無能力者の覇気使いはどうやってロビン倒せば良いんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:37:30

    ハクバ級のスピードでも関係なく拘束されるし距離が開いてても身体に腕生やされて関節極められるしよっぽど強い武装色持ってるぐらいじゃないと厳しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:14

    cp0から逃げ回っていたから鉄塊使いはたぶん無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:40

    2年前だとゾロのゾンビに筋力負けして拘束しきれてなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:46

    全身に毒針を仕込む

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:39:41

    でもゾロやサンジは何とかして勝てそう
    自力鍛えまくったら普通にいけるんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:19

    正直本気で活用したらロー並みに何でもありだからねハナハナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:29

    ロビンの複数の腕より強い膂力で上回って無理やり脱出する

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:40

    そうか鉄塊って対ハナハナ用の技なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:51

    パワーに弱いし腕自体にダメージ判定あるからクリークを強くしたようなタイプは苦手だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:41:32

    あくまで腕での拘束だから腕20本だろうが50本だろうがぶっちぎるフィジカルゴリラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:41:47

    一定以上の強さには無力(って程でもないけど)、それ以下には無双ってタイプだからなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:41:58

    素で硬いし相当の覇気使いなヴェルゴさんくらいならいけそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:13

    鍛えまくった奴相手でも金たま潰せば勝てるよ多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:29

    体に火をつける位した方がいいかもしれん あの世界なら耐えられる人多そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:38

    サラダロビンとかいう弱点のパワー系すらねじ伏せるであろうやべー奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:42

    >>13

    女の場合は?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:12

    >>13

    極端なこと言えば目潰し、足転ばせるので十分なのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:33

    >>16

    おしりぺんぺん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:41

    >>16

    男女問わずそこは急所だからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:45

    狙いつけられないようロビンが視認できない速度で動き続けるしかないんちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:11

    チョッパーを人質にする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:39

    >>21

    最悪手…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:06

    関節技は相手の骨を一方的に砕けるパワーとそれに耐えれる頑丈さがあれば抜けれるのでマッスルあるのみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:10

    ロビンの出した腕ってダメージ与えられるけど本人特に血を流したりはしないっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:36

    >>13

    実はちんぽにも武装色の覇気を纏わすことはできるんだ(SBSネタ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:42

    >>25

    ツメゲリ部隊がロビンに与えたダメージを忘れたか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:00

    能力使われる前に視界から消える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:10

    >>16

    フィストフ○○ク

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:09

    火と毒のマリアは割と最適解だったのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:27

    逆にロビンが苦戦したシーンを思いだそうとしたけど大半が事情があって全力を出せないか相手の能力ではめられるかしてる気がする
    やっぱ強いわハナハナ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:31

    ダメージがフィードバックするから関節技がきめにくい大きさとパワーがあればなんとかいけそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:52

    ピーカとかヴェルゴみたいに武装色で全身を固めればおそらくある程度はクラッチにも抵抗できる
    ロビンには沢山納豆を食べて筋肉もりもりになってほしい
    そうすればもっと多くの男の背骨を折れる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:09

    マゼランには勝てない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:49

    >>34

    スレタイ読めスレタイ

    全身毒で固めるのが有効なのはそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:03

    >>20

    小人族ならバレる前いけるか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:06

    >>37

    実際トンタッタ族が捕まえてたしねロビン

    素直すぎてすぐに解放しちゃったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:53

    相手を視認する必要があるからカラーズトラップは有効そう
    裏切りの黒とか得意だろうし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:56

    パールさんみたく発火する

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:50

    無理ね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:50

    >>37

    トンタッタは小人族の中のエルバフポジションなんじゃないかな… いくらなんでもあれが基本スペックは強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:20

    体重が重い相手でもこれやって転がして崖から落とせば大体どうにかなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:59

    >>43

    それをされる前にフィジカル暴れればええんやで

    みんなマッスルあるのみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:22

    ペルも空爆完封されてクラッチされてたし本当にスピードタイプには強い
    でも豪水ツメゲリには多分勝てない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:55

    >>14

    来るか…!パールさん再評価…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:35

    鉄塊状態で動けなきゃ数本がかりで足掴まれて終わりじゃね?足が動かせなきゃ嵐脚や剃も出来ないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:13

    全身武装色や鉄塊やった上でフィジカルゴリ押ししかないな
    だから敵は基本能力者ばっかになってんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:04

    そう考えるとヤマは相性悪くなかったんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:53

    >>17

    目玉叩くとかえげつない攻撃出来るのよねロビン…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:08

    >>49

    ちょっと地力が足りな過ぎたな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:44

    生えた腕を握ってへし折るくらいの腕力があれば

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:32

    あとは遠距離攻撃にも弱そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:54

    >>49

    実際重さがキツそうではあったからそこはヤマが有利だった。そこだけは

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:51

    今全身咲きしてくるから仮に拘束解いて迫っても普通に逃げられてまた仕切り直しになる可能性あるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:58

    >>33

    七武海幹部も折れなくては懸賞金10億の名が泣く

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:06

    アルビダのスベスベとか関節決めれないから不利なんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:11

    >>57

    よく見たら無能力だから除外か、無能力だと関節技抜けるのがよほどデカイか力が強いかくらいしかないのかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:38:28

    つまり関節技対策が重要って訳だ…体に油を塗りまくりゃあワンチャンスあるぜこりゃあ!!

    ん、なんだそのライター…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:38:41

    >>30

    殺しちゃダメ縛りがなければね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:21

    咲かせたところからも咲かせられるから相手の目に手を咲かせたあと掌に尿道咲かせたら指向性オシッコ目潰しできるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:27

    >>53

    視覚外からの狙撃か

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:02

    >>30

    完全に展開の被害者

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:34

    >>47

    鉄塊は別にいつも全身にかける必要ないから問題ない

    だからこそ全身にかけたまま動けるのが攻守万能で特異なだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています