タフオン抜きでタキオンの良さについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:42:52

    タフオン抜きで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:17

    甘◡甘

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:29

    おそらく3代目タフオンぐらいまでならタフオン抜きタキオンが見れると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:58

    お客さん 
    こんなところで聞かずにYouTubeだろでキャラストでも見た方がいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:16

    こういうとこなのん

    GIF(Animated) / 4.96MB / 7600ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:19

    タキオンはタフオンのせいでもう語れないんだ
    タフオンのおかげでコラが量産されるアバズレとしか思われてないんだ
    悲しいがしょうがないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:50

    大手のウマシコ絵師のオキニだから供給が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:56

    何って くさそ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:22

    これこそウマカテでやれ
    タフカテでまともに語れるわけないだろうがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:46

    愚か者めっ キャラの魅力が知りたいなら実際にゲームをやるかキャラストをユーチューブだろで見ろ!
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:46:10

    >>10

    そのはずだったんスけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:46:14

    タフオン禁止したいならマジでウマカテでやればいいやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:16

    ぶっちゃけタフオンスレ覗いたことないし
    単独スレとかが立ってネタにされてる印象もあまり無いから
    タフオン抜きと言われても戸惑うしかないのは俺なんだよね
    そ…そんなにみんな見てるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:11

    >>14

    このスレだけでもこの知名度なんだからタフスレのマネモブの10人に8人は住人だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:58:04

    怒らないでくださいね
    なんであんなスレが入るのか当たり前になってるです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:00:57

    瞳がTENGAみたいなんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:09

    バストがそこそこ大きいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:03

    >>15

    はい!タフオンをやったことがないマネモブの方が多いですよ!(ニコニコ

    タフカテやってる以上タフオンは嫌でも目に入ってくるからみんな認知してるってだけなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:37

    ぶっちゃけ1から参加してなかった
    partって付いてるスレには入らないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:07

    声がね…いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています