ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2358層

  • 1毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 14:48:10

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2357層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1071359/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定42|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056114/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    素人でも気づく粗よ?と遠回しに言われる…素人質問とはそういうものなのだわ

  • 2毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 14:51:49
  • 3瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/09/27(火) 14:53:07

    スレ立てお疲れ様でございました
    ただの一劇団のはずなのに殴り合いしてるパラノイアさんは本当になんなんでしょうね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:22

    身内だから兄妹喧嘩のノリが出てるだけじゃないだろうか
    殴り合うのは団長副団長だけっしょ?

  • 5(前スレ200参照)22/09/27(火) 14:55:15

    建ておうわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃあぁぉあぁぁぁぁぁおばけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぁぃぁぁぁぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:55:15

    パラノイアは保険会社みたいに幹部が狂人しかいないだけで一般団員はまともだから…そうだよね…?

  • 7下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/09/27(火) 14:56:00

    立てお疲れ様です
    (※今回は協力者の制限について指定していませんし、下っ端くんは人脈も能力の一部としてみているので協力プレイくらいはOKです。
    ただし上級冒険者がほとんどかわりにやってしまうような形であれば試験の意味がないのでNGを出すでしょう)

  • 8考古魔法少女22/09/27(火) 15:00:09

    やあ、スレ立てお疲れ様。
    ……まあ、うちみたいな文系の界隈は、向こうさんよりは他人の解釈に寛容だから……うん。

  • 9毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 15:01:19

    視線を感じる気がするのだわ…[振り返る]

  • 10保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/27(火) 15:03:32

    >>6

    「「「「「「!?」」」」」」 「全く、お前達も主人様を見習って行動すればこんな謂れを受ける事はあるまいに……」

  • 11五徳猫22/09/27(火) 15:03:55

    へーい、焼き秋刀魚いかがっすか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:05:18

    幹部に狂人しかいないせいで変人が比較的常識人やるしかないノット冒険者集団……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:05:43

    最近は一般職員の方が狂人揃い疑惑があるぞ→ハルサキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:06:02

    >>12

    しかも全員ツラは良い…!

  • 15法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 15:06:26

    立て乙ですー!
    昨日はエノシさんの立体像3つにすごい綺麗な珊瑚玉とアンモライトを入手できてホクホクで帰りました…ハウスキーパーミニゴーレムくんからの「なんで3つも立体造形買ってきたんです?」な視線は痛かったですがどれも素晴らしい造形で同じものは無いからしかたない!

    エノシガイオスさんの体内…口からなら入れたりしませんかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:07:56

    入れたとして入りたいんざぁますか?

    【今日も今日とて釣り堀で釣り】

    18が出たら決戦魔獣

    dice5d100=76 71 84 22 73 (326)

  • 17甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 15:08:24

    立て乙dヒイッオバケ…

  • 18毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 15:09:04

    [振り返った先には誰もいなかった!]なんか残念なような安心したような気分なのだわ

  • 19少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 15:09:10

    ただいま!昨日たくさん食べたから依頼も元気にこなせたよ!

    ……おばけ?


    >>15

    重鎧さん食べられるの好きだね……ふぇち?

  • 20騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 15:10:19

    【ギルドに青白い火の玉と提灯お化けを呼び出し浮かべていく】

  • 21???◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 15:10:39

    クックック……
    なるほどな…ここが冒険者ギルドとやらか…
    人間もまた珍妙なものを思いつくものじゃのう…
    【黒い羽に緑の長い髪の少女が不敵な笑みを浮かべながら扉を潜る】

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:33

    このレスは削除されています

  • 23酒呑み騎士22/09/27(火) 15:11:35

    >>21

    来客のようだな

  • 24法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 15:12:02

    >>16

    >>19

    あ…いえ…前スレの方で体内について話が出ていたので…龍鱗を突破できないなら口から入ればいいじゃない…と

  • 25保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/27(火) 15:12:43

    「ちょ、ちょっと待って頂戴。私……と、還元は無関係だから」「? よく分からない。賭けは狂気の沙汰ほど面白いという話?」「ほら、チョコレートよ」「わーい」
    「おい……おいおいおい!! いや全員に色々言いたいことはあるが穏匿お前だけ別枠みたいな顔してんじゃねえ! 秘書とはいえ約款上は七人全員同じ立場だぞこの……社長大好き野郎!」「い、言った!」「はあ……呆れて物も言えんな」

    「お前は海で泳ぐ魚を指差して、『お前は陸では生きられないのだ』と嘲笑するのか?」

    「……?」「意味分からないけど怖っ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:13:22

    >>16

    「ぎゃおーん」

    【野良リヴァイアサンを沈没船の巨体で弾き飛ばし「針取って」とばかりに寄ってくる怪物船】

    ああ、もうしょうがない子ざぁますね

    【に慣れきってしまって針を取ってやり、持っていた芝麻球をあげてる】

  • 27魔刀剣士22/09/27(火) 15:14:24

    >>21

    やあ、いらっしゃい。ギルドに用事かな?

  • 28甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 15:16:33

    >>21

    ようこそセントラリアの冒険者ギルドへ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:17:22

    サラッと社長さんを海に例えてるの怖いしそこで泳いでる魚になってるのももっと怖い

  • 30???◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 15:18:05

    >>23

    >>28

    ほう、我を招くつもりか…?

    面白い者もいるものじゃ、やはり人の世は飽き飽きせぬ

    【正直に言うとその表情は少女というにはやや極悪面である】

    >>27

    ………よくぞ聞いたな人間

    我の目的はただ1つ………

    【怪しげにニヤリと笑うと、近くの椅子の上に置きっぱなしだった白い魔女帽子を手に取る】

    我が”同居者”の置き土産を回収しに来たのじゃ!

    ぐわっはっはっはっは!



    【翻訳「忘れ物を取りに来ました」】

  • 31どこかの海上施設22/09/27(火) 15:18:08

    研究員A「お前のせいでアイツが化けて出てきたぞ!こんなサメの起こす爆発程度で沈み始める施設なんか作るから!」

    リーダー格の研究員『確かに海の中に作ったのはちょっとアレかなと思ってたけど爆発程度って地上エリアを結界ごと吹き飛ばすほどよ!?想定外の事態よ!』

    コック《まあ落ち着いて神に祈りながらハムエッグでも食べないか?》

    ガタイのいいイケメン〔まずは冥福を祈り施設からの脱出を目指すのが先だと思うんだが〕

  • 32ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/09/27(火) 15:18:32

    おや、長命ロリ仲間かの?
    【少女というより幼女】

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:19:13

    新たなるスクロールに言語を翻訳される勢が…

  • 34毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 15:19:13

    忘れ物?職員さんに聞けばここ最近の忘れ物は処分されずに残ってるのだわ

  • 35騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 15:20:28

    お仲間?
    【上に同じく幼女である】

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:20:59

    >>31

    正常な判断を下せてるのが一人しかいねえ…

  • 37少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 15:21:15

    >>24

    あーなるほど!確かに口からなら装甲も関係なく入れ食べられるだけだよ!?嫌だよそんなベタベタアントワネット!


    >>30

    …………お疲れ様!あってよかったね!

  • 38魔刀剣士22/09/27(火) 15:22:22

    >>30

    ああ…おつかれさま

    また会う機会があればよろしくね!

  • 39毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 15:22:48

    (スクロールを最後まで読んでない神様)
    あっ…あったのね!もちろん最後まで読んでたのだわ!断じて読み忘れや読み間違いじゃないのだわ!

  • 40常闇大妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 15:24:32

    >>32

    >>35

    クックック…!

    我が名は【本名のため規制】。闇なる闇を統べる齢数千年の大妖精である!

    この姿は我が”同居者”の影響故だが、真なる強者が見た目一つで左右されぬのは当然の運命…!

    >>34

    我が”同居者”に見捨てられし無垢なる白は我が手にあり。故に我が迷える子羊となる事は今だ訪れぬ

    【翻訳「もう忘れ物は取ってきたので大丈夫です。ありがとうございます」】

    >>37

    >>38

    クックック…!

    これ程の事は我には容易いことじゃ!

  • 41重引力崩壊22/09/27(火) 15:26:04

    【前189 遅くなってしまいすみません。屋台は自由に考えてくださっても大丈夫です。】

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:27:07

    何か長命種って大体こんな感じだよな、不思議

  • 43酒呑み騎士22/09/27(火) 15:27:08

    >>40

    大妖精だったか

    お疲れ様だ

    【熱燗を飲みながら】

  • 44少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 15:28:04

    >>40

    闇の大妖精さん……なんだか凄いんだね!同居者って誰なんだろ?知ってる人かな?

  • 45通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/09/27(火) 15:28:10

    ハッハッハ、ガキの頃の天秤みたいな喋り方のモンがおるのうハッハッハ

    天秤「コッフ…(吐血)」

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 15:29:26

    精霊族だったか

  • 47毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 15:29:53

    いつもやられてる狐さんに天秤さんが血を吐くほどのダメージを…!?

  • 48魔刀剣士22/09/27(火) 15:30:05

    >>40

    うん、忘れ物を取りに来てあげるなんて偉いね

    それじゃあ、同居者さんにもよろしく。これもお土産にどうぞ【桜型のクッキーを渡す】

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:30:09

    闇の妖精かー、ナハさんともちょっと違うかんじかな

  • 50〈月見酒〉22/09/27(火) 15:32:23

    >>42

    えー?

    ま、あたしは300歳位だから長命のくくりだと若いほうかもだけど

  • 51常闇大妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 15:33:25

    >>44

    我が同居者はこの身に在りけり。奴が静寂なる眠りに着きし時、我こそがその身に宿る常闇となるのじゃ

    >>48

    クックックック…感謝するぞ若き者よ

    その白桜の輝きと甘美なる幸福はいずれ我等の舌を満たし乾きを満たし、無限の幸福へと至ることだろう!

    【翻訳「ありがとうございます。きっと同居者も喜ぶと思います」】

  • 52法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 15:33:29

    >>37

    うーん…体内ダンジョン≠お腹の中…じっさい何を食べて生きているんでしょうか…

    >>40

    白い魔女帽子を被ってる冒険者さん…誰でしょうか…?

  • 53栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 15:33:45

    【激しい剣戟の中で、剣を握り直す。魔力を巡らせる。
     普段であれば火を操る魔剣『旱星』があった。舞と共に軽度の重力を司る扇があった。氷の精霊刀に、漆黒の嵐を起こす剣があった。数多くの魔道具があるから手札としては十分だったし、何よりする必要がなかった】
    【だが、今この場では】

    ──火剣『月灯』
    【栗鼠の騎士の剣に火が宿る。それは太陽に比べればちっぽけなまでの月の明かり。魔道具職人が作り上げた魔剣『旱星』比べれば、余りにも拙いエンチャントファイア】
    【だが、今この場では】

    【ほんの少しの力で良い】
    【鏡の騎士の剣に、火を纏った剣が激突する。先程まで丸で同じだった力は、たった今生み出された技により差が開く。栗鼠の騎士が鏡の騎士を押し返し、天秤は再び釣り合った】

    想剣──、
    【そのまま、振り抜いた剣を構え直す。鏡の騎士もまた構え直して、剣が振るわれる】

    ──『朧潭月』!
    【瞬間、剣筋が重なり合う。火剣により揺れた鏡の騎士の剣に、栗鼠の騎士がその技巧で持って二つの閃を一つに合集させる】
    【異なる騎士の、同じ獣の二つの剣戟が全くの同位置同時刻に刻まれて、この『二つの剣戟の境目が衝き合わさり一つに重なる力』により、剣閃の跡は局所的に極々小規模な衝合を引き起こす。──事象崩壊を生じさせる剣技であるそれは、例え相手が神格であろうとも防ぐことはできない!】

  • 54無垢なる薔薇22/09/27(火) 15:33:48

    皆お年寄りなんだねぇ~【悪意は…ない訳でもないが褒めてないわけでもない微妙なニュアンス】

  • 55魔刀剣士22/09/27(火) 15:36:17

    >>51

    あはは、そんなに褒められると照れるなー

  • 56一般保険社員◆PE/kpaaw1s22/09/27(火) 15:37:24

    >>13

    「つまり……どういう事ですか! 分かんないんです!」「パラノイアには負けられない!! つまりもっとイカれをアピールするべきという事でしょうか!?」「ああ間違いないね、お客様からのご意見って奴だ」「せめて逆だろ」「ご、ごめんなさい! 私の……私のお姉ちゃんが、皆さんのイメージまで悪くしてしまって!」「な、何言ってんのよ! アタシなんかが他の皆に少しでも影響を与えられるわけ無いでしょ!」



    『まあ、こんな場所で態々冒険者宛に保険をやろうという発想が、土台おかしな話だし。集まる社員がおかしな面子になるのも不思議じゃ無いわよね』「え、ええ……僕も入ってるんですかそれ……」「カイリは良い奴だ!!! 時折後ろから包丁刺そうとして来なければ、もっと良い奴だ!!!!!」

  • 57騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 15:37:36

    >>53

    やっぱり栗鼠騎士の剣技もよくわからんな……

  • 58甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 15:37:46

    >>41

    (※分かりました!本当にありがとうございます!)


    >>40

    >>51

    大妖精⁉カッコいいナ!

    【瞳をキラキラさせている】


    コホン…ならばこちらも正式な挨拶をしなければな…

    我が名は甘味狩り!異世界から来たりし女子高生にして、この世界のすべての甘味を味わい尽くす者!

    【一つ咳払いをするとローブを翻し、邪気眼ポーズで瞳を光らせる】

  • 59少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 15:38:48

    >>51

    な、なるほど……寝てる時人格が入れ替わるってことかな……?

    凄い体だね〜


    >>52

    冒険出来るのかな……確かにできないことはないかも……?

    国を背負ってる規格外の海竜さんだもんね……。

    なんかワァッと魚さんとか吸い込んで食べてるのかと思ったけど、あの巨体だと吸い込み1つで一大事件だもんね……学会に行ったら聞けるのかな?

  • 60酒呑み騎士22/09/27(火) 15:39:35

    【なんか手土産を探すけど酒しか無いから姿形が幼女の人物に渡していいか悩む大男】

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:29

    あーなるほど二重人格の人なのかな?
    主人格さんの性格によっては今黒歴史垂れ流してることになりそうだけど

  • 62無垢なる薔薇22/09/27(火) 15:45:32

    >>58

    …………【硬直】

    い、良い挨拶じゃないか!目が光ってるのはどういうことなんだい

  • 63常闇大妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 15:46:06

    >>58

    クックック…甘味とは時に快楽となり毒となり得る代物じゃ。それを追い求める狩人か…実に興味深いものじゃ

    その名前、覚えておいてやるぞ

    >>59

    >>61

    我と”同居者”は表裏一体。表と裏、まさに光と闇、昼と夜、我等は共に生き共に死ぬのがその運命。それこそが闇の真髄の真相じゃ

    クックックックック……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:36

    こういう二重人格って善と悪みたいな印象あるけどあの人は厨2っぽいだけで普通にいい人そうだな…

  • 65酒呑み騎士22/09/27(火) 15:47:58

    【ツマミに買ったスルメイカがある事に気付くが喜ばれるか悩む大男】

  • 66毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 15:48:21

    >>63私ともう一人の私は光と影の二重の人格だから私が死ぬときはもう一人の私も死にます…戦い方も違うのかしら…?あ、毒の神をやってるのだわよろしくね!

  • 67〈月見酒〉22/09/27(火) 15:49:07

    >>65

    酒場で持ち帰りのできるケーキとかプリンとかあったんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:49:14

    解読されるとなんか別の恥ずかしさがあるな…

  • 69栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 15:51:05

    >>53

    では再び…っ!

    【互いの剣が崩壊し始める。このまま持ち続ければ騎士自身にも影響が及ぶ。鏡の騎士は溜まらず剣を手放し、しかし栗鼠の騎士は剣を握ったままに】


    火剣『月灯』

    【崩壊する剣が、火を纏って切れ味を維持する。それはほんの少しだけの間だけ、事象崩壊が迫るそれは刹那のうちに形を崩すだろう】


    ですが、それで十分!

    【振るわれる火の剣が、鏡の騎士を断ち切った】


    続けて、秘剣──

    【断たれた鏡の騎士が姿を崩し、空間が歪む。目的であったカイザーリヴァイアサンへの扉が、刹那の間だけ開かれる】

    【空間に空いた穴の先。露出したカイザーリヴァイアサンの鱗へと獣が奔る】

    【事象崩壊する剣と、刹那の間だけ開く扉。二つの時限の中、それに手を伸ばす様はまるで──】


    ──『朧月』

    【まるで、春の夜空。ぼんやりと霞みながらも、確かに光を届ける月のよう】

    【それは剣技ではなく。予めやる事を決めて、ただそれを愚直なまでに実行する──ただそれだけのもの。だが、だからこそ】

    【その疾走に、迷いはなく。早く、速く、何よりも疾く】


    【栗鼠の騎士がカイザーリヴァイアサンの鱗に、その隙間に剣を差し込み斬り飛ばした】

    【崩壊する剣を投げ捨て、皇帝の鱗が地に落ちる】

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:25

    >>64

    一般的には主人格で耐えられない事態に対処するために第2人格が作られることが多いざぁますからね、自然と性質が逆になることが多いざぁます

    最もこれは防衛機制としての多重人格ざぁますから、一つの体に2つ魂が同居してたりの場合当てはまらないざぁます

  • 71栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 15:53:31

    いよーし、カイザーリヴァイアサンの鱗ゲットです! やったー!

    『 うむうむ! よくぞやったの! 』


    >>57

    ひ、暇神さまには言われたくない…

    『 出てるぞ本音が 』

  • 72常闇大妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 15:54:08

    >>66

    ほう、神格となり得る者か

    毒もまた光となり闇ともなり得る不可思議故不明瞭な代物。それがまた我が闇の探究心を擽らせてくる

    よろしく頼むぞ?


    クックック………ぐぅ

    【そのまま近くのソファーに座るとウトウトし始める】

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:44

    突然寝たぁ⁉

  • 74毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 15:55:22

    >>72

    聞きたいことがあるのならまた来たときに教えてあげるのだわ[毛布をかける]…入れ替わりかしら?

  • 75騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 15:55:33

    >>69

    よっしゃ!!

    >>71

    俺は魔道具の力とかだし……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:40

    これはもう一つの目覚めの予兆……

  • 77酒呑み騎士22/09/27(火) 15:56:21

    >>67

    !?

    盲点だったな…

    【会計を済ませ】

    >>63

    酒呑み騎士だ

    酒場に大体いる冒険者だ

    依頼には多少詳しい、何か依頼について聞きたければ頼ってくれ

    【イチゴのショートケーキの入った紙袋を渡そうとするも】

    >>72

    !?

  • 78甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 15:57:57

    >>62

    ふふふ…この瞳カ?この邪眼【ではありません】は我が心が高ぶりし時、そして我が《力》を使いし時、光り輝くのだ…!

    【訳:興奮したときと能力を使うときに自然と光ります】


    >>63

    感謝するゼ!私もこの脳髄にそなたの名を刻み込もうぞ「常闇大妖精」殿!

    【ポーズを解き、お礼を言う】


    >>72

    >>76

    ふむ…深き眠りが必要なようだな…やはり来るか《目覚め》が…!

    【毛布を追加でかけながら】

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:59:13

    >>78

    【え、そのキャラ続けんの?大丈夫?と突っ込むべきか迷っているモブ】

  • 80〈月見酒〉22/09/27(火) 16:00:35

    楽しそうでいいじゃん
    【その光景を肴に酒飲んでる酔っ払い】

  • 81光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 16:00:50

    >>74

    >>77

    >>78

    すぅ………

    【羽が徐々に白くなっていき、やがて目を覚ました】

    ………あれ?

    私、確か依頼から帰ってきてそのまま疲れて寝てて…

    ……あれぇ…?

    【先程とは違い大人しそうな等身大の少女の顔つきになっている】

  • 82毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 16:02:45

    >>81忘れ物を取りに来て暫くしたらそのまま眠ってしまったのだわ、多分疲れてたのよ[一応もう一つの人格のことを伏せている]

  • 83少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 16:03:12

    >>81

    くるっとイメージが変わったね、よろしく!

    君は?

  • 84酒呑み騎士22/09/27(火) 16:03:39

    >>81

    先程までは帽子をコチラに取りに来ていたところだったぞ

    〈変わったな…〉

  • 85栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 16:03:56

    ……今更ですが、色々と大丈夫でしょうか

    もう寿命は長くないのでしょう? それなのにこんな酷使させてしまって…

    『 気にするな、元よりこの程度は些事である 』

    『 どちらにせよ、この場から逃れる事はできぬしな 』

    『 子が生まれてくれるのなら、それ以外は構わないのだ 』


    うーん……はい


    >>75

    うぐぐ……正直私も何故できるかよく分かってないので言い返せない…!

  • 86十束刃22/09/27(火) 16:04:53

    >>81

    どうかしたのか?

    【何やら道具を担ぎながら入ってきた】

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:48

    >>86

    こんちはー

    その道具はなに?

  • 88光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 16:06:05

    >>82

    >>84

    わ、忘れ物を…?

    あ〜……つまりあの子が出てきてたんですね…

    ごめんなさい!話し方がややこしいだけで悪い子じゃないんです……!

    >>83

    わっ……私は半分人間半分妖精のソロ冒険者です

    得意なのは回復魔法と浄化魔法で…あの妖精さんと違ってヒーラー専門です!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:06:28

    >>86

    二重人格の冒険者さんが来たところ

  • 90毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 16:07:46

    >>88

    あ~伏せなくて良かったわね…スクロールが翻訳してくれてたからいい子そうなのはみんなに伝わってたわよ?

  • 91甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 16:08:37

    >>81

    >>79

    おお…ついに《目覚め》g【周りの人が引いているからそろそろやめるのだよ】痛っ⁉

    【スパコーンといい音を立てながら、丸まったスクロールが少女の頭をはたく】


    >>88

    なるほど…人格によって戦法が違うのカ…興味深いナ…

  • 92酒呑み騎士22/09/27(火) 16:09:02

    >>88

    大丈夫だ

    スクロールのおかげで分かっている

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:41

    もしかして種族まで変わってるざぁますか?
    中々特異な体質ざぁますね

  • 94十束刃22/09/27(火) 16:10:36

    >>87

    友人が祭りに店を出すようでな、借りていた道具を引っ張り出してきた


    >>89

    なるほど、二重人格

    なかなか不可思議な性質をしているようだな

  • 95魔刀剣士/葬装令嬢22/09/27(火) 16:11:33

    >>72

    不思議な生態だなー

    中間に眠りを挟むのはレム睡眠のようなものなのかな。本来は夢を見る間の睡眠がレム睡眠だけど…

    「完全に意識が落ちていない状態がレム睡眠ですので、切り替えが終わっていない中間段階としては妥当では…」

    それもそうかな、寝てるから夢っていうより別人格だもんね。むしろ完全に意識を落とす段階である方が…

    「唐突に睡眠に移った所を見るに、彼女の申告の解釈によっては眠り側の人格であるのかも…」

    >>81 >>88

    あ、おはよう。うん、優しいいい子そうだったね

    「おはようございます。改めて、よろしくお願いしますね」

  • 96光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 16:13:00

    >>90

    >>92

    よ、良かったぁ〜……邪悪ぶってるだけで全然そうじゃないんですよあの子…全くもう〜……

    >>93

    私は元々純人間だったんですけど、過去に色々あって死にそうになった時に妖精さんと”私の体を貸す代わりに妖精さんが生き返らせてくれる”って契約をしたんです

    それ以降私は半分だけ妖精になったんですけど…妖精さんが出て来る時は少し違うみたいですね

    >>95

    ええ、よろしくお願いします!

  • 97無垢なる薔薇22/09/27(火) 16:13:57

    >>78

    凄いね!邪眼だなんて、力を使うと光るんだね!【キラキラした目で、信じちゃったよ…】

  • 98騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:16:12

    【目を紅く光らせている】

  • 99栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 16:17:12

    さてと。次は交渉相手を探さねば……それではエノシガイオスさまの下へとレッツラゴーです! 

    頼みますよメテオミノタウロスさん

    【返事する様に一鳴き。そのまま栗鼠の騎士を抱えて、流星の如き魔力膜を形成して深海から飛び立った】


    >>96

    妖精としての性質が色濃く出るのが闇の方……なのでしょうか?

    これはまた不思議な方ですねー

    私は栗鼠系獣人で騎士をしている栗鼠の騎士です。よろしくお願いね

  • 100無垢なる薔薇22/09/27(火) 16:17:28

    >>98

    結膜炎かな

  • 101少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 16:19:05

    >>88 >>96

    へぇ〜なんだか凄い体質!

    その様子だと中の妖精さんと話すことも結構あるのかな?

    常に誰かも一緒っていうのは面白そうだね〜!


    【天使の輪をピカピカ光らせる。……何の対抗?】

  • 102騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:21:07

    >>100

    結膜炎!?

  • 103毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 16:21:13

    >>98

    目薬いるかしら?

  • 104全肯定マシン22/09/27(火) 16:22:46

    ハイ ロボライトデス
    クライトコロモ バッチリ(目が無闇に光る)
    アー(眩しくて前が見えなくて転んだ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:58

    我10人格也
    拙者は二人目あっしは3人目オレっちは泥棒!俺は5人目私は6人目ア・タ・シは7人目余は8人目僕は9人目オレはほとんど出番のない10に…

  • 106光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 16:24:19

    >>99

    そうですね。戦いは妖精さんの方が強いです

    栗鼠の騎士さんですね。よろしくお願いします!

    >>101

    妖精さんは基本は私が眠ったあと……夜に出てくることが多いです。今日は依頼から帰ってきたらすぐ寝ちゃってたから出てきちゃったのかもしれませんね〜

  • 107毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 16:25:14

    >>104ヘッドライトをあげるのだわ!コレで暗いところでも安心ね!

    >>105

    最後まで言わせてあげて!?

    >>106

    確かにあの子のいう光と闇みたいね!

  • 108風吹けば匿名@転載禁止22/09/27(火) 16:27:29

    二重人格……故郷の春巻き大好きなアイツを思い出すでござるなあ。
    何やら大変な事情があるようですがガンバレ‼︎

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:33

    クククク……俺も二重人格者なのさぁ……
    折角だ、『裏』にも挨拶させてやるか……

    【ガクン!】

    ────クックック……初めましてだなぁ……

  • 110JK◆7enu1kzuKQ22/09/27(火) 16:28:38

    たておつ〜

    目が疲れた……

    【目をパチパチさせながら入ってきた】


    >>96

    知らない人だ〜!あーしはJKだよ、女子高生だよ。よろしく!

  • 111光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/27(火) 16:29:33

    >>107

    そうですね。魔法の属性も私は光ですし、まさに光と闇って感じです

    >>110

    JKさんですね!私は光明半妖精って言います!よろしくお願いします!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:45

    また酒の席での一発芸が増えちまったようだなぁ~~~?

  • 113全肯定マシン22/09/27(火) 16:32:18

    >>107

    ハイ アリガトウゴザイマス

    コレデ クライトコロモ バッチリ(ヘッドライトと目が無闇に光る)

    アー(眩しくて前が見えなくて転んだ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:03

    ほんまもんの多重人格は一発芸じゃねえよ!

  • 115騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:34:12

    >>103

    病気じゃないからいらない!

    【徐々に光量を上げながら】

  • 116法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 16:34:48

    なんです?光る眼?
    【カッッと光る黄色い目】

  • 117無垢なる薔薇22/09/27(火) 16:35:23

    >>115

    う、うわあああああああ!病気じゃなくて光ってる!

    専門書にもなかったよ人間がこんな奇怪な事できるなんてっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:35:27

    冒険者は流行りものが好きなんだ、新鮮なネタは擦り続けるぞ?

  • 119少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 16:36:40

    >>106

    なるほど、入れ違っちゃうことが多いんだね!

    ともかく2人ともよろしくねー!


    >>116

    眩しっ

    こ、これが本当の蛇の目……!?

    【違います】

  • 120瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/09/27(火) 16:36:41

    何だかギルド全体が眩しいですね…

  • 121騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:37:10

    >>117

    人間じゃないからな!!

  • 122法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 16:39:16

    >>119

    私のはシンプルにめちゃくちゃ眩しいのですが使い手によっては見ると目眩を引き起こしたり魅了されたり石化したり幻覚を見せられたり色々な効果があるらしいので目が妖しく光るものに襲われたときは眼光に注意ですっ!

  • 123少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 16:42:28

    >>122

    なるほど!蛇さんの目ってすごいんだ!勉強になるね!

    【サングラスをかけた】

    ん、でもあれ、重鎧さんって魅了の練習してなかったっけ?

    あれは眼とはまた別のやつ?

  • 124無垢なる薔薇22/09/27(火) 16:43:11

    >>116

    うわあああああああああ!?こっちも光ったああああ!?

    なんだ、蛇さんか…ならいいや【蛇は肉食性なので忌避感がない】

  • 125無垢なる薔薇22/09/27(火) 16:45:19

    >>121

    君も人外か!難しい事も色々あるけどお互い頑張ろうじゃないか!【握手して腕をブンブン】

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:59

    一応チャームウィンクはできるんだが効果が安定しないらしい
    ただ習得したとしていろんな基準がゆるゆるの上人外にやたらモテる重鎧ちゃんが事故を起こさないかはまた別の不安があるんだが

  • 127騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:46:36

    そうだあれ試してみよ

    【闘技場に行き両目を閉じ魔力を目に集中させていく】

    50以上で成功

    dice1d100=13 (13)

    >>125

    【本体闘技場に行ったので分身が握手した】

    よろしくな!!

  • 128変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 16:48:35

    [魅]立て乙。僕も目は光るぞ。偉いことになるから見せないけど

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:49:29

    【気合を入れて目を見開いたが単に紅く眩しい光が放たれただけだった】
    ムウ失敗……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:08

    暇神の魅了も安定しないよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:27

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:47

    万が一安定してたらあんなに連発できないからね
    魅惚の君の悲劇を忘れてはいけない

  • 133少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 16:54:27

    >>126

    なるほど〜、確かに重鎧さん結構その……肉食系の人とかに好かれやすいもんね、魅了させることが必ずしもいい方向には働かないんだなぁー……。


    >>128

    へぇ〜夢魔の特性なのか、魅惚さんが凄いのかな?

    確かにパニックが起きそう……美人さんってすごいんだぁ……。

    今日里帰りするんだっけ?気をつけてね!……うん?パレードとかだっけ……楽しんできてね!かな?

  • 134みょんみょん◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 16:55:11

    魅了なら任せてー【バリバリ】

  • 135騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:55:37

    ※あっぶないコテミス!?
    まぁノリでやってるしな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:48

    >>134

    【すっと差し出されるプリン・ア・ラ・モード】

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:03

    私のーなかーの十人がーおんなじー男に恋をしたー

  • 138騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:57:49

    チャーム…

  • 139騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 16:58:12

    >>138

    効果

    dice1d100=43 (43)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:49

    >>139

    よしちょっと危ない

    【ハリセンスパーン】

  • 141変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 17:00:24

    >>133

    [魅]僕の場合異能の影響だな。常に微弱の魅了効果を放ってしまうんだが…この影響で何度酷い目にあったことか!

    だからこの仮面を貰うまではまともに冒険者業もやれなかったんだよ……

    [貴]確かデート目的の依頼禁止ってルールが出来たのは店長が原因だっけ?可哀想だよね本当に

  • 142騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 17:01:54

    >>140

    スナァ……

    【一旦砂のようになってから再生したあと魅了のエネルギーを固めハート型にする】

    ※暇神が使った感じだったけどまぁいいでしょう……

  • 143浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 17:03:15

    >>136

    わーい!!!【超テンション爆上げ】

  • 144JK◆7enu1kzuKQ22/09/27(火) 17:03:45

    今日のギルドはなんかまぶしい
    【サングラスをかけている】

  • 145毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 17:03:46

    >>133

    そういえば今大丈夫かしら…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:39

    ヒャッハー!定時だぜェ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:45

    >>142

    (ここでチャームはツッコミ対象だと思ったので間違いなく暇神さんが使ったとわかってるぞい

    あれよね加トちゃんのちょっとだけよーんだよね(古い))

  • 148少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 17:06:58

    >>141

    常に魅了効果を……?!仮面を外した魅惚さんを見たら僕もかかっちゃいそう、仮面様様だね!ってそんなにモテたの!?

    ギルドに新しいルールができるほど……いっぱい苦労したんだね……!

    【モテすぎて困るなど想像だにできないが何となく苦労は察した】


    >>145

    うん!大丈夫だよー!どうしたの?

  • 149騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 17:07:29

    >>147

    ※なるほど…妹さんのにかかりかけてると思われたと勘違いしてしまいました……

  • 150酒呑み騎士22/09/27(火) 17:09:05

    光魔法は使用可能だがいかんせん見せると危険なものが多くて使えんな

  • 151毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 17:09:50

    >>148

    こ、これっ!ペンダントなんだけど昨日のりんご飴のお礼に作ったの!かなり歪になっちゃったんだけど…効果は保証できるのだわ![無病息災の加護が付与されたペンダントを渡す]

  • 152変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 17:11:00

    >>148

    [魅]あぁモテた

    連日ギルドに殺到する「デートしてくれ」「結婚してくれ」ってクソみてーな指名依頼、ロッカーに毎日のようにかけられてる監視カメラに盗聴器、酒場に入れば何人かは必ずぶっ倒れて衛兵案件、挙句の果てには知らん男に「彼女がオマエに惚れたから別れたいって言ってきたんだがどうしてくれんだ」と怒鳴られて………【クソデカため息】


    [擬]地獄か?

    [魅]逆に地獄じゃなかったらなんなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:54

    熱剣士もそうだけどモテすぎってのも苦労の元よね

  • 154法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 17:17:52

    >>123

    あれは魅了の魔力を込めたウィンクですね…今の所事態が好転したことが無いのでカラーさんから貰った「相手を惑わす表情、目線の使い方」の本を読んで勉強していましたが…先日読破しまして…今度また使おうかと…

    >>124

    ふっふっふっ…光合成とかってこの光でもできるんでしょうか…?

    >>126

    ふふふ…魅力技術をカラーさんの本によって上達させた私なら…次こそは…無傷拘束とかに…つながると……良いなぁ………

  • 155少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 17:20:39

    >>151

    え!?ありがと〜!ただ食べたいって言われたから持ってきただけなんだけど……それだけ喜んでもらえたならよかったよ〜!

    えへへ〜嬉しいな〜

    【ペンダントを早速つけて満足気】


    >>152

    ……………………………な、なんか困ったことがあったら力になるね……?

    【天を仰ぎ言葉を失って苦笑い。】

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:17

    苦手なモンスターいる?

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 17:24:47

    精神系能力持ちは無理だから基本戦わないかあったとしても能力使われる前に倒す

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:52

    定番だけど蟲系のモンスターは苦手だね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:41

    プローブかなぁ

  • 160変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 17:27:33

    >>155

    [魅]あ…ありがとう……

    >>156

    [擬]シンプルに防御、それも装甲が固いモンスターは苦手だな。こちらの攻撃も当たりにくい

    [元]わ…わわわ私はスピードタイプが苦手ですね……

    あ、亜空間出す前に攻撃されたら終わりなので…

  • 161シズク◆pt7ZDn.s..22/09/27(火) 17:29:53

    蝶々アンコウの水槽できたよー…
    【ちょっとした水族館である】

  • 162毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 17:31:40

    素顔で魅了が飛ぶのも困りものね…顔を隠せるものじゃないと阻害効果は出ないし…

    >>155

    喜んで貰えてよかったのだわ…出来はアレダケド…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:43

    ガンマラカントゥスキトデルモガンマルス・ロリカトバイカレンシス

  • 164法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 17:33:13

    >>156

    防御を無視してくる相手は苦手ですね…毒ガスだったり感電だったり悪臭だったり貫きの打撃だったり…あと物理攻撃が効かない相手…

  • 165JK◆7enu1kzuKQ22/09/27(火) 17:33:30

    自己再生するタイプは苦手だ〜、スライム系の強いやつとかを消し飛ばせるだけの火力がないよ


    >>163

    ガンマ……?何?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:54

    >>163

    へーガンマラカントゥスキトデルモガンマルス・ロリカトバイカレンシスが苦手なんだ、私はウトゥルルリアヌス・ガンバクラナクレテンサ・クロウアリアヌスが苦手だなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:52

    ぶっちゃけ言うと魅惚くんって背丈はほぼ子供じゃん?あと中身も
    いい歳こいた大人が子供にガチ恋して集まるって絵面的にも最悪だよな何もかも

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 17:39:52

    ちょっと遅いけど昼寝してからお祭り行くか……

  • 169少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 17:42:56

    >>162

    大事なのは出来じゃないよー!僕は毒の神様から贈り物貰えてすごく嬉しい!それでいいんだよ〜!

    ……僕の昨日のりんご飴も30Gだし……【小声】


    >>167

    うーん過去の魅惚さんについて地獄の情報しか入ってこない……。

    少女向け物語に出てくるようかモテモテの王子様って苦労してるんだねー……。

    【現実と仮想の恋愛の差を知る天使】

  • 170女竜騎士22/09/27(火) 17:43:57

    才能に溢れすぎても苦労するんだね
    結局焼くのはだめだったから、昨日のヒートシープの肉はケルメスにあげよう

  • 171変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 17:44:59

    >>167

    [魅]本当だよ。どいつもこいつもショタコンしかいねーのかよマジで…

  • 172女竜騎士22/09/27(火) 17:47:14

    魅了が作用しちゃってるんならそれは好みとは関係ないんじゃない?

  • 173胃を痛めている衛兵22/09/27(火) 17:47:30

    だから私がいるのだよ…
    魅了への完全耐性が故にここに配属された…地獄だ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:04

    さすが女難伝説保持者……やっぱり貴公子さんと女難四天王の地位交換する?

  • 175シズク◆pt7ZDn.s..22/09/27(火) 17:49:10

    脱退したい人もいるしねー…
    【小魚を水槽に投入】

  • 176苔猫22/09/27(火) 17:49:24

    もにゃん?

  • 177毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 17:50:02

    >>169

    本当に優しいのね…ここにいる皆にも言えるけど…

    >>173

    お気の毒に…

    >>176

    [撫で回している]

  • 178苔猫22/09/27(火) 17:50:36

    >>177

    ごろごろ…

    【のびー】

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:45

    >>175

    いいねー、面白い記念になったね

  • 180シズク◆pt7ZDn.s..22/09/27(火) 18:06:19

    >>179

    でしょう…?

    【ひらひら】

    深海は暗いと聞いたけど蝶々見えるのかなー…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:33

    にゃんにゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:13

    垂れ流し状態の魅了にかかった側もとんだ災難だな
    どうにかならんのかね?

  • 183苔猫22/09/27(火) 18:08:25

    >>181

    もにゃ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:38

    >>182

    どうにもならんから一時引退したんだが

    今は仮面のおかげでどうにかなってるな

    スキルも本人の制御を外れてるとほんと苦労する

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:13

    まな板を斬り刻んでいた万物切断さんもそのたぐいだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:59

    存在魅了勢って結構いるのか
    妹ちゃんとかカラーさんもそうじゃなかったっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:16

    カラーさんは抑えてるから多分そう
    妹ちゃんは一応意図的にやらなければ特になんかなったりはしないっぽい?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:05
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:23

    >>183

    にゃん!

  • 190苔猫22/09/27(火) 18:19:20

    >>189

    もにゃんあん


    >>188

    もにゃあーん

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:35

    んなぁーご

  • 192甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 18:21:20

    立て乙ダ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:50

    猫ちゃんズ〜、良いかつおぶしあるけどいる〜?

  • 194変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 18:22:49

    >>173

    [魅]いつもありがとな……数年前の風呂場監視カメラ大量増殖事件の時は世話になった…


    [魅]それと立て乙だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:22:54

    >>193

    にゃん!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:31

    200ならネコミミが生える

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:52

    200なら!?

  • 198苔猫22/09/27(火) 18:24:07

    >>193

    もにゃんにゃ

    【それよりお水と洗面台に登る】

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:15

    監視カメラ増殖事件……あの時ギルドの入浴場が立ち入り禁止になったのってあんたが原因だったのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:25

    200なら剣術指南

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています