うああああああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:11

    毒狼が期間限定で1巻だけ無料公開してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:49:24

    ◇なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:50:13

    ギンさんまでっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:30

    >>1

    サイトのURNを張ってくれ、鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:52:38

    >>4

    しゃあっ ジャン・プラ!

    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「DOKURO―毒狼―【期間限定無料】 1」を読んでます! #ジャンププラス
    少年ジャンプ+jplus.s-bookstore.jp

    あ……あの明らかに金さん銀さんらしきおばさんが出てきたんスけど いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:52:59

    うぁぁぁなんだぁハードまで無料公開されてるぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:06

    御公開だぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:49

    ここで全部まとめてブラウザで無料公開されてるから読め

    鬼龍のように

    www.sukima.me
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:01:14

    >>10

    初手badpoliceで腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:11

    く……苦しい い……息ができない
    わ……私は打ち切り漫画を読めないからどの猿作品に手を出していいかわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:06:27

    >>1

    「粛清の解毒師」単行本発売キャンペーンって毒狼は1巻までは確かに粛殺班だから粛清の話だけど2巻以降読み続けたらカンコー編になってガッちゃんとか出るんスけど いいんスか これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:07:25

    >>5

    ありがとう‼️

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:08:49

    こ……この時期に宗教ネタが絡む漫画を無料公開するなんてジャンプラって恐ろしい場所だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:20

    読んだけどギンさん死ぬ間際にキンを殺したのが教団だと察しながら死ぬってわりと悲惨っスね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:14:45

    >>11

    ロックアップ以外どれも上級者マネモブ向けラインアップでタフ系が外伝だけってまさに

    「ライオンはですねぇ…」 「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」の流れなんスけど いいんスか これ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:16:02

    あっ憂いてる人はこの漫画だったんスね
    あざーっす新しい知識が増えたっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:16:40

    何気に完成度高いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:40

    毒狼はタフから入ったマネモブが次に読むのにオススメな王道猿展開漫画と言われるぐらい猿成分が豊富なんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:19

    名作と評判のロックアップを1話だけ読んでみたらいい話すぎて語録が全部吹き飛んだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:30:07

    よしっ タフ以外の猿漫画にも触れてやるぜ
    もう未読蛆虫もおわりだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:06

    毒狼読んでるんスけどこの狼ってデゴイチのコピペ元だったりするんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:39

    >>10

    えっ

    ドクロって2つあるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:43

    >>24

    林信康版毒狼がありますよ(ニコニコ

    内容は母に見捨てられた壊し屋のキクが氷室というヤクザと戦うだけで宗教とか監獄とかは全くでてこないっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:32

    >>25

    えっ 内容から違うんスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:28

    ◇このアグレッシブおばあちゃんは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:00

    >>26

    内容も全然違うんだよね

    共通しているのが母親が放火して背中に狼の火傷を負ったところだけなんだ

    引退したヤクザに雇われて復讐屋みたいなことやっててサドヤクザの氷室とバトルするだけなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:11

    有名なシーンを目の当たりにすると笑いが先に来ちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:10

    キンさんギンさんの猿いところは二人を倒した後もどっちかの子だか孫だかが現れてキクちゃん襲うところなんだ
    宗教二世の恐ろしさ描くにしては変化球すぎるだろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:21

    >>29

    金平の「私は憂いています」とか

    凄い数の儲が集まってきているとかが有名どころっスね

    ちょっと短いけど全編猿濃度凝縮されてるから未読にもオススメなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:09

    >>27

    キンvsタケオの現場に先に来たのは無道達で、そのあと来た警察官がキンの銃を発見できてないって台詞を発したあとなのでこの銃のどっちかはキンの形見なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:39

    キンさんの戦闘シーン見たけど銃の弾倉を一瞬でつけて即座にぶっぱなつのが無駄にかっこいいんだ
    50年のキャリアは伊達じゃないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:48

    ギンさんは強いけどそれ以上にキクちゃんのスピード感がえげつない名シーンだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています