馬は時々人を食べるもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:54:08

    人って美味しいもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:55:19

    食人で捕まった殺人犯によると豚と牛の中間らしいもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:00:09

    人は肉を食うからまずいってミスタが言ってたもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:01:44

    子供のうちから香草とか穀物食わせれば美味くなるんじゃないかもん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:01:50

    タンパク質取らないといけない俺から言わせてもらうと美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:02:10

    食うと発狂度上がるからやめた方がいいもん
    ところでさっきの肉、本当に食べてしまったのかもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:11

    馬は人を食べないもん!
    ケンカ売ったり甘えたりする時に噛みつくだけだもん



    ウマ娘は人を食べられるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:34

    >>6

    緑髪のエレアは殺すもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:37

    攻撃の一種もん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:13

    栄養素の偏りかなんかが原因でロバが人を襲って肉食ったみたいな記録を読んだことある記憶が
    信憑性は低いんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:33

    猿の肉が美味いって話は聞かないし、多分美味しくないもん
    ちなみに猿の脳みそは美味しいらしいもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:37

    >>7

    どっちの意味だもん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:16

    騎士の時代の軍馬は人を噛む訓練をしたもん
    ぶつかって踏み潰して噛み砕くもん
    怖いもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:14:33

    人を食ったような話だなHAHAHA

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:17:18

    人は馬を美味そうに食うんやがな!ガハハ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:20:14

    オグリ「…ゲフ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:55:55

    20年くらい前ヒトミミのハロン棒を食べるというオフ会がほんとにあったという闇深い話
    なお感想として「ゴム噛んでるみたい」だったとのこと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:00:15

    マジレスすると、草食動物なので意図的に食べることは当たり前のようにないもん
    でもお馬さんは食性と体質の関係で塩分を多量に必要とするもん
    なので発汗で皮膚に塩分を蓄えるヒトミミの皮膚は美味しいもん
    ついでに親愛の情を示すこともできるから一石二鳥だもん

    これを極めし者の一頭がエアグルーヴもん
    もうベロベロベロちゃんもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:08:09

    食事にはならなくても噛みつかれることもあるのは間違いないもん?
    餌あげるとき間違えると指とぶって聞いたことあるもん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:21

    >>18

    夏競馬のパドック見てると汗びっしょりのお馬さん見るもんがお馬がお馬をペロペロしたりはしないもん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:52

    >>19

    これは事実もん

    歯の形状的に切り裂かれはしないもんが、圧迫した結果切断されることはあるもん

    だからお馬さんにご飯あげるときは掌に乗せてあげるもん、指でつまんであげるのはオススメしないもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:22:23

    ユーバーレーベンが前走で+32kgしていた時は
    夏休みに実家で触れ合った地元の子供を食べたんじゃないかというジョークが飛び交ったもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:17

    >>20

    詳しくはないもんけど人間と馬の汗の成分は違うはずもん

    馬の汗が白く泡立ってるのは界面活性材の働きで皮膚に薄く広がる効果を出すためのはずもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:00:25

    >>6

    食人フィートつけた上でおハーブキメるのがエリートティリス民の習わしもん

    緑のエレアはいいやつだからお礼に核をプレゼントしたもん


    >>20

    しらん馬に毛づくろいできるほどリラックスしてないのもあるかもしれんもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:57:05

    >>11

    猿の肉は美味しくないらしいもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:57:56

    >>22

    去年は前走から+66kgで厩務員さんを食べちゃったんじゃないかって噂されたウマもいたもん


    ユーバーレーベンちゃんのパパのお姉さんの息子もん

    やはりパクパク因子だもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:48

    人肉食の文化があったアメリカ大陸では、肉食に適した動物が少なかった為タンパク質摂取の為に仕方なく行われてた感じだもん
    インカ、マヤで儀式として行われていたのは飢饉の際神事的行為にする事で人肉食のタブーを緩和するためだったと言われているもん
    少し前まで人肉食の文化があった地域で食した人の話では精神的苦痛が大きかったと話す人が多いし、味はともかくおすすめはしないもん...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:04

    カニバリストが人肉を食べるのは味ではなく食らうことによって発生するエクスタシーが云々って話らしいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:17

    塩を舐め舐めしてる様子もん。

    とても直接的な摂取の仕方だもんね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:24

    >>29

    ドーベルお義母さんが可愛いことしか分からないもん

    ターボもドーベルに面倒見てほしいもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:21:20

    >>3

    噂話程度だけど第二次大戦時に欧米兵と日本兵の両方を食ったことのある食人族の人によると「日本人の方が癖がなくて美味しかった」とかいう話があったな、たぶん当時の日本人はあまり動物肉を食ってなかったからとかそんな理由だもん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:12:08

    >>29

    あ、もしかしてシングレでベルノが岩塩持ってきたのって、この生態が元ネタだったりするもん...?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:15:24

    馬房に岩塩くくりつけてるのは見たことあるもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:27:25

    >>25

    ニホンザルは合法だった頃に食った記録を見ると

    『癖がなくて美味え!』と『硬くて生臭くてまずい!』が両方あってどっちなのか訳分からなくなるもん…

    餌の違いや年齢の違いかもん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:31:49

    >>34

    基本的にジビエ類は性別年齢季節や餌の状態によって味にかなりの差があるそうだもん


    とはいえ記録を読むと食えない味ではなく普通に肉として食べられる範囲みたいだもん

    魚食性の鳥獣類はヤバめに臭いらしいもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:48

    ダイヤモンドジュビリーとかヘイローみたいに人間を殺しにかかる馬はいても食べる奴はいないだろ。馬は草食動物だから消化できないしな。馬が人間を殺害する時は力加減出来なくてとか人間が大嫌いだから殺したくてみたいな感じだから食べるために殺しに来ることはないよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:59:24

    >>29

    エゾダイモンくんもん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:02:07

    >>37

    2020だからエゾダイモン君もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています