ペットに飼いやすい呪術キャラって何かいる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:19

    虎杖種を選んだんだけど素直だし丈夫で病気もしないしいいね
    でもちょっと寂しそうだから誰かもう1匹お迎えしたいと思うんだけどどの子がいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:01

    蠅頭

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:23

    パンダ一択や

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:52

    もう一匹なんて言わずに2匹くらいどうかな、伏黒種と釘崎種
    3匹で仲良く出来ると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:58:07

    乙骨種とかどうです?もちろんリカちゃんが一緒じゃないと借りてきた猫みたいにしゅんとしますが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:58:26

    種が近いほうが良いぞ
    東堂とかどう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:00:07

    その種他にも兄弟居ただろ?
    まさか他の種だけ置いてきたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:54

    顔に模様がある以外そっくりな子がいたから一緒に飼うことにした
    多分種族近いだろうから仲良くできると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:10

    >>6

    二人一緒に楽しく散歩しそうな東堂種がイチオシだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:05

    虎杖種は基本的に人懐っこくて大体どの種の子とも仲良くできるから選択肢は広いですよ~ただ、よく似ている宿儺種や真人種は相性最悪だからおすすめできませんね~ストレスで攻撃的になって家の中でも走り回ったり喧嘩が絶えなくなるので

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:07:10

    順平種は仲良くできるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:07:53

    >>9

    虎杖種この前パンダ種と一緒にバナナ食べてたしパンダ種も合うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:08:03

    じいちゃん種居なかったんか……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:08:42

    七海種かな
    大人しいし賢いし虎杖種との相性もいいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:39

    七海がいけるなら灰原種とかどうかな?意外と仲良くなれそうな気がするけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:10:25

    >>5

    乙骨種いいよね…うちでも飼ってるが大人しいけど人懐っこくてかわいいよね…お散歩で余所の虎杖種とも遭遇することあるけど出生地が近いからかご飯の好みとか生活サイクルが近い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:13:31

    五条種はやめとけ
    一緒に遊びに行ったまま戻ってこないし家の中がゲームやら映画で物凄い事になる
    生活時間がこの二種基準になるぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:12

    >>17

    五条種も一緒に飼ってるんだけど稀に庭に夏油種っぽい子が入り込んでくることがあるんだよね…額に手術痕があるけど野良っぽいし…ちょっと不気味だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:24

    >>8

    殺し合うしなんなら虎杖種が共食いしに行くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:29

    >>17

    五条種飼うなら夜蛾種も一緒じゃないとね

    家主がどっちか分からなくなるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:45

    >>4

    この3匹は初心者でも安心して飼える

    暴れ回ってるのかと思うくらい元気だけど社会生活ができるというか多頭飼いでも意外と大丈夫

    3匹とも毛色もはっきり違う種族なのに夜は身を寄せ合って寝てて可愛いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:14

    >>2

    実はそれ害獣に指定されてるんだよなぁ

    可愛いんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:03

    >>18

    やめとけ

    仲良くなれるかと思って招いたらうちの五条種がピタゴラ並みのトラップにハマって箱から出られなくなってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:36

    >>18

    横からだけどその子多分夏油種じゃないぞ

    夏油種には縫い目がないはずだと夏油種横に居る俺が言う

    外来種かなんかじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:38

    >>19

    会わせた途端に血が出るような喧嘩が始まって何事かと

    すぐゲージを分けたわ…悪いことしたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:00

    虎杖種は大体のものと併せて飼えるから良いよね
    東堂種は他のと飼うとストレス源になるんだけど虎杖種とだと良い感じに運動できるみたい
    ただたまに虎杖種も東堂種の圧の強さにびっくりしてることあるからなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:17

    >>25

    同じ顔なのに仲悪いのか

    なんか夏油種の外来種?みたいな報告もあるし怖いな

    ちなみにうちは伏黒種をお迎えしたんだけど伏黒種って3種類違うのいるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:24:53

    伏黒種は単種でも大丈夫だけどたくさん本を買ってあげてね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:24:54

    >>28

    ウニみたいなツンツンモケモケヘア以外にどんなのいる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:10

    伏黒種いいよね
    虎杖種と一緒にしとくとたまに機嫌よさそうに鳴くよ
    釘崎種も一緒に飼ってやってくれ頼む!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:52

    伊地知種は賢いけど臆病だから単独飼いがいい
    日下部種は面倒くさがりだから無理矢理スキンシップ取ろうとすると嫌われるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:01

    >>28

    伏黒種は雄雌の違いが大きいのと突然変異がいるみたい

    体が大きくて毛がややぺしょってるタイプ

  • 3418(親バカ乙骨種飼い)22/09/27(火) 16:27:35

    >>23

    >>24

    マジか~うちは基本室内飼いだし縫い目の子が来てるときは外出さないんだけど…悪戯っこなのかな?そういえば近所の夏油種(縫い目ない子)を最近見てないな…去年うちの乙骨種と喧嘩してから姿を消しちゃったんだよな…元気かな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:47

    >>30

    お迎えした時は気が付かなかったんだけど口元に傷があるんだ

    伏黒種はそこまで大きくならないって聞いてたけどやたら筋肉がすごいしずっと部屋のど真ん中でゴロゴロしてるから部屋の掃除もろくに出来なくて困ってるんだよね...

    伏黒種手がかからないって聞いてたからびっくりしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:56

    飼ってください

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:26

    >>36

    やっぱり双子で飼ってあげないとね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:45

    >>36

    この2種相性良すぎてすぐに部屋の中のもので遊び始めるよね

    写真のやつはコスプレ大会かな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:30:50

    >>33

    まじか!そっちのタイプだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:30:52

    うちつみき種と三輪種だけど仲良しでいつもニコニコしてるから飼いやすいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:31:34

    元ネタとかないはずなのになぜかみんな同じデザインに収束した五条猫好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:32:10

    >>34

    野良の夏油種ならうちの近くで見たな…双子っぽい種と一緒だったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:32:58

    >>40

    可愛いね

    女の子同士でも相性悪い子居るみたいだし多頭飼いしたいけど中々踏ん切りがつかないんだよな

    うちは真依種いるけどなんか寂しそうだし新しい子お迎えするか悩むなぁ

    釘崎種気になってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:09

    >>43

    西宮種は相性いいらしいってネット情報あったぞ

    後釘崎種は沙織種が一番いいんだってさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:59

    家入種と飼うと見れる伊地知種の可愛い反応おすすめ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:35:23

    >>35

    お宅の子もしかしたら甚爾種かも…最近資料が見つかったんだけど伏黒種(ブリーダーによって禪院種)の中から稀に見つかる雄の個体

    身体能力がすごいんだけど警戒心が強いらしいね

    話を聞く限りすごい懐かれてるっぽいけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:35:42

    >>43

    真依種って確か京都発祥だよね?

    確か同じ京都の歌姫種とも相性がいいらしいよ面倒見がいいんだって

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:36:55

    >>45

    へーそうだったんだ

    伊地知種は七海種と一緒にお迎えしてたから大人しい姿しか見てないな…それでも癒されるから満足なんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:37:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:02

    >>42

    お前と家近所かもしれんわ

    昔餌付けしようとしたらめちゃくちゃ冷たい目で見られて凹んだんだけど、ちんまいのはこっちに興味持ってくれてるみたいだからどうにかして三匹ともお迎えしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:46

    真依種と真希種ってどう違うの?
    毛の長さだけ?仲はいい?
    うち真希種いるんだけど知り合いの真依種飼ってた子が外国に赴任することになってさ、引き取ってくれないかって相談されてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:41:21

    >>49

    相性悪そうなのにその2種も相性いいよね

    伏黒種が大きくなって余裕があれば是非虎杖種と釘崎種もお迎えしてあげて欲しい

    伏黒種が小さいうちにお迎えしちゃうとストレスで体調崩しちゃうみたいだから注意が必要だけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:14

    虎杖種は初心者でも飼いやすいと聞いて飼ってるよ
    好き嫌いは無いしどこでも寝てて可愛い!
    でも知育おもちゃはあんまり好きじゃないみたいで…
    自分ももう一匹お迎えしようか迷う…伏黒種と東堂種だったらどっちがおすすめかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:13

    >>49

    五条種は幼い伏黒種と一緒にすると普通は見られない姿を色々見せてくれて感動するよね

    長く付き合ってけるから相性の良さを感じるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:02

    >>47

    あーそれでか友人の東堂種そのままうちに居座ることになったんだけど歌姫種と一緒だと大人しくていい子で皆との評判違って驚いたんだよな

    そういや東堂も京都発祥だったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:27

    >>53

    育成方向にもよるけどもし両方迎えるなら虎杖種と仲良くなる前に伏黒種と東堂種だけにはするなよ

    伏黒種が一方的にボコボコにされちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:37

    >>53

    多頭飼い慣れてるなら東堂種で多頭飼い経験ないなら伏黒種かな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:41

    >>53

    自分のおすすめは東堂種かな…それしか飼ってないからって言うのもあるけど

    二人一緒だと楽しいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:48

    >>49

    五条種は伏黒種に色々教えてあげようとするからその時はそっとしておいてあげるといいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:44

    >>54

    羨ましいなぁ

    うちの伏黒種は五条種と遊ばせるたびにイラついてるから飼い方が悪かったんやろか

    ちゃんと挨拶とかはしてるし仲悪いわけじゃないんだけど適切な距離を踏み越えると怒っちゃうみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:51

    おすすめは七海種と灰原種かな相性がいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:54

    >>55

    京都発祥だと大体仲いいよな

    三輪種と一緒なんだけど普通に癒される毎日送ってるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:26

    >>61

    伏黒種が大きくなってからだと仲良くなるのに時間かかるみたいだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:48:48

    多頭飼いのときは庵種がいると京都原産タイプはだいたいほんわか育てやすくなるよね

    ただし五条種だけは近付けるなよ
    庵種が荒れてどうしようもなくなる
    こないだ水分補給用の食器ひっくり返してたわ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:01
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:08

    乙骨種と里香種相性良すぎて毎日癒されまくってる…
    二人で縁側でほわほわしてるの見てると本当もうさぁ…ついついアルバムフォルダいっぱいになっちゃうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:37

    冥冥種はお金がかかるから気をつけてね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:09

    >>70

    見たくなければブラウザバックしてな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:31

    >>69

    憂憂種居ると落ち着くんじゃなかったっけ?うちは居ないから無理だが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:56

    >>69

    知らずに飼ってるけど搾り取られてるわ...

    給料が消えてく

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:52:35

    >>69

    相性いいのって誰だっけ?五条種?夏油種?歌姫種?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:20

    >>73

    ウチもいないけど最近連絡が取れない知人曰く

    憂も冥の最大利益を引き出すように立ち回るから2倍どころか2.5乗くらい金が飛ぶって言ってたな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:37

    >>76

    まじか…知らんかったわ

    知人の冥冥種持ちにも伝えておこう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:42

    >>75

    烏との相性がよかったかと光り物集めてくるから多少は出費がマシになるはず

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:57:39

    ブラバせんかい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:57:40

    >>78

    管理人さんいないならメールフォームから通報してくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:21

    匹呼ばわりは三輪カスちゃんから派生した正当な文化なんです!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:53

    皆いいなぁ
    飼いたいけど自分の安月給だと中々飼えない
    あと賃貸だから壁紙とか剥がされないか心配なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:25

    スレ画が人間なのでそういうことだと思われるが
    自分はもうキメラアント編の人間ペットしか思い浮かばないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:21

    >>87

    よくあれジャンプに載せられたなって

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:47

    ダイスで種を指定とかしたら?人間はイカンでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:37

    勝手に脳内で全員ハムスターに変換されてた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:57

    >>86

    大人しい種の子なら部屋の心配する必要ないよ~

    おすすめは伏黒種や乙骨種、伊地知種だね

    個人的には乙骨種がおすすめ食費がそんな掛からないし聞き分けよくていい子、あと飼い始めて数日でどこからかひょっこりと里香種がやってくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:50

    >>90

    わかる、猫とか犬とかの小動物的存在に脳内変換してたわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:19

    普通に犬だと思ってたんスけど…違ったんすか…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:21

    (ミニキャラで想像してた…)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:47

    飼ってるって言うと普通に人間とは思わんよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:00

    >>90

    全部人間で想像してたわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:20

    暗黙の了解で小動物想定だと思ってたわ

    スレ主いるか分からないので一応やるだけやっとく

    dice1d4=1 (1)

    1犬

    2猫

    3うさぎ

    4ハムスター

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:30

    むしろ人間って発想に結び付けるのが恐ろしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:56

    野薔薇種はいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:05

    >>97

    わーいありがとう

    やったワンコだー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:19

    とりあえずワンちゃんってことで了解
    じゃあお散歩行かなきゃね〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:22

    >>87

    肘で歩いてたアレか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:41

    人間なのにペットとして飼われる呪術師に悲しき現在
    夏油が闇堕ちする理由が分かりました…それはそれとして育てるね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:53

    >>96

    スレ画が人間だからね、仕方ないね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:00

    好きに脳内変換したらいいよ
    人が楽しんでる中で水差す方がおかしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:10

    うちの秤種いっつもパチ屋の前で止まるんだよね…どうにかならないもんか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:55

    >>104

    次からはスレ画変えたらいいかもね玉犬とか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:06

    あらしなんとかしろよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:28

    荒らしはスルーで

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:05

    スレ主〜消してくれんか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:28

    >>106

    綺羅羅種居ると言動が落ち着くらしいよ

    後最近は虎杖種でも相性いいとか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:29

    暇なの?しゃしゃってくんなや

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:10

    >>112

    でも虎杖種だと一緒にパチ屋の前から動かなくなるんだよね……スマホにパチンコアプリ入れてあげるといいかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:21

    >>51

    やんちゃ(物理)とやんちゃ(精神)の違いかな

    真希種は物理的にやんちゃで真依種はいたずら方面でやんちゃ

    小さい頃はずっと一緒で仲良かったのに大きくなってからは微妙な距離を取ってるんだよね

    よく片方がもう片方にちょっかいかけてじゃれ合い喧嘩に発展したりしてる

    でも片方が寝てるとそっと近付いてくっつくから完全に仲が悪いわけでもなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:30

    うちの五条種目を放すとすぐ居なくなるしいたずら好きなんだが解決策ってないかね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:33

    >>114

    そのうちアプリじゃ足りなくなって家出しちゃうから気をつけて

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:00

    おすすめされたんで相性のいい二人と一緒に居るんだが日々の癒しになってるよ
    ありがとううちの三輪種とメカ丸種…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:35

    玉犬連れてる伏黒種がネコを飼ってるキティのようなシュールさ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:37

    >>115

    なるほどねー

    悪くないなら引き取ってみようかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:13

    >>117

    諦めろ

    本当どうしようもできない


    夜蛾種入れると1/10くらいには落ち着く

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:23

    〇〇種ってゆっくりかと思ってた

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:49

    >>118

    虎杖種って家出すんの!?

    初心者におすすめって聞いてたから知らなかった...

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:03

    >>108

    このネタ面白いしシリーズ化できると思うから

    最初にガチガチに動物化ですって縛ってれば良かったな

    人間ペットネタはニッチすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:06

    ミゲル種が驚いた時に出す声が面白くて真似してる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:51

    >>123

    マジか…あれはどうしようもならんのか五条種……

    夜蛾種ってパンダ種居ないとちょっとしゅんとするって聞いたんだけど…一緒じゃなくて大丈夫かな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:54

    人間じゃねーよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:18

    >>125

    家出は聞いたことないけど意外とちゃっかりしてるから

    外飼いしてたら飼い主のいない時間帯に普通にお出かけしてるかもね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:36

    きみはペットはもう古いですか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:17

    >>128

    パンダ種いた方がいいらしいね

    五条種と2人だけにしておくとストレスで体調壊すって聞いたことある

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:38

    53だけど色々教えてくれてありがとう!
    今度ショップに行って考えてみる!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:49

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:06

    >>128

    パンダ種いなくてもかわいい(あくまで夜蛾種基準で)ぬいぐるみやおもちゃを与えてあげれば大丈夫 ただできれば一緒に飼ってあげた方がいいはず

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:21

    誰かー!お客様の中に脹相種見かけた人いませんかー!?
    普段はいい子なんだがすれ違ったピンク髪の子犬見かけた翌日からケージ抜け出したままいなくなったんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:34

    >>127

    呪ーチューブに五条種とミゲル種のケンカ(かなり一方的)動画があったけど五条が急に目の前に現れた時のミゲルの声面白かったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:28

    パンダ種のフォームチェンジこの前初めて見たけどすっごい変わるんだね…ちょっとびっくりした…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:43

    (キャラ名)種って言い方だから犬でも猫でもないものを想定していると思われる
    つまり…ケモ化!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:47

    お前ら多頭飼いするとしても五条種と夏油種を一緒にするのはやめとけ
    苦労が2乗になる。2倍じゃないぞ
    今日も喧嘩で家が壊れた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:47

    >>136

    あー…脹相種か……あの種は確か自分より小さい種がいるとその子の面倒見るのに夢中になっちゃうからなぁ…特に近縁種の子だとそうなりやすい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:26

    のりとし種は聞き分けがよくて飼いやすい良い子ととんでもなく賢くてなつかない2種がいるから飼い始める時に注意が必要だよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:32

    >>140

    うわぁ

    乙...

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:38

    >>132

    >>135

    情報ありがとう!そうと聞いちゃあパンダ種のお迎え見当も試みるか…

    そういや乙骨種が居る知り合いがいたっけな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:55

    わかってて人間ペットネタしてる人とハムスター的なものを想像してる人が混在してる印象

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:49

    >>124

    えぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:34

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:18

    宿儺種と伏黒種は絶対に一緒に飼ったらダメだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:52

    >>146

    雄同士の間に子供は出来ないからその子どこかからか連れてきた子じゃないか?

    可能性高いのは双子種か伏黒種かと思うんだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:31

    伏黒種は大きくならないし吠えないからペット可のマンションでも飼えるって聞いてたのに番犬超えて闘犬に出せそうなくらいデカくなった…もしかして違う犬種だった?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:53

    >>146

    あー…毛がそれぞれ白と黒の双子かな?それミミナナ種だね、双子で生まれてくる種の子だよ~生態的に夏油種に保護されることが多くて飼い主の目を盗んで夏油種が連れ込んでくんのよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:16

    宿儺種をどうしても多頭飼いしたかったら裏梅種くらいしか無理なんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:05

    >>152

    それ類似種だよ

    ややこしいんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:08

    ペットと聞いて思い出したのはこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:19

    >>152

    それ多分上の方にいた人と同じ間違いしちゃってるな

    伏黒種って髪の毛ツンツンしてる恵種と髪の毛ぺしゃってて口元に傷がある甚爾種と雌のつみき種がいるんだ

    多分152の飼ってる子は甚爾種

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:22

    >>151

    五条種と夏油種で伏黒種とミミナナ種を協力して育てるの感動的だよね

    毛繕いも上手だし

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:31

    伏黒種が脳内で勝手にウニに変換されてしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:06

    >>159

    キャベツ好きそうな顔してるもんね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:19

    マジレス五条と夏油の話してる時に原作にない二人で子育てみたいな話はやめてくれ
    夏油単体にミミナナや五条単体に伏黒ならまだわかるんだけどさ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:26

    あのね
    閲覧注意スレ立てたきゃガッツリ表記したほうがいいですよ
    2つ目立てる時は気をつけてね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:41

    アイドルの高田ちゃんファンが飼ってる種、9割の確率で東堂種説、あると思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:52

    五条種と夏油種は以外に面倒見がいいんだよね
    自分より小さい犬を大切にするよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:41

    伏黒種って大人しいから色んな種と一緒に飼いやすいって聞いて気になってた宿儺種をお迎えしてみたんだよね
    最初宿儺種すごい暴れん坊で伏黒種も怖がってたんだけどある日突然どこに行くにも伏黒種と一緒ってくらい伏黒種のこと気に入ったみたい
    伏黒種は突然懐かれてびっくりしてるけどそのうち仲良くなってくれるかな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:06

    なんだあここは
    たまげたなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:34

    >>164

    この2種は1匹で飼うより小さい子と一緒の方が落ち着いてるよね

    1匹で飼うと暴れるし2匹一緒だと家壊れるから初心者向けじゃない

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:40

    >>138

    呪ーチューブで見たけどちょっとカッコいいなと思ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:43

    伏黒種は津美紀種と育てろ
    これはガチ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:09

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:25

    >>164

    上で五条種を大人しくさせる方法尋ねられてたけど幼い子を迎えると五割くらい収まるし大人しくなるよね、本能かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:28

    >>169

    虎杖種と釘崎種一緒もオススメ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:34

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:37

    >>147

    なにも虐○するだけがゆっくりじゃなくて俺みたいな愛で派もいるんだぜ

    まき種まい種のりとし種あたりをいっぱいかわいがってあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:53

    飼いにくいのりとし種を飼ってしまって困って天元種と一緒にしたら大人しくなったよ参考にしてね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:06

    >>165

    悪いことは言わんから今すぐ引き離せ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:29

    CP入り乱れてるやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:41

    >>165

    その2匹は絶対一緒に飼っちゃいけないやつだよ

    伏黒種が可愛いなら今すぐ引き離してあげてくれ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:12

    夏油種、面倒見いいのは別にいいんだがどんどん他の子をどこかから連れてくるのがなぁ
    おかげで知らないうちにミミナナ種とかミゲル種とかラルゥ種とか増えた

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:52

    >>180

    夏油種はどんどん増えるぞ

    知らない間に家を集会場にされてる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:53

    マジで人間で言ってるの!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:03

    >>169

    わかる

    幼少期は津美紀と育てないと社会性が身につかない

    ある程度育って虎杖種や釘崎種を引き取ったらめっちゃ仲良く元気に過ごしてくれて嬉しいよ

    うちは先住五条いるんだけど3匹が駆け回ってんの見て嬉しそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:06

    >>159

    丸まって寝てる姿が陸のウニと評判の犬種です

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:48

    五条種と夏油種の子とか超ハイブリッドじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:50

    >>175

    それ…天元種…ちゃんと自我はあるか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:07

    伏黒種を飼う時は本を読み聞かせてあげてね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:22

    夏油種は五条種と飼ってるといずれグレて家出するからね…気を付けてね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:26

    >>181

    まじかよ最近夏油種の許可なしに他の子触ろうとすると怒られるんだけどそんな子が更に増えるの??

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:39

    五条種と夏油種はガチで急に子供できててビビるよ
    でも家族仲良さそうだからまあいいかって感じ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:53

    >>176

    >>178

    そうなの!?まだ顔合わせさせて二週間目くらいだから引き離すなら今のうちかな…!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:59

    デカい方の伏黒種と五条種を一緒に飼ったらガチの喧嘩はじめて困ってる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:20

    夏油種って3種類くらい居るってまじ?
    うちの夏油種毛並み短いんだけどこの間行ったトリマーの所で見かけた夏油種もっさりしてたんだよな…
    その後ここで目撃情報があった縫い目らしいの見かけたんだけど……野良の五条種の後追って行ったな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:23

    >>188

    まじか…どうすれば回避できるんだろ?

    部屋分ければいいんかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:37

    >>193

    家こわれるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:38

    >>193

    でかいほうって人間?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:52

    カプ厨は原作展開通りに書いてくれや

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:54

    人間こわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています