ん? 今 俺を見たな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:28:33

    この俺を見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:29:10

    自分でいけやえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:33:47






  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:36:55

    >>1

    ソノイ「貴様ーッ 桃井タロウを愚弄する気かぁっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:10

    まさかのキャプマスで笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:14:21

    最近あんまり縁結ばないんだよね寂しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:17:32

    >>1

    タロウはそんなこと言わない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:15

    タロウがそんな事言う訳ないだろうが
    舐めてんじゃねえぞっ(ゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:22

    >>4

    葬式の招待状がカツサンドに入れられとった脳人やん 元気しとん?

    ドン・ブラザース!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:15

    >>1

    はるか「タロウがそんな事言うわけねぇだろっ(ゴッ」

    真一「貴様ーッ 我が友を愚弄する気かぁっ」

    つよし「それ桃井さんのつもりですか? 面白い事をしますねこの蛆虫は」

    翼「あーアイツの事よく知らねぇけどこういう事言うヤツではねぇよ」

    ジロウ「はい偽者確定 ぶっ処刑します」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:07

    >>6

    尺の関係か神輿も無いんだよねはっきり言って視聴者を舐めていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:48

    >>10

    凄い数の脳を焼かれたお供が集まってきている!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:52

    しゃあっ 俺はお前が俺を見たのを見たぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:39

    >>14

    語録すら使えない蛆虫は去れ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:42

    今月は毎週朝からNTRシーンを見せつけられそうなんだよねこわくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:49

    >>13

    その技(悪縁)はやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:50

    >>14

    チィッ

    なんだって語録使えない蛆虫なんかいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています