同一人物です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:49

    1年経ってません

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:27

    成長期って凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:31:55

    髪が……伸びたな……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:32:35

    3日会わざれば云々

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:54

    作中時間そんなに短かったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:51

    バトルシップ編今読んでるけどかなり有能で草生える
    捕まらなきゃ変な罠全部突破できるじゃねぇかお前!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:36:34

    頭は獏、暴はマルコと伽羅がいるからそこまで目立たないけど作中でもかなり上澄みだろテメー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:37:06

    >>7だと暴も凄いみたいになってしまった

    とんでもねえ男達と仲間だと言いたかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:37:51

    画力上がりすぎ問題

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:25

    知能とか勘も凄いけどまず人垂らしすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:41:08

    こいつ賭郎の御屋形様とその部下達と大物武器商人と国際指名手配されてる情報屋のお気に入りらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:52:14

    >>11

    賭郎と関係ないところで梶くんになにかあったら犯人大変なことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:37

    「人間……なんですよ」のシーンまじでやって欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:14

    >>8

    でも母親のヒモのチンピラを叩きのめせる程度には殴れるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:50

    画力が上がったっつーか画風がライアーゲームとかの頭脳モノからガッツリバトルものの作画に開き直った感じが強いんだよな嘘喰いは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:01

    元々こいつに屋形超えさせるつもりで色々育成ぽいことしてたよな
    その結果がフロイドリー撃破+エアポーカーの法則最速発見やけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:57

    やがて獏さん相手に梶くんが屋形越えを挑んだりするのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:32

    下は「伝説の旅人カジ」では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:58

    「エクセレント郁斗」の後ろ姿がカッコ良すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:07

    潜り抜けた修羅場の数
    といっても限度あるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:38

    流石に作中時間1年以上は経ってるんじゃないか
    獏さん迷宮の頃はガラケーだったのにプロトポロㇲだと普通にスマホになってたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:47

    >>7

    最後の方割と良い肉体してたし成長率としては暴もなかなか...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:41:36

    最初の人食いビル編ですでにヤクザの車撃ってビルに討ち入りさせて混沌としたところを逃げる
    って策を考えついてるんで最初から閃き力は高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:43:18

    成長したからかエアポーカー編君ほとんど解説者だったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:45:19

    マルコと並んでめちゃくちゃ成長したキャラだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:45

    ボロも言ってたけどルール違反にならない程度に立会人を味方につける強みがあるってのは梶ちゃんならではだよねぇ
    人徳と成長があるからこそ立会人の門倉とか最上だけじゃなくて敵だったカールやフロイド・リーも最終的に味方に回ってくれたのは最初から強い貘さんじゃできない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:49:44

    ファラリスの前哨戦がエアポーカーの法則解明の伏線ていう考察好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:51:07

    康一くん枠

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:12

    >>27

    あれも空気をかけた闘い、そしてデストラップが最期に決まった勝負だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:08

    こいつが貘さんと出会ったのが純粋にただの偶然ってはまじ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:25

    まだ知り合って間もない上にユッキーに負けた時からすでに門倉に「キモ冴えている」って言われてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:32

    >>30

    獏さん豪運すぎね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:25

    >>13

    実際のところ、三つ巴だとどんなオチになるのかな

    あのレベルだと基本命懸けになるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:50

    自己肯定力の低さと経験のなさが足引っ張るだけで最初から頭は回る方なんだよな梶ちゃん
    ハプニングでバレなかったら郁斗を用意していたゲームで嵌められてたしバトルシップはガクトも居たとはいえ本来勝ってたし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:35

    >>17

    漠さんは大喜びするんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:19

    ファラリスの雄牛でももし伽羅さんを暴れさせてたらジョンリョのターゲットにされてただろうから悪運も凄いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:36

    フロイド・リーを二回殺せた漢だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています