ウインバリアシオンの2012年の春天でのあの脚って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:10

    もし秋以降も無事だったらワンチャンあったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:57:46

    競馬に絶対は無いんやで(鼻ほじ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:47

    >>2

    その結果の屈腱炎やしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:28

    ディープ以上のラップ刻んだとか言われてるからな
    普通の馬なら壊れるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:08

    スロペースが得意なのかハイペースが得意なのかどっちなんだい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:43

    その秋の王道路線の勝ち馬ってどんな感じなん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:19

    >>6

    2012年だとまあジェンティルドンナのJCとゴルシの有馬記念でまあ、うんって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:40

    >>6

    秋天フラッシュ

    JCジェンティル

    有馬ゴルシ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:29

    >>6

    天皇賞秋    エイシンフラッシュ

          二着フェノーメノ

    ジャパンカップ ジェンティルドンナ

          二着オルフェーヴル

    有馬記念    ゴールドシップ

          二着オーシャンブルー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:25

    秋三戦は無理なんじゃねぇかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:10

    でけぇとやっぱ脚元キツイんかな
    キタサンとか頑丈なタイプもいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:01

    >>11

    んまぁバリアシオンの方が脚元が弱過ぎたってパターンやろな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:31

    キタサン、ゴルシが例外的だと思うもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:30

    いつ見ても試運転でしたとはいえもうボロボロの7歳馬が日経賞でまた2着にくい込んで来るのようやるなぁってなるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:47

    春天でディープみたいなラップ刻んだの豊だからなおさら無事だったディープのヤバさが際立つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:41

    >>7

    >>8

    >>9

    ワンチャン…ありそうですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:55

    >>14

    春天も最後の直線の手応えからあと15秒くらいもってたら掲示板もあわや有り得たかもしれない.......と個人的には思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:00

    2012の春天って故障馬結構出たんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:21

    武豊をもってしても人気薄の江田照を捕まえることは出来ないのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:05

    >>14

    6歳でも2014年の春天でタイム差なしクビ差2着の激走したもんな

    春の天皇賞フェノーメノ連覇 2014/05/04


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:07

    >>16

    馬券内なら...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:51

    >>19

    ฅ^•ω•^ฅニャー


    だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:24

    >>19

    あの出遅れたわけ息子すら猫パンチ食らってるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:57:22

    >>4

    ましてや生まれつき普通より脚の弱いバリアシオンではさもありなん

    そもそもダービーで蹄から血を出しながら走ってたような奴が神戸新聞杯2着→菊2着→JC5着→京都記念6着→日経賞2着→春天3着→宝塚4着なんてローテしてたのがおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:20:34

    >>9

    チャンスあるのは有馬>JC>>>秋天やと思う

    有馬は屈腱炎復帰後の13有馬のパフォ考えれば十分ある

    JCも府中向いてたであろうこと思えば(故障せず調教積めてたという前提なら)枠次第ではあるけど勝ち負けに絡めるくらいのものはあったかな

    秋天はエイシンフラッシュ相手にするには2000は短すぎてまあ無理やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:54:06

    >>25

    JCは、そもそもオルフェとジェンティル以外、勝負に参加出来てないんだよなあ

    展開は変わるとは思うが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:24:19

    バリアシオンの府中適性がどこまで刺さるか問題やな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:40

    >>4

    少なくとも脚の脆さには釣り合わん末脚だったよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:48

    もしかしてだけどウインバリアシオンってシルコレ系とかGI未勝利系でなら強い方?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:38:57

    >>29

    強い方だと思う

    なんというかツイてない馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています