アカンやん抜きたくて買ったエロゲがRPGやったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:38:45

    苦手やし探索とか面倒やで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:39:55

    楽々ルートや導線がしっかりしてる奴をやればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:42

    エロステータスによるルート分岐も追加だぁっ
    面倒くさくなったらごめんなぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:41:29

    全開放付きのものを買えとあれ程…
    まあシーン探しが醍醐味だから使わんねんけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:41:57

    あかんやん過去作要素を説明なしで導入されたら
    ピッキングとかわからんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:25

    あの時だんだんゲーム部分が面白くなってきて気分じゃ無いまま突入したエロシーンをスキップしたのは・・・俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:36

    >>4

    許せなかった! 難易度イージーだと全開放ルートに行けないだなんて!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:38

    俺なんてイベント回想完備の上に全開放機能付きのエロRPGを売る芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:02

    >>3

    えっちしてBADステータスで負けやすくなりたくないのん…

    あっエロシーン見ないでクリアしてしまったぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:04

    でもオレ最低限ゲームらしくしてほしいんだよね
    分岐なし探索も余計なアイテム無しの一本道なら最初からCG集にしてほしいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:09

    俺なんて戦闘はエロ関係無いのに割と戦闘をやらさせる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:50

    ゲーム名 セーブデータ で検索すりゃええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:53

    >>11

    せめて衣装破壊ぐらいは欲しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:56

    >>11

    ウム…割と面白いゲームも多いのが厄介なんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:18

    >>5

    あなたが買ったのは”アイスハートとジャックオー”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:33

    >>11

    ストーリーも熱いしいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:39

    お嬢さん、この先は”スラム街”なんだよ
    通りたいならクリア後にくることをオススメしますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:57

    >>15

    全然やり方わからなくて萎えたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:28

    ムフフ エロが目的でゲームを探すのは6時まで
    それ以降は全盛時代のフリゲみたいなのがやりたくてゲームを買うの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:03

    嫌でも数十分はシュミレーションゲームに使わせてやりますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:03

    なんか志村刀が矢鱈ステ高かったから装備したらメイン武器それでクリアまで行けたのは俺なんだよね
    バックアタック時以外は弱体化とかあるんかな?と思ってたけどダメージ通ったので検証確認も面倒だったんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:20

    嫌でもクリアデータを探して上書きしてやりますよククククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:23

    認めない……俺のキャラがこんなモンスターやチンピラに負けるなんて認めない
    嫌でもリセット&ロードで無敗のままクリアしてやりますよクククク

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:53

    >>18

    占いジジイに聞け…鬼龍のように

    戦闘は大体エクストラターン発生するように立ち回れば後はレベルでマイ・ペンライ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:50:32

    >>12

    最近は買うゲームの半分はこの手のサイトのお世話になってるんだよね

    攻略サイトも初めから見るしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:50:47

    >>24

    他装備不要ッ

    タンスがあればいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:04

    >>24

    あざーっす

    やっぱ街を先に探索しろってことなんスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:22

    RPGではないが、世界観もゲーム内容もシチュも純度100%エロ全開な作りで絵柄も好みなのに操作がめちゃくちゃ忙しくてクリア後になるまで一度もシコれなかったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:25

    >>20

    名作を超えた名作

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:33

    だから回想全解除できるようにしてあるんだろっ
    なにっ 回想だけだと抜けない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:38

    >>30

    スチル前の会話含めて抜けるのにスチル後からだなんて意味ないだろうがよ あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:59:54

    >>14

    お…俺はサンプルの褐色踊り子ロリビッチに鼻の下伸ばして買ったのに、ボロボロに泣きながらクリアして過去作も一気にプレイした事があるんだっ!

    勿論ゲームもシナリオもエロも最高だったし、初めて同人エロゲでサントラとか売ってないか探したんだよねパパ

    SEQUEL colony:心無い人形劇


  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:58

    とっても好みの絵柄なのん…
    あうっゲームがクソUIな上に解放機能が無いっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:22

    >>30

    三枚のお札の回想が【シーンだけの回想】【再戦】【各イベントを当時の流れで再生して、シーンまでの一連の流れから再生】があってメッチャ嬉しかったんだよねパパ

    「敵の誘惑に乗って敗北する」系はソレ含めてシーンだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:27

    >>31

    イベント丸々含めた回想機能…あなたは神だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:06:25

    タチ悪いのがエロステの進行度で会話が変わったりして全解放すると逆に見れなくなるタイプなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:06:53

    >>32

    1作目は3/4が貧乳だったのに続編が出るごとに巨乳の割合が上がるのは作者の悲哀を感じますね…

    それでも男の娘枠を絶対設ける作者には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:11:19

    >>32

    左のママを攻略する為には裏ボスを倒さなきゃいけないのはキツかったのん・・・

    まぁお釣りがでるほど利用してるんだけどな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:14

    戦国姫…貴方はクソだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:13:39

    アイスハートを買おうかと思ったら竿役が絶望的に汚くて抜けそうにないのが俺なんだよね
    催眠好きなんだけど催眠シーンは全体のどのくらいなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:15:56

    >>40

    アイスハートは催眠でヒロインをアホほど凌辱したんや

    その割合…100%

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:16:14

    ムフフとっても良さそうなのん…
    あうっエロ目的で知能下がってるから怪物から逃げるの辛いしホラー演出が怖すぎるっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:03

    >>41

    な…なにっ、最高じゃないっスか

    でもイラストの竿役が汚過ぎるのん...

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:46

    カリンズ・プリズン君キャラとシチュと絵と普通に遊ぶ分にはいいよね
    キャラとシチュと絵と普通に遊ぶ分にはね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:51

    >>43

    ヒロインも汚くなるからハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:22:28

    主人公に相応しい男が見つからなくていつの間にか処女クリアしちゃうのは…俺なんだ!

    あうっ 強制処女喪失イベントっ
    こ…こんな相手納得できない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:22:54

    >>45

    一応聞くけど汚れるのは○ーメンだけっスか?それともスカも含むのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:05

    >>44

    普通に難しくてクリアまでかなりかかったのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:40

    >>37

    製作者「じゃぁ新作でヒロイン数を増やしまくればええやん…」(判明してるの14人でもっと居る、メインのヒロインは別で5人くらい居る)

    次回作がとんでもないボリュームになってそうでメッチャ嬉しいんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:24:10

    章クリアしないとエロイベが進行しないタイプはクソっス!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:48

    >>47

    スカはないのん

    汚くなるってのはネタバレになるからあんま詳しく言わないっスけどなんというか物体的な意味っス

    まあほとんど黒塗りで見えないんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:23

    >>42

    でもホラーゲームとしてメッチャ完成度高くて大好きなんだよねパパ

    画像ドアップとかデカイ音鳴らすとかほとんど無いただ暗い通路が本当に怖くて、拠点に戻った時も安心感とヒロインの存在で心の安定を図る…素晴らしいホラーエロゲでハッピーハッピーやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:30:03

    >>51

    あざーす


    物体的?よく分からないけどスカがないなら別にいいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:33

    エロは導入が大事だと思う反面…ゲーム部分が冗長すぎて萎えるときやゲーム楽しんでる所にエロ攻撃で止められてムカつく時もあるっ
    バランス難しいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:37:07

    男主人公でヒロインが寝取られないゲームを知りたいのん
    でも主人公が他人から寝取るのは大丈夫のん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:47

    >>52

    不満があるとしたらはきかよ受精差分もボテ腹差分もないのに妊娠というステータスは必要だったか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:36

    でも淫乱度をあげて条件を満たしたイベントを回収しにステージをうろつく時間も楽しいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:37

    しゃあっ 着せ・替え!
    なにっ イベントシーンはほとんど全裸

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:11

    >>54

    作る側からしたら面倒かもしれないけどやっぱりアイテムやオプションで選べるといいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:44

    >>55

    帝国の関所番みたいなのでもいいのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:10

    RPGの回想はスチルからじゃなくて事前の会話も含めてほしいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:40

    >>20

    教えてくれなんのゲームなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:08

    しゃあっ永遠のアセリア!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:17

    なんでじゃーっなんでアイスハートとジャックオーのクリアデータがネットにアップされてないんじゃあっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:19

    そこそこ進めて主人公が育ってきたタイミングで雑魚相手の敗北凌辱シーンを見ようと思ったら防具脱いで延々と防御して…って作業をしなきゃいけなくなったのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:13

    >>65

    やっぱり自爆技は実装してほしいよねパパ

    ◇この敗北エロがないのに実装されてる自爆は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:37

    俺は圧倒的なステータス差があっても負けようと思えば負けられる調整がしてあるタイプのRPGは無条件に尊敬する

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:47

    >>66

    作者がばくだん岩性癖を持っているからだと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:29

    >>66

    何らかの調整ミスで何をしても敵が死ななくなったみたいなときに使うのん

    ゲーム制作側としてはバグ回避用にあって損はないんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています