ホメタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:54

    拗らせを超えた拗らせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:14:16

    どうして握手してあげなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:15:19

    うわっコンプレックスだけで世界を絶望に陥れとるやん
    あははこれは痛いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:22

    元同僚がこんななんて
    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:58

    魔軍司令を騙るこの男
    戦闘力も性格もゴミだがメスブタからの人気を得ることにおいては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:20

    もしかしてこんな胸糞悪いものを見せるヤツは一人しかいないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:39

    まてよ
    スイッチ版で心の隙を魔に取り憑かれただけってことになったんだぜ
    いよいよこいつの人格無に等しくなったんスけど……いいんスかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:54

    >>7

    ドラクエお得意のフォローになってない改変だァ

    大人しく受け入れてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:44

    戦闘力自体は魔王到達前のパーティー相手取れて軍王レベルの実態持った幻影を使役できるくらいはあるんだよね
    何ッッッ!??光パワーで瞬殺されたッッッ!!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:11

    >>7

    ドラクエって追加エピソード上手くやったナンバリング1個もないんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:41

    >>10

    デスピサロしかりライターのんほぉ!が余計なのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:19

    >>10

    もしかしてスクエニではいつも原作の資料が散逸してるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:34

    >>10

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています