なんでも一人言スレ 1237

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:18

    このスレでは安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:59

    電車で隣にすわった人があにまんみてた...
    しかもタフカテだった
    なんか見ちゃってごめん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:59

    めっちゃ心当たりあるわ……
    もしかして俺に見られてた?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:52

    たて…乙めがが🟨

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:43

    鏡を見て抜けるのは爆アド

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:46

    たておつター坊

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:51

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:52

    おつおつゲーミング

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:27

    たて乙うなぎパイ🐇🥧

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:31:38

    建て乙タコツボザムライ🐙🏍

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:58

    都合のいい独立愚連隊設定あるんだし、そこだけで回せばよかったろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:33
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:08

    今テレビでアルミホイルの強化実験やってた あにまんにいすぎたせいでとんでもない皮肉かと一瞬思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:17

    ピクシブにある小説じゃない長文お気持ち見るのが日課になってる
    あにまんのお気持ちスレとはまた違う栄養があるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:53

    野球選手が目の下にマーカー塗ってるやつダサいからやめてくんねーかなと毎度思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:01

    作品エアプで何が悪い 解釈は自由のくせにお前らが何か知ったふうな口で掲示板の受け売りを押し付けやがって何偉そうにしてやがる
    お前らだって最初はエアプだったくせに後発をそんなに腐したいならお前らファン辞めちまえクソがクソがクソがクソが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:41

    今日のメインは鯵開き直りです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:07

    鯵の開き美味い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:06

    人の愚痴ってそんなに聞いて楽しいもんなんかね…?
    ちょっつよく分からない感覚

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:44

    左上のやつ女のケツかと思った
    あと右上のやつもなんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:33

    一回で起きたい時間まで寝れないのだが
    なにが問題なんだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:24

    ツイ垢爆破!爆破撤回!爆破!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:46

    リアルでモテるのは
    ゾロウソップサンジの順番

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:23

    上の俺とは違うが対面はともかくネット上だと愚痴見た不快感と優越感に浸るのめっちゃ楽しいわ
    NTR二次創作見てる気分

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:35

    どうかと思っても反対意見見て「こいつらと一緒にはなりたくねえな」という気持ちになってスルーする

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:43

    いつぞや吐き出した俺の愚痴でオナニーされてた可能性が……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:17

    良いスレタイだなと思って秀逸な2を期待して開いた
    なお

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:38

    ああーっ(失われし神の瞳集めを今更している俺の断末魔)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:51

    俺×俺

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:09

    逆カプは出ていってもらうぞ俺よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:32

    モノホンのヤベェ175夢女子を見た…
    今どき夢小説にもおらんぞあんなの…
    エミュが上手いだけならその才能を褒め称えたいけど腹立ちすぎてちょっと無理だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:11

    カラミティブレイク

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:15

    だから!!なんで!!何度も何度も建てられてそのたびに!!荒れた話題を!!擦るんだよ!!!このど阿呆!!!!寝返りうつときに足つれ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:30

    二次創作の死ネタって割とマジで何ってなる
    水を差したくないからなんも言わんでるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:41

    あれか?20世紀少年の話してる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:36

    可哀想は可愛いの精神
    伸びてるやつは面白いけどメンタルにくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:51

    夢小説でも死ネタってあるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:53

    あるある
    前世死亡からの転生セットが多いけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:19

    俺×推しの夢小説で俺が死ぬネタばかり書いてしまう
    推しに看取られたい
    原典で親友看取っただろ?俺も看取ってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:41

    トレウマ曇らせSS書いてそうだけど原典がある……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:28

    前髪薄いとファンからお気持ちされるなんてアイドル大変だなあ(とある番組観ながら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:31

    俺の彼女
    俺の嫁
    俺のママ
    俺の看取ってくれる人←NEW

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:30

    自分のssだけ次スレにまとめられなかったんだけど、流石に自分からは言えないので一人ここで凹んでいる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:07

    カンガルーで削除から逃れようとするな😡

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:02

    タ国ダカ🦘

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:46

    本当に落ち込んできた。テレグラフの中身消そうかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:33

    小さきもの
    それはお前
    お前です紛れなく

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:17

    ジャベリンはこう使う!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:11

    感想も義理だったのかなあ…、自分のだけのけられてるからスレの趣旨に合わなかったんだろうか…
    考え出すと病みそうになるからよくねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:30

    書き捨てだと思わないとやってられん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:44

    原神始めたけど武器はともかく聖遺物ってなんだ?って気持ちになってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:01

    ios版ニコニコにもミュート機能実装!!
    これでゆっくりウマ娘とかやにおさらばだっ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:28

    フォロワーと推しが被ることに恐怖を抱いてできれば好きになった感情を殺したい…と思ってた理由わかった
    前に推し被りしたフォロワーと二次創作の解釈で揉めてブロックとか垢消しとかあったからだわ コワ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:43

    死ぬと相手の中で永遠になれるからな 死ネタは永遠になるための物語やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:00

    聖遺物はエンドコンテンツだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:21

    漫画というか物語が作れないけど二次創作なら一枚絵だけじゃなくてキャラの掛け合いが見たいって自分で思うから自分の需要のなさがわかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:55

    自演コメっぽいのがすごい勢いで伸びてて引く
    それっぽく語ってるけど社会(というか会社というか)の仕組みルール間違えたうえで話してるから根本がぐちゃぐちゃで会話内容自体も見てて気持ち悪い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:05

    お腹空いた晩ご飯食べてない
    でも今から食べるのってやばない?
    でもお腹空いたんだよね
    でも起き上がって何か作るのが面倒なのでご飯の画像貼ってケツ叩いてもらっていいすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:55

    麻婆豆腐食って誤魔化せ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:16

    丸源ラーメン好き
    ググッたらサジェストに「まずい」って出てきて泣いちゃった!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:37

    腕時計防水だから5日間つけっぱなしだったんだけど取ってふと臭い嗅いでみたらすごいクッサいの
    風呂に入ってゴシゴシ擦ったけどまだ取れてない気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:44

    画像がネットの彼方に消えた

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:34

    おにぎり握ってなさい🍙🍙🍙

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:07

    スレの終わり近くに流したから見落とされたのか
    そもそも嫌われたのか
    嫌われるほどさらに常駐してないし
    あー考えるとドツボだからやめたいのに
    とまらねー

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:42

    ストーリーは思い浮かばないのにキャラはどんどん出てくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:51

    ガバガバ調整の癖に対人やりたがるのほんま………………
    いやマジで何で中途半端に対人にキャラゲー要素出そうとするんだやめとけよ馬鹿じゃねえの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:27

    定番

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:40

    嫌われるほど常駐してないからスルーされたんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:43

    俺は丸源ラーメン肉そばを店のオススメ通りの味変するマン
    ラーメンに酢はねえだろと思ってたのに肉そばの味変で良さを知ってしまったんだ
    お腹すいた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:17

    某テクノバンドが30年くらい前に「俺たちのヤオイ本を募集するぜ!」ってやってた頃はどんなカップリングが人気だったのか地味に気になるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:14

    1日風呂入らなかった時の体のにおい
    耳の中のにおいと似てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:47

    知らない人からフレンド申請きた
    おそらくスプラから申請したんだろうけど誰か覚えてねえ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:19

    最初はまあまあ面白かったからお気に入り入れておいた二次創作が話数進むにつれて俺TUEEEEと原作キャラsage展開になっていく悲しみ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:57

    でもいくつかあげた別のssはまとめ入ってんだよなー

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:57

    真偽は知らないが手の甲舐めて嗅いだ時の臭いが口臭って言われてから俺は悲しみの中にいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:39

    それ口臭っていうかよだれのにおいじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:44

    寝ててよだれ垂らして目が覚めたとき最悪な気分だよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:55

    つまり口の中の臭いって事じゃん!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:20

    口臭いぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:17

    それ舌苔の臭いじゃないか?
    つまり舌を綺麗にしとけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:42

    あーあ凹むわー
    サラダチキンハニーマスタードあえが美味しかったことだけが救い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:46

    手のひらで口元覆って息吐いたほうが口臭嗅げると思った
    よだれは酸化してからのほうが臭うから口の中の臭いと完全にイコールではない気がする
    あんまり口臭いと胃が悪いってことだから自愛しな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:35

    俺に酷い俺と俺に優しい俺がいる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:45

    俺もいるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:00

    クラクサナリデビってなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:13

    とんでもなく苦笑が溢れるようなスレを見た

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:23

    手札抹殺
    視界ゼロの霧
    マドウ・スクラム

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:21

    赤ちゃん触らないでキーホルダー
    対象者は親戚でもない他人の赤ちゃんに親の断りなくいきなり触ろうとする人間なので大多数の人は気にしなくていいと思うんだが何をそんなにぶち上がってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:13

    ワイ新米オーク風神雷神手に入らずむせび泣く天井遠いわこのゲーム

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:53:54

    触ろうとした人に触んなボケ潰すぞって言うのは正当な権利だけど触ろうとする前から飛び道具で牽制されるのはなんかな
    赤ちゃん触りませんよキーホルダー作ってこっちも飛び道具用意しないと勝負にすらならない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:55

    でも対象となるだろう猿は飛び道具なしに口だけで言っても触ってくるからな
    なんなら飛び道具というものを理解できないからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:15

    公園でベビーカーと接近したときにお互い挨拶しながらキーホルダー掲げるの想像したら草

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:33

    カラオケでmagnetをデュエットしようぜって言ってくる男…さては気があるな?(自意識過剰)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:45

    この操作を乱してくる雑魚敵厄介だけどキーコンフィグで対応できるよね?と思ったらそもそもキーコン無くて草
    今まで見てきた敵の中でこいつが一番ヤバいかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:26

    ねるねるねるね
    おやすみ🦘

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:46

    ちんちんがもちもち

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:17

    そうだねቺቻቺቻだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:21

    チンモチスレが完走していたことを思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:12

    何でそんなに女扱いしたがるんだ そいつ普通に男だろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:40

    また足の付け根かまれた
    どっから潜り込んでくるんだ蚊

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:55

    へっ何が焼き肉や 肉じゃなくてタレが美味い癖に

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:59

    無想の雷北斗よりガイアで殴った方が早いなって思ってたけど雷元素無効なんね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:40

    閲覧数もブクマ数もいつもより大幅に少なくて凹むわ
    やっぱり小説はR-18じゃないと伸びないかあ
    書きたいもの書くべきだとは思うけどやっぱりモチベ下がるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:55

    主人公×女キャラとおっさん×おっさんは注意書きなしでいいという風潮

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:13

    コテハン外し

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:52

    そいつらはその漫画のファンじゃなくて
    その雑誌に載ってる漫画は一通り感想呟く勢だとおもうんすがね……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:42

    他はハート一個も押されてないのに俺のレスだけ付けられたら自演してるみたいだろ!誰か知らんがやめろ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:57

    今日は早く寝ようと思ったのにあにまんに入り浸りワンピース60巻を読んで号泣してたらもうこんな時間だよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:22

    今キムタクがごとくやってるんだけど
    主人公のキムタクのあだ名がまじでター坊でめちゃくちゃ笑ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:30

    なんかほのぼのとした暇つぶしないかな
    寝る前にゆったりできるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:29

    ググッたらマジでター坊やんけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:50

    マジでター坊なの?
    コラじゃなくて?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:26

    そら親だって「さわんじゃねえよコラ!」なんて威嚇したくないよ
    でもマジで年配の人はひとんちの子供に気軽に触れてくるんだ
    世代が違うから仕方ないけどね
    んなわけねえだろ今コロナ禍だぞクソババア

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:02

    ロボコが東リベ公式フォローしてるの気付いて草
    長く続いたら表紙パロる気なのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:15

    百合に男挟みたいというかやっぱ百合じゃなくてNLさせたいのもいるんだなって思いましたねぇ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:16

    今設定練ってる小説でボクっ娘が3人もいるんだけどやっぱ一人ぐらいがいいかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:54

    ボクとぼくと僕にできるじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:01

    小説において一人称はキャラを立てるために重要な要素だしあんまそういう特殊なのは被らんようにした方がいいと思うで

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:57

    は???ボクっ娘が特殊性癖!?!?!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:58

    気持ち悪い🤮🤮

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:38

    失せろ🤮🤮🤮

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:09

    増やすな🤮🤮🤮🤮

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:25

    回線確認して間違いなく良好だったのにオーバーウォッチしてたら急に不安定になってラグり始めて凄い焦ってたことを思い出した
    他にも理由はあるけどオーバーウォッチはこれでやらなくなった
    他のモンハンとかバトロワ系とかは普通にできたのにオーバーウォッチだけがラグくなったんだよな未だに原因がわからない

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:52

    いーや増やすね😤😤😤😤😤

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:45

    今日立てたスレがことごとくGOKUSAIのつまんねーよ画像貼られてて泣いた
    話題そっちに引っ張られるし散々や
    でもGOKUSAIは好きなんだ…くやしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:17

    コーラ飲みながらバーテンダーになるゲームやってたんだ
    グラスに入ってるのは間違いなくコーラと氷
    なんかめっちゃ酔ってる
    なんでや…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:34

    炭酸飲料飲み過ぎると全身の水分が酸化するって聞いてからビクビクしながらコーラ飲んでる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:28

    まさか真上の俺とコーラネタが被るとは思わなかった…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:44

    炭酸の妖精さん貼る

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:56

    よう俺
    おいしいよねペプシ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:14

    ごめん俺コカ派

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:50

    おいしいからヨシ!乾杯!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:14

    ありがとう乾杯 おやすみ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:17

    ヘロ派

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:40

    ヘロイン?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:28

    話噛み合わねえなあ…
    稼ぎ目的でナワバリなんかやらねえし日に20連戦しねえから普通はチケットなんてもて余すんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:26

    2やってた頃は大学生だったからクッソやり込んだけど3はもう社会人だったから本当やる時間ない
    疲れて寝ちゃう日が多いしフェスも片方仕事だっだからまことにして即やめちゃったわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:34

    メッツコーラ……(震え声)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:03

    復讐はなにも生まないだの、虚しいだの無意味だの、そんな話はごまんと見てきたのでたまにはヒャッハー復讐だぁ、潰せつぶせー!ってなる倫理ゼロ爽快感マックスな話が見たいし、ぶっちゃけ後者の方が好み

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:48

    スレにほぼ人が来ない
    掲示板にまでキモさが滲み出てるってことなの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:58

    後で探すメモ
    ・刀剣乱舞の二次創作小説
    ・pixivで結構昔に見た
    ・多分シリーズものだった
    ・恋愛要素なし日常系
    ・大倶利伽羅がご飯をめちゃくちゃ作る
    ・ローストビーフの回があった
    ・初期刀が陸奥守
    ・審神者が定食屋のおっちゃんかなんかで全然本丸に来ない
    ・大倶利伽羅と陸奥守を定食屋で働かせて怒られる
    ・本丸の人数少なめ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:38

    チェンソーマンと東リベ読み終わっんだんだから寝たいんだけどどっちも衝撃だったから寝れんなった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:00

    ニコニコのランキングはゴミ箱だと思ってたから非表示機能使う相手選んでって急に言われても悩むな
    ニコニコのランキングに対して心を閉ざす前の俺はどの動画が嫌いだったっけ…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:49:48

    何でもかんでもその作品に準えたりそのキャラで例えるのやめろや…
    たいして好きでもないくせに…
    シリーズ名の表記が不正確でも気にならない程度の興味しかないくせに!
    お前みたいなのがあちこちのスレで出しゃばるせいでその作品のファン=出しゃばりの厨という印象を持たれるのが迷惑なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:18

    ワンピースあと2日で70話読まないといけない
    あかん

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:23

    即ハートの俺はいつ寝てるの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:33

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:02

    美容液(ちいちゃい)と店舗まで買いに行く時間のなかったシャンプーコンディショナーがそれぞれ宅配で来たんだけど包装の段ボールが!ごつい!!
    もうプチプチでくるんでビニールに入れてホイでいいよ…もったいないよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:20

    普段から復讐のことばっかり考えてるけど復讐は楽しいってはっきり言っちゃう主人公良いよね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:44

    梱包について声がでかいやつに合わせることになるからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:25

    てっきり今日は国葬をネタに安倍総統閣下はお怒りですとか言うクソスレが立つかと予想していたのだが
    意外とみんな理性的だった

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:50

    洗濯物干すの面倒すぎる
    なぜ服は汚れるのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:07:45

    洗濯機が一日分の汚れしか落とせないのを責めるんですか!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:35

    休学届出したのにゼミに在籍してることになってるんだがどうなってんだよ!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:34

    なんならメールで当たり前のように授業課題送られてきてるんだがほんとになんなんだよ明日電話するしかねぇじゃねぇか!!
    ちゃんと再受験しますって窓口に持ってってそのまんま受理されたのに!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:02

    うっそだろ休学届出したの1ヶ月は前だぞ!?
    まだ受理されてないとかそういう問題じゃないだろ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:15:16

    そういえば半年ROMるは日本オンリーの文化なんかな?
    この文化が廃れてきてるから今ブラバも知らずにお気持ち垂れ流す子供の書き込みが多いのかな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:41

    全然どうでもいいけどSDGsが嫌われるのは押し付けがましいのと日本にはもったいないの精神があるのにわざとらしく英語を使ってるから白々しく感じるのかなって思った

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:44

    掲示板で争いになりそうな時は基本的に相手を見下して相手しなけりゃいいと思うんだよな
    お互いに相手にしなけりゃ争いも起きないし平和平和
    レスしなきゃ相手は自分に見下されてるなんて思わないだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:03

    はームカつく!!!ムカつくムカつくムカつく!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:04

    スレ主公認のクソスレでなぜかいい映画おすすめに出会えた
    嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:43

    どっかのスレにあった脳内エネルはいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:03

    やっぱ続ぎ目のない包丁って衛星的でいいよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:01

    まーた拗らせた奴が悲劇の自分語りしてる

    規制ワードにしてくんないかなアレ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:09

    月が綺麗ですね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:32:00

    今久しぶりにあのクッソ汚い界隈に触れて年末恒例の合作見てるけどやっぱクオリティ凄えなこれ いやなんで本当にこのコンテンツがこんな技術者抱えてんだ おかしいだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:38:31

    K国のゲームで今冬配信予定のゲームなんだけど宣伝していい?


    [ Limbus Company ] TGS Teaser


  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:42:34

    めちゃくちゃエッチなキャラ(第一部のラスボスで第二部では仲間になる)を作れたと思ったが服がちびまる子ちゃんにしか見えない

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:45:13

    リンバス楽しみだよな俺
    果たして人格ガチャはどれくらいのものなのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:47:18
  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:47:39

    次スレの話題😡

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:51:06

    はやはや

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:57:38

    キャラに自己投影して何が悪いんだよ
    そもそも共感と自己投影なんて殆ど一緒だろ
    自己投影することで感情や行動に共感できるからそのキャラが好きなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:58:04

    自分可哀想ってスレ立てる様なクズに毎回思うんだが大抵「お前みたいなやつが近くにいる関係者の方が遥かに可哀想」ってなるんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:14:17

    0歳児の俺!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:26:17

    定点カメラ描写って例外なくシコれるのに9割が乱交かNTRなのが難点
    もっと増えろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:45:59

    刀剣乱舞の小説探している俺よ
    \お代わりー!!/ というタグで検索してみたらシリーズ出てきたりしないか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:47:20

    筋トレ日記【1ヶ月2日目】9/27
    腕立て伏せ10回​──掌が若干痛い
    上体起こし10回──キツかった
    スクワット10回──一応出来た
    ランニング1km──4分47秒で完走、眠い

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:48:16

    ランニング10キロを日課にしようとしたが、辛すぎ
    よく陸上選手あんなに走ってんな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:48:43

    どわーっ次スレでなんかタフカテの深夜の政治スレへの愚痴をしたら勝手に拗らせへの愚痴ってことにされたやん! は、はよう拗らせも拗らせアンチも迷惑だから一人言から消されんかい!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:54:36

    ふと思ったけどタフカテの懐ふかすぎない?
    政治の話できる漫画カテってそうそうないよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:55:36

    ぶっちゃけ走りすぎも良くないぞ関節磨耗するし
    アスリートは寿命けずって走ってるからな
    一般人なら週何回かで休養日を入れつつ無理のない範囲で走れ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:56:59

    懐が深い…?
    単に荒れネタ突っ込まれがちなだけで舐められてると言ってくれや

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:57:59

    あにまんには二種類の人間がいる
    タフカテをミュートしているかミュートしていないかだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:58:37

    怒らないでくださいね 荒れネタのゴミ捨て場として使われてるだけじゃないですか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:59:46

    最近不眠気味で困るぜ
    まぁその時間に掲示板見てるんだかな!ガハハ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:00:23

    ウム…色んなカテで迫害されたり消される話題でもタフカテなら立ててもいいっていう風潮はある気がするんだなァ ンゴーッ馬鹿だな…タフカテでのスレ立ては免罪符じゃないのに

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:01:23

    言われてみれば確かに語録使ってる以外何も関係なかったりするなー

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:02:14

    200なら深夜のタフカテが平和になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています