このカードって何が強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:54

    なんでURなのか理解できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:52:05

    お前ら今必死にググって最初から強さ知ってますアピールするから少し待っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:52:27

    砕いたらURポイントが10もらえる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:52:37

    なんでだろうね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:04

    バーン関連は厳し目の査定受けてるから...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:43

    なんでURっだけで強いと思うの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:54:00

    数少ない炎族のシンクロモンスターだぞ
    URの意味はわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:54:34

    紙だとノーマルだっけこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:55:06

    EX全破壊という豪快なテーマが出て流行ったら入るかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:55:07

    紙だとそいつノーマルなんだ
    なんでレアリティ上がったかは本当に自分は知らない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:42

    一応WWバーンに入れて大会入賞した記録はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:10:25

    ②の効果を発動させるのにチェーンしてヤジロベーダーとかを工夫して無理矢理破壊すると4000バーンになることは意外と知られていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:08

    紙でURだからってフィールドマーシャルがURになるゲームだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:12

    花火モチーフなんだからキレイな方がいいだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:14

    確か海外だとバーンの評価が国内より高いんじゃなかったっけ?
    詳しくは知らんけどそんな話きいたことあるような

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:20:45

    バーン系カードは査定高くなるケースがあるにはあるけどNのこいつをなんでURまであげたかと言われるとKONAMIの気まぐれとしか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:29:09

    >>6

    フィールドマーシャル「そうだそうだ」

    絶対なる補食「レアリティは割と適当だよな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:29:16

    これがURなんだぞ
    (基準なんて)わからん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:33:26

    一芸はあるカードだけどなんでURかはコナミにしかわからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:01

    単に破壊された場合ならバーンとしては普通に強そうだけど相手によってだからなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:25

    ここはなんでURなんだよ?ってなるカードを挙げるとこ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:17

    >>18

    ノーレアはないってコナミは言ってるけどDCGで高レアにするって事は認めてるようなもんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:56:05

    炎王フレムベルなんてUR相当の効果持ってる奴居ねえぞ
    真炎の爆発なんてサーチ手段も墓地効果も無い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:01:13

    強さは置いといてテーマ内の切り札ポジションがURなのはわかるよ
    スターマインはほんとなんで唐突にURになった?
    SRならまだわかるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:12

    当時としては強かったポジションならURでも普通に納得できる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:57:08

    このゲーム時々「これ性能的には別にそこまでだけど安くしてこれ流行りまくったらやばいから最高レアにします」みたいな枠あるからそれだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:13

    シンクロに限らずだけど、なんか素材指定緩いってだけでレア度上がってるっぽいカード結構あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:18

    >>21

    いちおうそいつはジュラックのエースというか大型モンスターじゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:25:57

    性能悲しい過去テーマのURは大抵紙でも光ってるから納得はできるけどスレ画系は本当に謎

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:15

    >>28

    化石調査とオヴィラプターとアルコンが欲しかったのにこいつだけ三枚出てうち一枚がロイヤルだったんだ…


    逆恨みです、すいません

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:33

    >>1

    そういやこいつ以降紙のカードで炎族出てないよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:54

    本来そこまで高くないはずのゴストリやダイノルフィアでUR盛り盛りにしたの許してないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:52

    MDだとドロー・サーチ・大型バーンはレア度上がる傾向だからね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:48

    三位一択とかいう特定の1デッキにしか需要がない癖にレガシーURという狂気のレアリティ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:07

    王宮の鉄壁がURなのしっておったまげたことあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:04

    こいつのおかげで優秀なカードが1枚SRで収まってると考えれば有難いことじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:05

    >>35

    性能自体はかなり高いのとデッキの軸になれるカードではあるので妥当

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:03:14

    >>12

    これ適当に言ったのに誰も否定しない辺りマジでマイナーカードなんだなってのが伝わってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:09:52

    コナミの性癖なんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています