タッフプール

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:01

    へっ 何がデッドプールや
    すっかり落ちぶれてグウェンプールとハーレイクインに今や人気負けてるくせに

    3に期待ですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:22

    なんじゃあ
    このスパイダーマンのパチモンは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:03

    >>2

    待てよ

    元ネタはデスストロークなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:18

    ディズニー公認ヒーローになったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:26

    こいつの場合ここで自演してる可能性も大いにあるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:48

    ダガン期以降のデッドプール誌…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:03

    ディズニーに直々にお前だけはR指定でいいよって言われたんだよね
    お抱え道化師扱いなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:33

    でもね、俺ちゃんってカッコいいでしょう?
    ファンキーでファンシーでクレイジーだしファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:50:16

    でもねオレこいつのメタ発言要素ってシーハルクからオタク批判を抜いた劣化版だからキライなんだよね
    プロレス関係が透けて見えるから萎えるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:21

    へっ何が破天荒系メタキャラや
    結婚を機に人生変えようとしたら末期癌になって万が一の可能性に賭けて治療したらヒーリングファクターで全身のガン細胞を押さえ込まされる化け物にされて迷惑かけない為に恋人と離れたら誘拐されたけどミュータントになった異形の自分を受け入れて貰ってヨリ戻そうとしたけど結局殺された癖に
    原作だと異常デス片想い者の童貞サノスに勝手に嫉妬されて死.ねない体になった癖に

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:42

    サムライくんは1話だけ面白いよね…
    1話だけはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:52

    へっ 何がメタギャグキャラや
    心の弱さをつけこまれてカルトに入信したのをケーブルに助けられたくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:33

    >>10

    すいません

    デスに惚れられた設定を未だに擦るのは日本人だけなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:34

    >>12

    アニメだとギャグキャラなのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:57:10

    へっ 何がデッドプールや
    ディズニー公認でMCUネタにしてもつまらんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:58:36

    せっかくディズニー空間入りしたんだからMCUスパイダーマンのマスクでオナニーして欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:59:21

    アニヲタwikiの記事から知って
    2013年くらいから擦ってた
    デッドプールが映画化した!俺は嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:59:25

    すっかり去勢された飼い犬っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:59:59

    コミックスだと長らく音信不通らしいっスね
    映画でまた人気でたらええのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:00:16

    DCのハーレイクインにアニメが製作中止になったのが煽られた哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:00

    クラコア関連でX-men再ブームが来たのにデッドプールは無風だったのには涙を禁じ得ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:52

    ビジュアルと傭兵キャラはデスストロークとスパイダーマンでメタ発言キャラはシーハルクというツギハギパクリキャラという出自に笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:21:50

    10年代後半頃だとハーレイはジョーカーと別れてからのほうがやりたい放題度高くなって自由を謳歌しているのにデッドプールがやることなすこと裏目に出て外との繋がりを断ち切るようになっていったのが凄く対照的でファンタスティックだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:36:11

    あの人は今

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:00

    ククク 酷い言われようだな
    3が楽しみだみたいな内容を期待して開いた自分に悲しい現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:29

    でも俺サムライスキなんだよね
    人気キャラをおちょくりながら雑なパロディ連発しつつ美少女キャラと絡むノリとか転売ヤー殺すノリとかは結構昔のデップー二次創作見てるみたいで懐かしいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:07

    >>25

    本当に3次第なんだよね

    現時点では味がしなくなったガムと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:06

    おいおいデッドプール2は1を超える名作ファミリー映画だったでしょうが
    なにっ もう4年前

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:58

    でもねオレMVC3のデップーのテーマ好きなんだよね、普通にカッコいいでしょう?


    歌詞の内容は和訳してもあーっ 何言ってるかわかんねぇよ

    Marvel vs Capcom 3 OST Theme of Deadpool (Full Version)


  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:28

    デッドプールってよく考えたらメタネタが手ぬるいっスね
    メスブタハルクやハーレイに慣れたらなんか忖度感が滲み出てるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:11:46

    >>30ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:36:00

    >>29

    しゃあっ 和訳!!

    なんじゃあ、この汚い歌詞は

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:03

    >>29

    デッドプールなんて格ゲーにダンテ出すための道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています