ワールドフリッばぁーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:36:11

    ドラガリが死んで恐怖が深まるんだ
    明日は我が身かもしれないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:37:35

    ♢この会話は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:38:12

    >>1

    最近の露骨なインフレとエンドコンテンツ実装は流石にヤバそうだと思う反面・・

    アビソの改善とか他の人の編成コピーできるようになったりとか良くなってる部分も結構あるよねという感情が湧いてくる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:41

    オレなんて試練でもらいまくった石で推しを引く芸を見せてやるよ
    許せなかった……!!バレンタインレティシアじゃなくて恒常の方が出るなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:56

    露骨なインフレにちょっとだけ感謝してるのは…俺なんだ! 復帰したての身からしたら武器集めが面倒を超えた面倒だから楽になったたところはありがたいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:47

    未プレイ蛆虫だけどドット絵のクオリティは好感が持てる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:52:35

    光パワフリについて教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:35

    >>7

    持っているキャラを教えてくれよ

    あるいはわーすくを見ろ、鬼龍のように……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:57:46

    しょうがねえなプライベートでなんか魚みたいな謎の食い物食ってる時に……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:01:25

    >>7

    星4に迷ったならスレ画のディレットを入れればいいと考えられる

    星5ならバレッタ・バレネイト・ゼッヘルあたりを入れればいいんじゃないスか?


    光属性パワーフリップ編成 | ワーフリ攻略サイト【わーすく】 - ゲームウィキ.jp目 次概要メンバー候補強い編成を組むコツ編成ごとの解説編成の組み方その他の編成 概要 光属性のパワー...wasuku.gamewiki.jp
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:14

    >>1

    このセリフコラじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:46

    >>10

    ムフフ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:27

    育成が滅茶苦茶重かったイメージあるんスけど多少はマシになってるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:06:23

    >>13

    イベントで結構素材を配ってくれるしマナボード埋めるのはまぁまぁ楽になってきたんだ

    2枚目埋める大変さと2枚目未実装キャラの話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

    武器についてはキャリーして貰えばわりとすぐ揃いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:07:39

    >>11

    マジなんだ、なんならプロレスラーだし親父が怪我で引退した哀しき過去まであるんだ

    もしかしてサイゲはマネモブなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:45

    サイゲの中だと後発なだけにシステム的には結構頑張って作ってると思うんだけどなぁ…
    他のサイゲソシャゲほど軌道に乗ってなさそうなのは心配

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:15:51

    >>14

    はい!今は昔と比べたらクソ楽ですよ!イベントとかで入手量も増えてるしその辺は割とお手軽なんだ

    マナボ2枚目も必要になる頃にはそこそこ解放素材足りてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:42

    パチンコみたいなクソ演出には好感が持てない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:47

    そろそろリコの限定が欲しいですね、ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています