私はロリコンではありません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:56

    ただ恋愛対象が小学生の頃から変わっていないだけですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:42

    ふぅん ババア専門ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:46:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:46:32

    それは普通「歳の近い子が好き」なのであって変わってないと主張するのなら同世代の異性と付き合いたいとなるだろ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:47:19

    そうか!君は中学以降の人間関係に良い思い出がなくて小学校時代の楽しかった思い出と性愛を結びつけることでしか性欲を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:17

    そのストライクゾーン…500億歳

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:51

    私はロリコンではありません!
    謎の薬で幼児化した成人女性が好きなだけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:56:56

    >>7

    何っ灰原・哀

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:09

    >>8

    待てよ 薬を飲む前もまだ18歳だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:37

    小学生の頃にリムルルに恋してそれを引きずったまま今に至ってるから自分はロリコンではないとか言い張ってる人なら知ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:39:36

    >>10

    それ以外の好きなキャラを聞けばロリコンかどうか分かるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:09

    わたしはロボットではありませんかと思ったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:56

    >>4

    屁理屈を超えた屁理屈

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:02

    >>13

    どっちもどっちなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:01

    中1のときにやった「君が望む永遠」の涼宮茜が好きになって好みが変わってない俺は年上好きのハズだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています