あにまん民と特定されたくねぇ←こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:17

    まるであにまん民であるとバレることが恥みたいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:12

    そうだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:05

    あにまん民は蔑称だぞ
    知らなかったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:25

    当たり前のことを

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:55

    絵描きだと半コテみたいになっちゃうし距離つかめない変なファンが増えそう
    自分の名前出すなら最初から自分の垢作ってやればいいしバレてもいいことない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:58

    名前出したい人はTwitterとかディスコでやればいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:15

    むしろ普段からツイやってる奴が言うイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:32

    お前らあにまん民のことなんだと思ってるんだw

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:33

    適度に利用して楽しんではいるけど帰属意識はないから民扱いされても困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:16

    >>8

    あにまんまんの性奴隷

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:33

    本当はそうとは限らないけど
    ここ意外で「曇らせ」とか言ってる奴いたら勝手にあにまん民認定してる
    異論は認めない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:06

    >>11

    曇らせは普通にオタクコミュニティで使われる言葉だぞ思い上がるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:28

    >>11

    ここ産だと思ってんのかおめでてーな

    俺たちが一年かけて生み出せたものなんかあにまんまんだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:39

    >>13

    あにまんまんを産んだのはあにまんまんの作者だしそいつもうあにまんまんの墓の下に埋められてるから俺たちが生み出した物など無いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:04:46

    >>14

    それじゃあにまん民が無能みたいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:33

    なんなら家族にあにまん民バレしてる俺みたいなのもいるし普通に恥だぞ開き直ってけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:43:20

    ネット掲示板の類利用してると思われたくない
    基本的に悪印象しかないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:47:11

    >>17

    これ

    別にここじゃなくても印象良い匿名掲示板とか無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:51:13

    ここってたかが掲示板に帰属意識持って何を生み出す生み出さないみたいな
    イタい考えのやつ多いのがな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:57

    まあ痛い痛くないはともかく
    あにまん民バレは普通にしたくないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:46:01

    特定してきたら多分そいつもあにまん民だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:29

    まぁネタでそう言ってる人もいるとは思うけどね
    何割くらいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:08

    バレていいのか?ってなんか心配する奴は割と見かけるけどバレたくねえはそんなに見ない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:48:57

    >>17

    あにまんじゃなくて匿名掲示板という属性が嫌すぎるのがわかる

    ちょろっと漫画の感想とか書き込んでるくらいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:51:24

    >>15

    無能なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:04:23

    >>17

    ネット掲示板ってどうしても荒らしとか発生するからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:44

    本家だけならまだ…
    贔屓にしてる感想サイトくらい今時誰でもあるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:41:26

    閲覧注意スレ乱立カテのツイ垢持ってるから嫌だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています