ブスってどう生きてけばいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:02

    顔だけで嫌悪されるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:53

    清潔感とコミュ力で戦え

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:56

    マスクつけろ
    三密守れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:04

    顔隠す、整形、心の清い野獣であり続ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:26

    >>1

    生きてはいけるだろ、生きては

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:34

    金貯めて韓 国行って整形してこい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:07

    外国に行こう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:14

    ネット上だと分からんぞ

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:51

    嫌なら金貯めて整形しろ
    本気で自分の顔面に嫌悪してんならこんくらい出来んだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:05

    ここまで全員ブサイク

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:21

    レベルによる
    度を越してるやつは生命本能が敵判定してくるから諦めろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:45

    >>13

    否定できない、真実

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:15
  • 16122/09/27(火) 17:03:36

    もちろんただでさえブスなんだから清潔感には気をつけてはいる
    清潔感損なう元になりやすい眉、髭、もみあげとかはこまめに整えてるし
    化粧水とかつけてスキンケアもしっかりしてるしニキビとかの出来物はまったくない
    なんでこれでダメなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:47

    >>10

    反ルッキズムのことか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:30

    >>16

    心が醜いから

    心の醜さが顔から滲み出てるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:30

    >>4

    アイスティーに睡眠薬盛れ...ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:46

    >>16

    マイナスから0になっただけでプラスにはなってないから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:53

    >>16

    男か?

    ブスは普通女に使う物だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:55

    >>16

    あにまん民だから


    マジレスすると、見た目だけ整えても「何でこんなにやってるのにモテないの!?」みたいな余裕のなさが溢れ出してると普通に避けられるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:04

    >>16

    むしろ努力してるからその程度で済んでるのでは?

    俺の知り合いに何も気をつけてないブスが居るがネットする気力も無くしてたぞ。物全部売っぱらってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:06

    >>12

    やめろや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:40

    性格ゴミなブスばっかのあにまんで聞いても正しい答えは返ってこないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:47

    >>19

    心の汚い野獣は巣に帰りな

  • 29122/09/27(火) 17:05:50

    当然整形する金なんて無いし…

    まぁ整形を生き甲斐にすればいいってことか いつ貯まるのかなんて知らんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:00

    >>16

    もう整形しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:32

    スレ立て荒らしの自称非モテ君がここ見てたらちゃんと認識変わるんかな
    女は穴モテできるから本当の非モテではないとかいう思い込みがなくなりそうだが…
    と思って見てたが1は男なのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:05

    >>29

    もうそこは頑張れよ

    定職ついてりゃいずれ貯まるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:31

    トンガに行けば美人扱いかもよ
    国によって美醜判定が違うから日本にこだわるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:06

    >>33

    貯まるような頃には全てが手遅れでしょうがね

    人生の前半は顔ゲーなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:14

    ブスほど東大に行け!って言ってたし参考にしてみれば?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:17

    >>29

    整形にも限界あるからな

    別人レベルで変わろうと思うとウン千万と飛んでくから諦めて内面磨け

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:20

    >>29

    顔の汚い君みたいな人のために解決策があるんだからそんな消極的なレスしないでくれ

    はっきり言って腹立つ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:20

    仮面つけて生きればいいと思うぞ
    劇場の影に潜んで暮らせ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:22

    整形にしたって輪郭ガチャとパーツの配置ガチャで爆死してる奴は正直どうにもならん
    造りが悪いやつは整形と化粧で誤魔化せるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:02

    >>38

    短気すぎて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:35

    ここにレスしてるほとんどが童貞の陰だと考えると途端に笑えてくるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:42

    結局イッチは何をしたかったの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:17

    >>38

    心も身体もブサイクな醜男のレス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:56

    1に教えとくけど、卑屈なままじゃ一生人生変わらんからな。ブサイクなら外道に成り下がるか開き直ったほうが幸せになれるで

  • 46122/09/27(火) 17:12:30

    ぶっちゃけそこまでブスじゃない気がするんだけどなぁ
    なんでなんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:56

    そういうことじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:39

    >>46

    どんな顔してるの?ボブ・サップみたいな顔?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:42

    マスクで誤魔化せるレベル?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:10

    >>46

    こんなところでスレ立てして自分を肯定してもらおうとしてる余裕のなさじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:24

    >>46

    そういうとこでは?

  • 52122/09/27(火) 17:15:22

    >>49

    パッチリお目目だからマスクすればそこまでブスに見えないはず

    なんだけどダメっすね マスクしててもブス言われます

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:26

    >>46

    忠告するけどここは>>1が自分と同じような非モテ不細工で余裕のない社会的恋愛的弱者のカスと思いたい連中が勝手なレッテルを貼り付けて攻撃してくるようなところだからこのスレは消した方がいいよ。


    一応アドバイスすると出会う女の子の数を増やせばその分確率も上がるから趣味があるなら趣味の集まりとかに行ってみたりするのもいいかもね。

  • 54122/09/27(火) 17:16:29

    >>50

    明確に顔が理由って言われてるからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:30

    そのままで生きればいいじゃん、変えんでも生きてこれたんだし
    ブスじゃないって思ってるなら、ブスじゃないって思って生きたらいいじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:39

    まぁメイクやダイエットとかはしてるだろうし、考えられるならやっぱ整形…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:15

    >>1

    1本当に男?

    Twitterに加工マシマシの自撮りあげて「ブスすぎー🥺」とか言ってる女っぽい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:15

    周りがクソとかじゃない限り普通に過ごしてて面と向かってブスなんて言われるか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:55

    先祖代々繁殖できてるんだから、顔ガチャのせいにするのは甘え
    初期好感度マイナス縛りでしかない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:59

    >>54

    ブスでも自信持って背筋伸びてればそこまで否定はされん

    逆にそこそこの顔でも自信なさげにでもそこそこはあるよね?とか言ってるとブス判定になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:02

    >>57

    ガチでブス言われたらブチ切れるかメンヘラるあれじゃん

  • 62122/09/27(火) 17:18:19

    この手の相談スレは顔貼るわけにはいかんから難しい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:45

    >>62

    似顔絵でいこうぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:58

    周りの治安スラムかよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:04

    たとえそれなりの顔でも内面が醜かったら顔も醜く見えてくるよ
    ソースは昔から初対面の人に顔を褒めてもらえるけど、それなりに話した人たちからは「目に性格の悪さが滲み出ている」と言われる俺

    あと、誰から見ても完璧なイケメン・美人なんてこの世にほぼ存在しないからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:06

    >>61

    この前捨て垢で喧嘩売ったらブロされたわ

  • 67122/09/27(火) 17:19:23

    >>60

    そんなん絶対に誰にも言わんよ

    俺の顔そこそこだよね?とかリアルで聞けん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:29

    >>66

    当たり前やアホ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:33

    あにまんまんの顔を100点としてお前の顔は何点?
    何か基準が有れば想像しやすくなると思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:56

    >>52

    そのブスって言われるって誰に?

    面と向かって他人にブスって言う人、普通はいないと思うけど…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:01

    ずっと笑っててくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:09

    >>66

    何が君を駆り立てたんだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:27

    表情じゃねえの
    余裕ないと表情にも出てそれだけで判定下がるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:30

    >>64

    そりゃ不細工なカスが優越感に浸りたいために攻撃してくるんだからな。残当

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:36

    >>66

    ピンポンダッシュ感覚で喧嘩売るな

  • 76122/09/27(火) 17:20:48

    >>70

    知り合いというかクラスメイトというか

    学生なんで

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:06

    親譲りの顔やろ
    親参考にしろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:07
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:14

    >>76

    なら内輪ノリの一種だろう

    真に受けるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:17

    >>76

    普通はクラスメイトにブスなんて言わねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:33

    >>76

    それいじめじゃね?親とかセンセイニ相談すべき問題な気が

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:08

    >>76

    なら気にすんな学生ならまだ垢抜けてないから

    完成形なんか誰にもわかんねぇんだから

  • 84122/09/27(火) 17:23:37

    いきなりブス!って言われるんじゃなくて人に避けられるのをなんでだろーってしてたら「顔が原因じゃね?」って言われる感じ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:28

    >>84

    性格に触れると面倒だから顔にしてくれたんだろ

    知らんけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:50

    >>84

    それ表情が原因では?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:54

    自意識過剰なだけでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:01

    >>85

    顔言われるなら性格の方がいいんだが?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:47

    思春期は顔のことで悩むよね
    私はドブスかつタッパがあるから女が得る特典全く受け取れず女のデメリットばっかり持たされてる気がする
    男に生まれてたらまだマシだったのになぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:58

    愛嬌あれば好印象持たれるだろ
    ブスだってコンプレックス抱えて暗くなるのが一番ダメだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:20

    顔抜きにしても卑屈なのはな
    他人の前で散々自分の愚痴言ってれば嫌われるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:27

    清潔にしてるならよっぽどじゃない限り顔だけじゃ避けられねーよ
    というかまず誰に避けられてるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:10

    奇形レベルじゃなきゃコミュ力とか知能の方が比重高いぞ

  • 94122/09/27(火) 17:27:33

    ごめん盛りました メンヘラです 嫌悪までいかん
    男友達もいるし女子とも普通に話せる
    ただモテないのを男からは顔が原因、女からは顔があんまりって言われるって話です
    ごめんなさい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:39

    レスからナルシスト臭プンプンしてキショい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:06

    もう目線隠して顔上げてみれば?
    ほんとに救いようがないブスなら何も言えなくなるやろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:25

    五頭身かつブロブフィッシュ似の奇形私
    慰めに来たのに打ちのめされる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:24

    正直ウザさが文脈から滲み出てんのよな
    俺も嫌な気持ちをオブラートに包んで伝えるなら顔がね…って感じで答えるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:26

    >>94

    メンヘラ対策は性格に触れるより顔の方が良いって

    学生の頃から分かるんだな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:31

    そら顔だけでモテるやつはイケメンレベルじゃないと無理だし、顔以外の要素でモテるやつは運動とかコミュ力とか他に何か強い要素があるからだし
    嫌われるとモテないを一緒にするな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:31

    ブスの由来は附子、これはトリカブトの異名なんだ
    トリカブトは有名な自然毒だけど、摂取すると神経麻痺で表情筋が動きにくくなる
    トリカブト中毒により無表情になった人間を差して附子と言っていたのがブスの由来だ

    まぁつまり表情豊かな人の方が魅力的だよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:11

    >>84

    多分美醜じゃなくて雰囲気とか表情じゃね……?

    イケメンでも気持ち悪い顔したら怖がられるだろ

  • 103122/09/27(火) 17:30:23

    女からの顔がいまいちっていうのは別に告ったりしてタイプじゃないwって断られたとかじゃなくて
    LINEとかで○○君どう~?みたいな女子トークがあるじゃないですか
    あれを良く見せてもらうのでそこからです

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:25

    メンヘラの時点でモテる訳ねえだろ
    メンヘラを治せ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:36

    >>94

    モテるなんて上位5%とかだろ

    それブサイクと言うよりモテるほどじゃねーだろって話だわ


    世の中の凡人はそんな高嶺の花でなく単純接触効果でよく話す奴とくっ付くよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:40

    こっから1叩き始まるんかカワウソ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:49

    あーあ。スレ主アホかよ。攻撃できる箇所を見せたらあることないこと決めつけられてボコボコに叩かれるのに。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:52

    普通にウザい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:57

    何でそんなにモテたいんだ?
    彼女欲しいだけならアプローチ間違ってね?

  • 110122/09/27(火) 17:31:59

    >>105

    モテない じゃなくてはっきりブサイクとは言われてますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:48

    というか思ったより自己肯定感高いなお前
    構って欲しかったんだ可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:17

    >>103

    お前がいないグループトークでお前を蔑んでる会話をわざわざお前に見せる時点でその友達はクソ

    学生なら縁を切って別の友達を探せ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:22

    人の美醜なんて時代、地域で変わるんだから気にしないでいいよ
    本当に気になるなら自分を美人扱いする地域に行こう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:24

    こっからはお前さんの人格否定ばかりで益になることなんておそらく全然ないと思うよ。それと、ここで言われたことは便所の落書きくらいに思え。じゃないと辛いだろうからな

  • 115122/09/27(火) 17:33:33

    >>109

    ブサイク言われるのを改善したい!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:42

    自分に対する評価そこそこ高そうなのになんで他人からブスって言われただけでそんな凹むのか分からん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:51

    今からでも遅くないから身体焼いて鍛えて髪全部剃れ
    顔よりも筋肉派閥にはこれだけでもモテる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:36

    >>115

    もう女子LINEわざわざ送ってもらってる時点でお察し

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:39

    顔のブサイクはすぐ難しいが心のブサイクは今からでも出来るぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:57

    スレタイに即するから嫌われてるレベルじゃなければモテなくても生きていけるし、顔はどうあっても変わらないんだから他のことに打ち込めば?学生なら色々出来るだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:05

    >>42

    割と見るレスなんだが非童貞のイケメン陽キャが言ってても地獄絵図であることには変わらないと思うんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:10

    >>119

    もうなってるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:21

    >>16

    次はメンタル変えてこうか

  • 124122/09/27(火) 17:35:30

    >>118

    話の流れで直接見せてもらっただけなんでわざわざ見せてもらったわけではないです

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:40

    言われないだけなら簡単だぞ
    身長2メートルの筋肉バキバキゴリラになればいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:51

    筋肉つけよーぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:05

    とりあえず歯並びは歯科矯正

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:17

    >>116

    自己愛性パーソナリティ障害って調べたら答え出るぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:39

    自己愛性パーソナリティ障害とは、自分に対して誇大なイメージを抱き、注目や称賛を求める一方で、他者からのマイナスな評価に対して過敏に傷つきやすく、他者に対する共感性が薄いことを特徴とする障害です。
    イッチじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:43

    全てを周りの奴よ顔面殴れ続ければ相対的にイケメンや

  • 131122/09/27(火) 17:38:02

    >>116

    言われたら凹むくないです?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:06

    近くにジムあるなら週2,3でいいから通え
    トレーナーの人がいい感じに褒めてくれるから自己肯定感高まるし筋肉という目に見えた成果が現れるから自信がつく
    顔が少しばかり悪くても筋肉バキバキで清潔感があればそれだけでモテるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:34

    ブサイクってだけでそんな避ける?ブサイクでもいいやつはいっぱいいるし友達も多いけどな
    やっぱ他のところに原因があるのを顔のせいにしてるだけじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:02

    顔が原因なだけじゃなく、そもそもちょっとウザがられてる気配を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:04

    自己肯定感を完全なものにしろ
    誰かに叩かれて凹むくらいなら、言わせないように潰せ

  • 136122/09/27(火) 17:39:19

    >>133

    女子のは本人に直接言ってるわけでもないのに

    わざわざ言い換えますかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:57

    東大合格しろ
    何言われても俺は東大行ったけど?って無敵のメンタルを持てるぞ

  • 138122/09/27(火) 17:40:39

    >>125

    身長めっちゃ低いんです 160前半

    ブサイク言われる原因これもあるかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:37

    >>138

    たぬかな湧くぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:54

    クソスレ

  • 141122/09/27(火) 17:41:59

    >>129

    んんん、別にイケメンとは思ってないんですがね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:59

    >>133

    こいつ別に避けられてもないし嫌われてもないぞ、友達もいるらしいし

    ただ自分的には顔そこそこのつもりで清潔感や美容にも気を使ってるのに裏でブサイクって言われてたのを知ってしまってショック受けてるだけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:12

    160前半…160前半かぁ…

  • 144ルフィ22/09/27(火) 17:42:19

    心までブスになるな!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:41

    >>144

    言ってない定期

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:47

    ここまで出てるけどマッチョになったり東大に行ったりと他者が認める誇れる何かを一つ手に入れろ
    学生なんだし肥大化した自己愛に見合うように成長できるチャンスやん!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:54

    身長はまだ成長期あたりの年齢ならまだ救える

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:06

    >>139

    身長だけのチー丑が来るぞ!w

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:38

    もしかしてだけど芸能人がチヤホヤされるのを見てあれが当たり前みたいな感覚に陥ってない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:40

    中高生なら170後半目指せんじゃん
    ぶっ飛ばすぞこの野郎

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:47

    >>118

    てか見せて貰えてる時点で避けられてないよな

  • 152122/09/27(火) 17:44:11

    >>146

    東大はちょっと遅いです 手遅れですもう進路決まっちゃったんで

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:20

    >>141

    どうしても君をカスだと決めつけて叩いて優越感に浸りたいだけのゴミの戯言だから気にすんな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:50

    進路決まったって高3?

  • 155122/09/27(火) 17:45:17

    >>154

    そうっすね 完全確定ではないですが

    さすがに今から東大はキツイ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:45:47

    どういう系統の顔なのか分からないとなんとも
    誰に似てるとかないんだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:45:54

    もっとブスなの探せ
    優越感に浸れる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:45:57

    高3ならモテるモテないどうでもいいから勉強しろ定期
    大学でいくらでも巻き返せるわそんなん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:02

    高三ならクラスメートの戯言気にしてる場合じゃないだろ
    勉強しろ
    高二でも勉強しろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:13

    顔がダメなだけならマジで整形以外根本的な解決方法ないだろ
    それ以外なら努力でなんとかなることもあるけど

  • 161122/09/27(火) 17:46:18

    >>156

    んー

    ブラジル系?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:36

    上で書いたけど垢抜けるまでわかんねぇんだから
    顔の評価気にすんな
    進路先のデビュー失敗しなきゃ幾らでも切り替えれるだから、そこに集中しろ

  • 163122/09/27(火) 17:48:27

    >>162

    がんばります

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:03

    進学したら今のブスって言ってる奴らと縁切れていいじゃん
    大学デビューすれば

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:26

    >>163

    おう頑張れ👊

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:05

    >>163

    ええやん

    前向きなのはええことやで

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:38

    >>163

    おう!頑張れよ!応援してるぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:38

    インキャオタだから顔が悪くて不便に思った事はないわー
    仕事もそこそこで友達と遊んでたりするし

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:15

    明るいブスって可愛いよね
    可愛いにも2種類、かもしれんけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:08

    わからんけど、イッチは優しすぎるからつけ込まれてる感じじゃないのかな
    いじられても笑ってるみたいな
    レスの反応の仕方見てそう感じた

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:53

    他人の悪口言うやつなんて気にするべきじゃないぞ
    とりあえず今は勉強頑張れ!応援してる
    大学入れば環境と共に考え方も自分の雰囲気も変わるから心配すんな!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:04

    いくら友達でもブスて言ってる奴らはそれを言われた方が傷つかないとでも思ってんのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:30

    >>22

    それはない。まともな人間なら大体やってることだからブサイクがやってても普通のブサイクってだけ。やらなきゃズボラなブサイクでさらに嫌われる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:52

    髪染めてメイクしてマスクして声優がかけてるようなデカいメガネかけてブスを誤魔化しつつバイト頑張ってお金貯まったら整形しよう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:18

    流れ変わったな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:18:16

    濃い顔なら思い切ってバリバリ陽キャっぽい短髪とかにすると垢抜けるんじゃないの
    服装もそれに合うスタイルでね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:39:44

    >>138

    160くらいはザラにいるからな〜やっぱり顔とか身長じゃなくて性格悪いのを暗に指摘されてるだけじゃね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:37:57

    生きろ、そなたは何とやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています