ナミのさー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:21

    作画?ていうか書き方変わった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:03:23

    お目目とかかな
    全体的に可愛らしく柔らかくなった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:57

    初期はこんな感じだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:29:56

    姉御感が薄れて妹感出てきた感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:36:28

    (初期の方が好き)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:05

    (全部好き)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:28

    (かわいい♡)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:34

    ナミに限らずヤマトあたりから女性の書き方なんとなく変わった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:43

    2年後含めてもW7あたりが1番大人っぽいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:38:35

    最近女の子の書き方が丁寧な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:38:53

    近年ワンピの潤みのある目は正直股間に良くないぜグヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:38:55

    まあこんだけ連載長くやってれば変わってくんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:31

    最近女キャラもっと可愛くなったなと思う
    デザインも描き方も
    ただロビンちゃんはめっちゃ可愛くなったけどナミさんだけ顔変わったようにも見えてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:56

    >>9

    このあたりのナミさんが1番好きだおれは

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:47:17

    ナミさん言動も最近だと幼っぽいところもあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:49:29

    最初期フジコちゃん枠だったのがかわいい子猫ちゃんになってしまったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:40

    東の海〜アラバスタ
    初々しい今時の若者

    空島〜魚人島
    色気あるグラマーなお姉さん

    パンクハザード〜現在
    キュート系美人



    こんなイメージ
    こんな変遷を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:01

    あくまで個人の意見だし今も昔も可愛いことには変わりないけど昔のナミのフレッシュさとボーイッシュさがあってスイーツというより果実!って感じ(語彙力)のかわいさが好きだったから今のきゅるきゅるした顔は正直自分のナミ像からズレる
    時代による美意識の移り変わりもあるしナミの生みの親は尾田っちだから尾田っちの自由なのはわかってるんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:06

    時が経つにつれて求められるナミさんの演技をちゃんとこなしている岡村さんはすごいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:32:14

    2年後ナミは一味内で年下側になって青春してる感じする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています