SCP-565-JP-A: 何!龍星くん! SCP-565-JP-B: 大丈夫か!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:05:09

    (SCP-565-JP-2内から初老の男性の声で) 我が名は宇宙大帝ジゴック、この小僧の命は我がパワーとして吸収してやろう。マイクロファイターズよ、お前らにはもはや為す術はないのだ。

    SCP-565-JP-C: 龍星は俺たちの大事な友達だ!そんな事、絶対に許せねえ!!

    SCP-565-JP-D:(左腕にあるキーボード状の意匠を触れる) なんてことだ!皆さん、龍継ぐを犠牲にしてマイクロパワーを得ないと、奴を倒すことはできません!

    SCP-565-JP-B: なんだって!そんな事をしたら人類は・・・リーダー、どうすりゃいいんだ!?

    SCP-565-JP-A: (10秒ほどの沈黙)例え・・・例え何を犠牲にしても、目の前で苦しんでいる龍星くんを見捨てることは、俺達にはできない!いくぞ、みんな!

    SCP-565-JP-D:(左腕にあるキーボード上の意匠を触れる)  了解!現実エネルギー吸収、マイクロパワー充填します!

    SCP-565-JP-C: それでこそ俺たちマイクロファイターズだ!待ってろ、龍星!今助けてやるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:05:48

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:07:13

    クソヒーロー共に終わらない英雄譚を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:08:03

    お前のお友達はSCP268jp!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:09:44

    世界か子どもに犠牲を強いる奴の末路が自己犠牲なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:13:11

    (犠牲の対象となったSCP-565-JP-6の肉体から複数の破裂音が発せられ、肉体が骨格から変化していく)

    SCP-50000000000-JP-a「我が名は尊鷹」

    SCP-565-JP-A「なにっ」

    (SCP-565-JP-2内から初老の男性の声で)「な…なんだあっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:16:45

    >>6

    恐らく周囲を猿空間に改変するオブジェクトだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:27:05

    あの、良いんスか……?
    タフが人類にとって有用な発明と認識されてるんスけど……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:42

    >>8

    恐らくCKクラス世界再構築シナリオによりTOUGH以外の漫画がすべて消し飛んだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:28:58

    あーっはよ英雄譚にぶち込まれて欲しいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:30

    >>6

    あーあ ソンオウに見られたからはしゃーないわ

    マイクロファイターズもソンオウの『一部』になってもらうで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:30:14

    俺は大怪獣ラムビスだぜ
    ジゴックもマイクロファイターズも平等に凌辱してやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:30:39

    終わらない英雄譚もクソを超えたクソなのにあのtaleだとなんでコイツら飲み込んだんスかね…
    もしかして同族嫌悪なんじゃn

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:31:33

    SCP-1989-JP「やっぱり世界はラノベ調にするよりTAUGH調にしたほうがいいよねパパ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:06

    >>14

    ◇このテーグは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:41:18

    >>13

    待てよ英雄譚の方を異常英雄愛者がお気に入りの英雄を何度も眺めるためのオブジェクトと解釈すると合点がいくんだぜ

    マッチ・ポンプで英雄気分に浸るヒーローもどきは完全に核地雷なんだ

    憎悪が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:48

    英雄譚は最終的に愚弄で締めるのが気に食わないっスね……
    恐らく英雄アンチだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:18

    >>17

    今まで頑張ってきた英雄が大切な人を見捨てるのは許せないんだ。解釈違いの分、軽蔑が深まるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:26

    SCPも猿展開の前には無力なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:45

    >>14

    偶発的な誤字を利用すればクソ自己増殖性クソラノベを完封できるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:26

    >>6

    あらゆる媒体に猿展開を差し込み不可逆的な改変をするオブジェクトなんだ、恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています