そうか!このゲームは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:08:36

    製作者が次ステージ作成をサボって5ヶ月になる上に民度が低すぎてMOD製作者が離れたからソニックやマリオやポケモンをグロくしたMODしかないんだね!

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:10:45

    ククク…
    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:11:29

    曲だけはいいよね
    曲だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:16

    なんでやー!なんでいい感じのMOD作ってる人も完全個人用でしか作っていないんやー!
    海外コミュニティの猿治安のせいで公開されないとか… 刺激的でファナティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:41

    何でこの手のコンテンツってグロに走るんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:13:16

    オラーっ!いつweek8作るんじゃ製作者ーッ!

    延期のお詫びから5ヶ月経って音沙汰もなくツイッターで遊び呆けてるのは蛆虫なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:13:40

    >>5

    何って…ガキ向けだからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:14:26

    >>4

    FNF MOD界隈は猿を超えた猿だから下手に人気出たら何されるかたまったもんじゃないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:15:44

    ククク…FNFは
    undertale、ROBLOX、ソニックexe、クリーピーパスタ、among usの MODが含まれた完全ガキ向けコンテンツだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:16:08

    >>7

    それは最近の龍継ぐのことを言うとるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:28

    >>9

    待てよ

    ハピツリもあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:58

    >>10

    龍継はグロいだけだから無理です

    キッズはかわいいキャラがグロいのが好きですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:21:22

    >>9

    今のガキってこれが好きなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:21:24

    >>12

    ふうん ならデフォルメケモ化すればいいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:21:29

    厨二病が好きそうなコンテンツまみれになってて笑うんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:22:30

    おそらくバイオレンス・サザエさんやドラえ・もんの最終回と同等の扱いだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:37:00
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:44
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:03

    >>18

    北米版の放送もかなり前に始まったって話は聞いたけど

    今ってドラえもんも英語圏で動画できるくらいソッチでの地位あるんスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:44

    >>18

    消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:48:48

    しゃあっ スーサイド・マウス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:31

    変にPibbyやexe化する前に普通バージョンのMODを先に作って欲しいと思うのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:05

    >>18

    はあーっ

    死 ね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:29

    Friday Night Funkin' VS Ruv's Parents Week | Sarvente's Mid-fight Masses (FNF Mod/Rasazy/Selever)

    紹介しよう

    MFMのRuvの両親MODだ

    もちろんメチャクチャ無許可な為引退していたMFMの作者がガチギレして消させた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:22

    exe…あなたはクソだ

    実際何で向こうにはあんな異常グロホラー愛者が多いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:15

    Friday Night Funkin' VS Mickey Mouse - Mouse.avi 2.5 Scrapped Song (FNF Mod/Fanmade) (Sunday Night)

    ディズニーに恐れを知らない姿勢には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:38

    あの…HD版とか言ってストーリーにやたら無駄な肉付けするのやめてもらっていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:36

    公式「5月末にweek8という約束は撤回された
    急げ 延期・ラッシュだぁっ」
    sarventeとRuvの作者「勝手にRuvの両親生やしてんじゃねえよあーっ 無許可MOD作成はルールで禁止にするんだ」
    AGOTI「怒らないでくださいね、◯◯ってバカみたいじゃないですか(炎上)」
    sky作者「許せなかった…!エロ二次創作が増えてるなんて…!しゃあっ公開停止!」
    whitty作者「carolとのカップル設定は猿空間に伏したよ」
    FNF BADDIES「イェイッ 無許可で他MODのキャラを殺すのがこんなに楽しいとは クセになりそうだな」
    ボブ&ボシップ「俺なんてMOD製作スタッフにセクハラとパワハラをキメてやるよ」
    ガキ「ワシPIBBY化とexeが好きやねん ホラーとグロでハッピーハッピーやんケ」
    業者「海賊版グッズとクソ二次創作アニメとパクリスマホゲーがFNFを支える…ある意味「最強」だ」
    日本人「しゃあっ!なり・きり!」

    な…なんだあっこの界隈は

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:36

    怒らないでくださいね

    week8を延期したせいでファンが勝手にweek8作ってるなんてバカみたいじゃないですか

    Week 8 Version.Alpha (READ DESC.) - Friday Night Funkin' The Definitive Edition


  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:12

    凄い数のsansとソニックのMODが集まってる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:41

    ムフフ…このsarventeってキャラ可愛いの…恋人がいるのも悪くないね…
    な、なんじゃあこの設定はあっ!? あうっ他のMODのオリキャラもやたら設定盛られまくっているっ
    っていうかBoyfriendやGirlfriendも調べたら設定盛り盛りやんけっ
    つ、ついて行けない…このノリには…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:23

    >>31

    Friday Night Funkin' VS Selever's Mid-Fight Masses FULL WEEK (Sarvente's Mid-Fight Masses Cutscenes)

    紹介しようsarventeとruvの息子のseleverだ

    並行世界を渡り歩く存在でsarventeとruvを見守ってる


    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:28

    あの…ENTITIYが製作中止なんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:47

    >>31

    製作者がTwitterでファンからの質問で適当に設定作るからだと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:56

    海外のジェンダー設定についていけないのは俺なんだよね
    どうしてぼかさずに細かく決めるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:48

    >>35

    こいつなんてジェンダーがあまりにも細すぎてあーっ 何言ってるか分かんねぇよ ってなったんだよね

    GIF(Animated) / 381KB / 800ms

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:34

    クククク…Sundayはノンバイナリー、バイセクシャル、そしてトランスジェンダーを含む完全自由性だァ
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ
    性別不明ってことにしておけばいいんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:17

    BFはバイなんだ
    悔しいだろうがpicoと付き合ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:56:21

    はあーっ
    しょうもないのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:23

    音ゲーになった海外版うごメモみたいな民度には逆に交換が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:33

    マネモブの好きな曲を教えてくれよ

    界隈の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや


    一撃激昂爆弾流空手最高指導者Whitty十段

    Friday Night Funkin' - Vs. Whitty Mod / Ballistic (REMASTERED)


  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:23

    Undertaleとマイクラで育ったガキッがTwitterとかをやり始める年になり、FNFに流れて来たものと思われるが…
    ムフフ…コミュニティ崩壊は若者の特権よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:15

    そもそもノーツ処理がDDRに見えるんすけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:05

    >>43

    パロディやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:09

    うちの施設に来てるガイの中学生がこれの話とロブロックスの話ばっかりしててうんざりしてるのが…俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:37

    >>41

    しゃあ RED・MIST

    Red mist - Friday Night Funkin' : Library Of Ruina Mod Week 2 OST

    元の曲の時点でかっこいいし好きなんだよね

    うーっ ゲブ姐のみならずローランとか他の残響楽団とも戦わせろ アニキねじれておかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:40

    かわいそ…

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:25

    >>45

    あなたは"別スレでも愚痴ってた王子"ですか?

    上手いこと波風立たせずに聞き流し成功させてほしいですね 真面目(マジ)でね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:59

    >>28

    なにって...キッズたちの放課後デイサービスやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:27

    >>48

    ムフフ、前よりもなんか酷くなってるのん

    マリオとかソニックが純粋に好きなこっちからしたら単純にクソ不愉快なんだよね

    都市伝説とか没ネタとかデマを信じてグフグフ言いながら絡んでくるんだ、殺意が高まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:03

    >>51

    いっぺん、わからせればええやん...

    どうせ動画ばかり見てソニックとかの本編やった事ないんだろボクゥ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:43

    >>52

    ソニックの本編なんておっさんしかやったことないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:41

    >>52

    メガドラとかの旧ソニックはやってないけどアドベンチャーからは本編の流れの奴は全部やってるんだよね、最近はカラーズのswitch版もやったのん

    PS3の新ソニックもそれなりに楽しんでたしな(ヌッ)


    exe?とかって何が面白くてやってるんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:35

    >>41

    なんだかんだdad battleが1番だよねパパ

    Dad Battle


  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:42

    お前知らねーのか
    ソニックは海外だと大人気ゲームなんだぜ
    日本だと…ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:37

    FNFにハマったメスガキのオリキャラって大体sarventeのパチモンになりがちっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:45

    >>54

    そういう知識量で押しつぶせ...鬼龍のように


    そういうexeとかハマってる奴に限って本編エアプなんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:44

    海外ってただでさえどの界隈もルール無用だろの猿民度なのにFNF界隈はそれに輪をかけて猿しかいないんだよね、怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:48

    >>59

    有名MODが大体界隈にキレて一回消してるんだよね

    ひどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:09
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:30

    Rainbow Friends Kills FNF Characters | Friday Night Funkin Animation

    嫌でもクソアニメを作ってやりますよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:47

    ガキ御用達作品の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:58:13

    タフMOD作るのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:03

    筋肉ムキムキのアンパンマンとか見て笑ってたガキの頃を思い出して心が痛むんだ 黒歴史が掘り起こされるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:20

    クソだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:32:47

    >>65

    待てよ あれらはまだ狭い範囲で留まってたからマシなんだぜ

    アンテといいこれといい、世界規模で若年層に人気になった作品の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:34:11

    すごい数のメスブタがsansを求めている

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:03:29

    >>65

    それにオリ棒も入ってるようなもんなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:04:12
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:14:49

    >>70

    つまんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:16:07

    こ、このゲームってこんなグロいのばっかなのん…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:57:21

    グロいだけの野蛮modは絶対通すな
    前見たエヴァンゲリオンのやつはギミックもイラストもすごかったからいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:44

    何で海外のガキって昔からあんなにグロが好きなのん?
    ブラックジョークとかそんなのでもなくただ単にグロいだけなのがウケるんだ、謎が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:12

    >>72

    ガキがグロいMOD好きなだけでまともなMODも多いわっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:56:06
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:56:47

    これも公式がweek8を更新しない蛆虫だからなんだ
    苦労が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:59:09

    そもそもMODでオリキャラ作ること自体あんま受け付けないからここまで人気なことに驚いたのは俺なんだよね
    まあ今はこの有様なんやけどな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:00:21

    >>46

    落ち着けケンゴ!次は多分リンバス・カンパニーの奴らのMODが来るかもしれないぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:00:33

    結局クオリティ高いオリキャラMODは埋もれてグロ版権MODが人気なんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:01:09
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:01:44

    >>77

    もしかしてこの惨状を作ったやつらと634タイチョウ!はほぼ同じなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:08:05

    ここに挙げられてる動画いくつかみたんスえど
    見た目を変更するだけのMODなんスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:17:52

    [FNF]Library Of Ruina Week 2 RED MIST 2MISS CLEAR

    待てよ上のRed Mistやどっかの都市伝説なんかはスペースキーを使ったギミックもあるんだぜ


    別なMODなら 禁断の"キー" 16個使用もあるしなっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:29

    こ…こいつを産んだNewGroundsがそもそも治安の悪いグロ、ブラックジョークを好むコミュニティですよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:28:49

    >>85

    待てよ

    burgerkiss兄貴の書いた獣人があるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:29

    >>82

    待てよ

    634タイチョウ!!はMADだけだからまだマシなんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:37:23

    中学生とかのころアンテにハマってたZoomerたちが丸ごとこっちに来てる感あるッスね
    スラム街みたいな治安ッスよほんと

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:42

    うーっcassette girlとやらせろおかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:51:08

    でもねオレ日本人が作ってるウマ娘とかたぬきのMODスキなんだよね
    クオリティ高くていくらでも見てられるでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:00:22
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:14:51

    待てよ 国内でもこれのオリジナル・キャラクターを作ろうとする動きはあるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:18:19

    あ…あの、YouTubeだろで最近この絵柄のスパイファミリーの3人が出てくる広告ばっか流れるんスよ…
    どういう音ゲーなのか教えてもらっていいスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:46
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:30:25

    >>74

    なんでって…あっちのスポンジボブやらのアニメのグロありのアニメがガキッに受けてるのを見たら分かるやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:56:48

    >>93

    FNFは汚いパラッパラッパーとも言われとるんや その品性…マイナス500億

    広告出してるのはボケカスオチンチンまぬけバカアホパクリ蛆虫なんだよね もちろん流れてるのはYouTubeの動画の無断利用

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:09:26

    クラファンでアホほど金を稼いだのに経過報告すらしない公式は蛆虫なんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:24

    小学生でマイクラ→中学アンテ→高校・大学はFNF
    みたいな蛆蟲野郎いっぱいいそうッスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:23

    に…日本では人気あるのん?
    プレイしてるユーザーはいる前提でコミュニティが形成されるレベルで発展してるかが気になるんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:29

    >>65

    子ども向け作品を愚弄することで自らが大人だと勘違いする普遍的な思春期仕草なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:22

    クククク…crossed outはcup head sans Bendyが含まれている名曲だァ

    Friday Night Funkin' VS Indie Cross - Crossed Out (Nightmare: Cuphead Sans Bendy) (FNF Mod/Fan Made)


  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:43

    >>65

    それはケースワベのこと言ってんのかい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:56

    ファンはイキリ大学生みたいなのまみれだし
    Mod制作者もモメまくりで性格に難ありなのまみれだし
    原作者はクラファンしまくったのにサボりっぱなしだし
    というかゲーム自体パラッパとDDR混ぜただけみたいなもんだし
    どこもいいとこがないんスよねこのファンベースは

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:42
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:51:20

    >>103

    newgrowndsの民度のまま界隈がデカくなってんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:35

    猿ガキしかいないのが悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:13:08

    >>105

    怒らないでくださいね

    そもそも最初の方は内輪ゲーとして作ってたと思うんですよ

    ここまで人気が出るとは思っていなかったはずでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:30

    面白いMOD以外どうでもいいですよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:07

    >>102

    ムフフ、ケースワベのスト4風イラストでキャッキャしていた頃が懐かしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています