンのことが好きな世界 Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:55:05

    【初代スレのマキリサの戦績】
    ・5分も会話しちゃった!エッヘン
    ・ランク戦の感想を言ってあげたよ
    ・上手くバレンタインチョコレートも渡せたよ
    ・メガネ外した若村くん、急接近!?
    ・壁ドンしてみた、成功ね
    ・映画デートもしちゃったよ、若村くんも「ドキドキした」だって!
    ・勉強会in香取隊室にお邪魔するよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:43

    【Part2スレのマキリサの戦績】
    ・自分より冬島さんに懐く若村
    ・酔った若村を世話する(未来視)
    ・若村を巡って香取と口喧嘩
    ・ののさんに寄せようと豊胸(未遂)
    ・告白するも断られる(でも諦めない)
    ・若村とランジェリーを買いに行く(強引に)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:03:11

    【Part3スレのマキリサの戦績】
    ・若村とジュエリーを買いに行く(強引に)
    ・ある雨の日に若村が傘を買ってきてくれた
    ・自販機でいちごミルクを買う
    ・若村にたまごサンド弁当を作ってあげる
    ・若村にいちごミルクを貰う
    ・若村と日直をこなす
    ・その後二人で香取隊室に行き香取がキレる
    ・小佐野と話す若村を見て嫉妬

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:28

    【Part4スレのマキリサの戦績】
    ・若村と映画を見に行こうと画策
    ・17歳オペ仲間にお勧め映画を尋ねる(ろくな回答は得られなかった)
    ・若村と映画を見に行く(ちゃっかりペアシートを抑える)
    ・映画の後、若村とラーメン屋で食事する(諏訪隊と遭遇)
    ・ダイスの結果を覆す
    ・若村と三門市内を散策する
    ・若村とカゲウラでお食事(またもや諏訪隊と遭遇)
    ・ラブホに行こうとするが未遂で終わる
    ・若村とデートしていたことがボーダー内で話題になる(広めたのは小佐野)
    ・次のデートの約束を取り付ける(無理やり)
    ・三上のアドバイスは理解していない
    ・若村欠乏症になる
    ・再び香取とバトル勃発
    ・若村姉と偶然出会い意気投合
    ・若村家に(無理やり)押しかける

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:24:01

    【Part5スレのマキリサの戦績】
    ・染井を意識して眼鏡を着用する
    ・若村にプロポーズされたと勘違い
    ・三上が若村を狙おうとするのを全力で阻止
    ・三上と恋バナをして自滅
    ・若村と話す熊谷に嫉妬
    ・熊谷に対抗しようとしてバストアップを計画
    ・香取の偽情報に騙されかけるが那須さんの機転で事なきを得る
    ・フリフリのワンピを着て若村とデート(強引に)
    ・ライバル染井の情報を得ようとミューラーと話をする
    ・古寺が染井を好きだと偽情報を流す
    ・若村&那須熊とダブルデートでプールに行く(水着で悩殺作戦は失敗)
    ・実は若村が幼稚園時代にお嫁さんにすると約束していたらしい
    ・若村&三上と祭りに行く(浴衣で悩殺作戦は失敗)
    ・若村&三上と花火を見に行く
    ・三雲姉に恋愛術の指南を受ける
    ・若村の胃袋を掴むために料理を習おうとする
    ・自慢の料理は今先輩にダメ出しされメンタルにダメージを負う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:34:00

    【主要登場人物】

    真木理佐
    ・若村大好き
    ・冬島隊のオペレーター(ナタ振り役)
    ・性格はかなりキツい
    ・優秀だけど若村関連になるとポンコツ
    ・三上がいないと暴走機関車になる恐れ

    若村麓郎
    ・通称ジャクソン
    ・香取隊の隊員
    ・真木の好意を理解していない
    ・真木には見下されていると思っている
    ・華さんが好き
    ・何気にイケメン

    三上歌歩
    ・風間隊のオペレーター
    ・真木の良き理解者
    ・真木の暴走に手を焼いている
    ・小柄だけど高性能

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:39:46

    【周囲の人達その1】

    冬島慎次
    ・真木がオペを務める冬島隊の隊長
    ・JKが苦手のおっさん(29歳)
    ・真木ちゃんこえー

    当真勇
    ・真木がオペを務める冬島隊の隊員
    ・ボーダーNo.1スナイパー
    ・真木ちゃん面白えー

    香取葉子
    ・香取隊の隊長
    ・華さんの親友
    ・兄が若村と友人
    ・とりまるファン
    ・真木先輩?もの好きね

    染井華
    ・香取隊のオペレーター
    ・若村が密かに思いを寄せている
    ・嵐山隊のファン
    ・若村の思いは知らない

    三浦雄太
    ・香取隊の隊員
    ・華さんのいとこ
    ・機嫌の良いヨーコちゃんが好き
    ・基本空気なので出番は少ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:00

    【周囲の人達その2】

    犬飼澄晴
    ・二宮隊の隊員
    ・若村の銃手の師匠
    ・何故か出番は少ない

    那須玲
    ・那須隊の隊長
    ・病弱の美少女
    ・真木の映画鑑賞友達
    ・熊谷とは親友以上の仲

    熊谷友子
    ・那須隊の隊員
    ・高身長のスポーツ大好き女子
    ・若村のクラスメイト
    ・巨乳

    小佐野瑠衣
    ・諏訪隊のオペレーター
    ・元モデルで非常にモテる
    ・若村のクラスメイト
    ・棒付きキャンディーがアイコン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:05:11

    とりあえず保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:00

    真木「とうとうこのスレもPart6まできた」
    三上「感無量だね」
    真木「しかし、若村との仲が一向に進んでいないのはどうゆうことなのだろうか」
    三上「急いては事を仕損じるというし…」

    真木「そこで、私なりに考えて見たのだが」
    三上(何か嫌な予感が)
    真木「やはりグッツ展開されていないのが大きいと思う」
    三上「へっ?」
    真木「私と若村のグッツを展開してもらえれば人気急上昇で公式でもカップリング扱いしてくれるはずだ」
    三上「そんなメタな…」

    真木「先ずはアクスタと香水を作ってくれるよう掛け合ってくるか」
    三上「真木ちゃん、論点がズレているような…」
    真木「心配するな、三上のグッツもついでに作ってくれるよう頼んでおくから」
    三上(誰に頼むんだろう…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:03

    ジャクソンの「見下されてる」っていうの、実際何があったのか考えてたら『実は昔ラッキースケベ的なことがマキリサとの間で起きてしまったんじゃないか』っていうのが思い浮かんだ
    なんかジャクソンって鈍感主人公っぽいところあるし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:37:44

    >>11

    真木「こんどローソンでエンタメくじ第2段が発売されるらしい」

    三上「そうみたいだね」

    真木「今回は私と若村のグッツも是非作ってもらいたい」

    三上「気持ちは解るけど…」


    真木「そこで私達のグッツを出してもらえるようにローソンに直談判しに行こうと思う」

    三上「止めた方がいいと思うよ」

    真木「何でだ、三上も自分のグッツを作ってもらいたくないのか」

    三上「私は別にいいかな」

    真木「三上は以前にグッツを作ってもらった事があるからそう言えるんだ」

    三上「まあそうなんだけど…」

    真木「二礼や細井、氷見、志岐、ののさんのグッツもあるのに私のが無いのは納得いかない」

    三上「うん、まあそうだね…」


    真木「私もアクスタを作ってもらって若村の横に並べたい!」

    三上「まあまあ真木ちゃん、私もアクスタは作ってもらってないし」

    真木「そんなはずは無い、この間三上のアクスタをネットで見たぞ」

    三上「えっ?まさか非公式グッツじゃ…」

    真木「ほらこれだ」つ[スマホ]

    三上「真木ちゃん…これ三上悠亜…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:19

    ジャクソンがうっかり転けた拍子に真木とぶつかってそのまま倒れて胸の上に手が行っちゃったけど「おい早く手をどけろ」「え、なんで..両手とも.床のはずj」「○ね!!」
    的な

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:30

    >>14

    ここの真木理佐なら当てに行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:52:39

    三上はもう呆れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:45

    三上はそろそろ若村を助けるべきなんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:39

    真木「なるほど……」
    三上「真木ちゃん何読んでるの?」
    真木「To ●●という漫画だけど」
    三上「真木ちゃんも漫画なんか読むんだね」
    真木「ああ、ちょっとラッキースケベを実践しようと思って」
    三上「……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:33:53

    三上「若村くん、疲れたでしょ。私も疲れたんだ……。なんだか、とても眠いんだよね……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:41:30

    >>19

    誘ってんじゃん!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:59

    >>19

    これって某名作劇場のラストシーンなのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:47

    >>21

    どういうことや?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:51

    >>22

    三上と若村は天に召される…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:21

    真木「何故私のグッツが出ないのか考えてみた」
    三上(まだグッツ化を諦めてなかったんだ…)
    真木「最近のコラボでは隊ごとに出ている場合もある」
    三上「そうだね」
    真木「やはりうちの隊はビジュアル的に隊長と当真が足を引っ張っていると思うんだ」
    三上「そんな事ないと思うけど」

    真木「という事で私は那須隊のオペに移籍することにした」
    三上「那須隊には志岐ちゃんという優秀なオペがいるけど」
    真木「あいつはトリオン7もあるから戦闘員に転向でいいだろ」
    三上「志岐ちゃんは年上男性が苦手という致命的な弱点があるけど」
    真木「苦手は克服しないといけないし丁度いいだろ」

    三上「仮に那須隊に移籍してグッツ化されたとして、若村くんとどう仲良く出来るの?」
    真木「私のグッツが好評→人気急上昇→焦りを感じた若村が告白してくる という流れだ」
    三上(そもそも那須さんが移籍を容認しないと思うけど…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:47

    >>24

    マキリサ人気になる→あいつ凄いな、もう俺の手の届かないところにいってしまった

    となって告白されなくなる流れだと思うんですが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:48:27

    >>25

    まるでグッズ化しなかったらジャクソンが告るみたいやな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:53:28

    このスレだとマキリサはジャクソンにメロメロ過ぎてみかみかにはまったくメロメロしてないよね
    むしろみかみかを振り回してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:04:10

    真木「今度、ボーダー特集を雑誌に乗せるらしい」
    三上「そうみたいだね」
    真木「困ったな、私と若村の仲が市民に知れ渡ってしまう」
    三上「何で?」

    真木「特集の内容は、『ボーダーのお仕事、17歳のオペレーターに密着』らしい」
    三上「だから私のところにも取材依頼が来ていたのね」
    真木「私が密着取材を受ければ、自然と若村との仲も知られてしまうだろ」
    三上(それは無いと思うけど)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:36:57

    その後──

    真木「今日は例の雑誌の発売日だ」
    三上「そうだね」
    真木「さっき根付さんから雑誌を貰ってきた、さっそく読んでみよう」
    三上「何を書かれているかドキドキだね」

    真木「あれっ三上や他のオペの記事はあるのに私のだけ見当たらないぞ」ペラペラ
    三上「ほんとだね、十倉さんの記事もあるのに」
    真木「出版社に抗議に行ってくる」
    三上「まって真木ちゃん、ここにあとがきが書いてある」
    真木「どれどれ…」


    編集部あとがき
    今回の特集は、ボーダーの皆様に取材に協力していただき、素晴らしい記事が出来ました。
    三門市の安全を裏で支えるボーダーのオペレーターという仕事の大変さをを少しでも理解していただき
    この記事を読んでいる人達がボーダーの仕事を応援してくれれば幸いと思います。
    尚、一部隊員の記事は、本誌都合により省かさせて頂きました。M隊員ごめんなさい。

    真木「納得いかない」
    三上「何でだろうね…」


    根付「真木君だけ17歳じゃ年齢詐称と疑われそうだから記事にしなかったのは正解だな」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:40

    >>28

    この雑誌が発売されたら、綾辻さんやおサノの記事に誌面を割いていそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:59

    ジャクソンの特訓がつい先ほど終わったと犬飼に聞いた真木vs香取

    シュバババ ウィーン
    真木「香取と三浦2人だけか、若村はどこだ」
    香取「知りませーん」
    真木「おい三浦、私の若村はどこだ」
    三浦「さ、さあ?」
    香取「ちょっと真木先輩?麓郎はあんたのものじゃないですけど?」
    真木「お前のものとでも言いたいのか香取」
    香取「い、いやー あの、みんなのものでしょ?!」
    三浦(それも違う...)
    真木「みんなのということは私のものでもあるな、どこにいる?一緒にデートに行く約束をしている(していない)のだが」
    香取(えーと2人が帰ってくるまでに何か言って誤魔化さないと)
    香取「麓郎はチームのもので華のものよ!!」

    その時2人が入ってきた
    染井「え、そうなの?」
    若村「え、あ、その、、」
    若村は逃げたが冬島のトラップにかかり真木に捕まった
    真木「よし、行くぞ若村」

    真木「というドキドキ必至なアプローチをして以降若村が私をよく見てくるんだ、しかも目があったら照れてどっかへ行くんだ」
    三上「さーすが理佐ちゃーん マジA級2位ー」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:12:01

    >>29

    特集『ボーダーのお仕事、17歳のオペレーターに密着』


    目次

    ・小さくても高性能。皆に好かれる三上隊員。

    ・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ・才色兼備のボーダーの花。広報にも精を出す綾辻隊員。

    ・数字は裏切らない。データ主義の結束隊員。

    ・眼鏡人口増やそうぜ。年下隊長を支える宇佐美隊員。

    ・沈着冷静敏腕オペレーター。頭脳明晰氷見隊員。

    ・パワー系剛腕オペレーター。姉御肌の二礼隊員。

    ・関西出身のスカウト組。愛称はマリオちゃんの真織隊員。

    ・元モデルという異色の経歴。自称まあまあアホの小佐野隊員。

    ・おっとりお姉さん。一人部隊を支える六田隊員。

    ・第二のボーダー広報部隊のオペレーター。こしあん大好き十倉隊員。



    ※一部記事の削除に伴い、目次を修正させて頂きました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています