ドトウと一緒に飛行機に乗り遅れそうなボク!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:25:42

    さあ、時間がグイグイグイグイ押している!
    時間がグイグイグイグイ押している!
    さあ、まもなく第4コーナー外へ行ったせいで早くもナリタトップロードも遅刻
    そしてそのアウトコースに行ったせいでダイワテキサスも遅刻!
    さぁ、テイエムオペラオーはどうするんだ?!
    テイエムはどうする!
    残り310秒しかありません!
    外のほうからダイワテキサス遅刻!
    そしてナリタトップロード遅刻!
    ダイワテキサス、ナリタトップロード遅刻!
    さぁ、ダイワテキサスかナリタトップロード遅刻!
    内々にアメリカンボスも持ち物検査を突破して突っ込んできている!
    残り200秒を切った!残り200秒を切った!
    テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!
    テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 持ち物検査も抜け出すか!
    メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!
    テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムか遅刻ーー!!

    ・・・すごい苦しいチェックインですが・・・
    ウッ(チェックイン間に合わずテイクオフ)僅かに、ジャパンカップではありませんが…(怒)
    僅かに抜け出した感じが致しましたが…(寮を抜け出したせいで遅刻)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:59

    結局乗り遅れてんじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:00:20

    オペラオーは和服に着替えたら飛ぶから何とか追いつけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:09

    セスナをチャーターしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:03:09

    誰が実況してんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:03:50

    大惨事で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:04:49

    笑った、好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:04:54

    全員遅刻してるならむしろセーフかもわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:05:10

    トレーナーが移動手段個別で用意してくれるよ
    オペトレならできる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:06:04

    鞍上要素でセスナをチャーターしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:07

    先頭のオペラオー間に合わないなら全員遅刻じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:52:35

    「日本ウマ娘界のためにも起きてください!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:11

    これで登録遅れて200万払ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:34

    (...誰も飛行機に来ない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:31

    でもオペラオーは飛べるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:58:18

    りんじしゅっそう?
    行けるよー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:00

    (私先輩なのにやらかしたわ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:17:49

    >>10

    こんなこともあろうかとセスナの免許を取得していて、既に準備も済ませてるオペトレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:44

    ストーリー見る限りオペはめちゃくちゃ真面目なタイプだから遅刻せんと思う
    後援者を集めてリーグの中興の祖としてめちゃくちゃ奔走してるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:48

    乗り遅れるのがJR東の新幹線なら
    「テイエムは来ないのか」の堺アナが実況してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:36

    これがオペラオー包囲網の弊害か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:26

    こんなこともあろうかと1/1オペラオー像を速達する準備万全出来ているよオペラオーくん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:36

    テイエムは来ているが届きそうにない!

  • 24鶴丸ツヨシ22/09/27(火) 20:13:13

    保安検査締切に間に合わないなら、飛行機なんか乗るな!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:18

    包囲網→飛行機ってどう乗るのオペラオーにまかせよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています