子宮……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:57

    っぽくない………?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:20

    あー…
    うん…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:36

    なんなら何故か名前の時点で察してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:39

    男尊女卑が酷くて女に嫉妬してた直哉の領域展開の形が子宮みたいなの凄いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:03

    これ我が物顔で産道を占拠してるって感想見かけてキモ…ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:11

    まぁどうみても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:25

    禪院家の領域展開は体の部位じゃないとダメなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:06

    子宮なのは謎だけど直哉ならやりそうの一点張りで有る事無い事吹聴するだけの簡単なお仕事
    楽しいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:17

    >>7

    時法のほうを胞に変えてる時点で言い訳の余地もなく子宮モチーフだぞ

    月宮殿も深読みすれば子宮そのものだしあっち側に行こうとしても成虫になっても産道すら出れなかった男の末路や

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:41

    >>10

    じゃあなんですか直哉君は死んでもちゃんと成長してないって事ですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:41

    エッチな事は好きでもそこまで固執するようなキャラだとは思ってなかったから意外な感じ
    実は母親の愛に飢えてる的なアレ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:52

    あれだけ執拗に女を見下す発言してるしそれぐらい執着してるって事なのかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:46

    領域展開の内容はカッコいいのに背景が最高にキショいの正に直哉って感じでいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:30

    仮に自分が呪術師だとして領域展開して子宮出てきたらキモすぎて吐く自信あるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:00

    子宮と術式に関連性があればな
    男なのに孕むとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:09

    >>11

    そういう意味か…

    ちゃんと成長してないからこんな領域になるわけね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:15

    好きの反対は無関心なんて擦り過ぎて擦り切れた概念あるけどまんまアレなんかね
    偏執的にまで女を見下すような発言をしていたのは何かしらの裏返しなのやも

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:40

    単眼猫はなんでこうキショさのパラメータが突き抜けてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:50

    はぁ?直哉くんはただ女の子になりたい願望が強かっただけですが?
    女なんか見下し対象のままよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:39

    なんか深読み勢に全部任せるがままにするための子宮モチーフって感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:02

    女なんてオメコする為の道具やんけ
    オメコは棒っこむだけじゃなくて産まれるための穴なんやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:35

    マジで子宮がでてきただけで真依の疑惑が深まったとか言う発想の方がキショすぎる
    真依の存在は直哉の心の1%も占めてないだろ
    そんな存在が領域展開に表れるわけなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:52

    とりあえず子宮モチーフにしておけば勝手に考察してくれるやろ感

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:19

    生まれ変わりの意味としての子宮なら通じるけど
    真衣との関係匂わせの意味で子宮 ってもう訳わかんねえから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:23

    直哉の蛹ヘッドちんちん説が有力になってくるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:21

    直哉が背中刺されるまでは皮肉〜とか言って面白がるのはわかるけど
    直哉の領域展開が子宮なことを皮肉と言ってるのは正直何も考えず言ってるやろ感ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:52:35

    月宮殿は月にある嫦娥が住んでいるとされる伝説上の建物だな
    関係あるか知らんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:53:33

    おっぱいだったら女好きのスケベェな感じして
    おちんちんだったは性欲やばい人って感じする
    子宮だとなんかマザコン味を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:53:35

    ビジュアルが人返りしたりあっち側へ行くの意味で
    子宮から生まれ変わるって説なら納得だが
    真衣もしくは女に対する性的匂わせってのはただの深読み勢かと

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:22

    >>24

    それより前に色々匂わせがあったから子宮だけでそう思ったわけではないぞ

    それぞれ解釈は違うだろうがキショい考えですまんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:56:18

    皮肉云々はよく分からないが直哉の気持ち悪さは増したし同じくらい領域展開はカッコよかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:38

    胎内回帰願望だったり?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:08

    >>16

    術式関係無い男でも九相図なら堕ろされた胎児だしで納得できるけど、散々女を下に見てた直哉の領域に子宮が出るのはおおぅってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:57

    そもそも真衣に聞いてみよかの下りだってただの煽りを匂わせと深読みしてるだけだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:28

    つまり直哉はバブバブしたかったってこと?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:21

    呪霊直哉くんは生まれたての赤ちゃんやからね、最期は素のドブカスワームに戻ってたし成長できてない比喩やろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:41

    生まれ変わりへの願望って説が一番しっくりきた
    パパ黒にしろ五条にしろ生まれながらの強者
    あっち側=持つ者になりたかったんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:03

    >>21

    まいから酷い目に遭わされて女性不信……ってこと!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:51

    絶対手の形間違えたろ直哉
    ほらお手本

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:01

    そう考えるとホイコーロの強キャラ感やばい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:17

    直哉はただトウジくんの肉便器になりたかっただけ
    作中一美しい領域展開だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:08

    ワイが産みたかった……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:44

    >>43

    乳首開発しすぎやろ

    いま肺ぽいなと気づいた

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:19

    領域展開が術式を付与した生得領域の具現化なんだよな
    生得領域は人間が生まれながらに持っているもので「心象風景」とも言うべき空間
    付与された術式で多少風景が変わっている部分はあると思うが直哉の生まれながらの性質を表す世界と思うと深掘りをしたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:49

    厨とか使う人久々に見た

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:22

    産まれの術式ガチャで強さが決めるからリセマラするんやぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:33

    「オマエを殺して、俺は初めてこの世に生まれ堕ちる」ってやつだと解釈したな自分は

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:33:44

    直哉の手印が予想通り韋駄天ならこんな深読みされなかったと思う
    心象風景が子宮そのもので伎芸天印ってのが何でそうなったんだろうって思わされるんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:57

    脳幹と脳室じゃね?

    画像は脳幹だけどこれを二股にかかるように脳室がついてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:38:57

    もしおちんちんだったらどんな解釈なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:03

    外からやってくるやつを監視して迎え撃ってるのがやばい
    俺以外1匹たりとも通しまへんで!!みたいな
    真希は子宮側の背後からやってきたけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:47

    >>54

    アッー♂ち側

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:02

    >>20

    成程、自分で自分を見下してる訳か

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:16

    直哉のママって描写されてないよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:39

    領域は心の中って設定なんやろ?
    恥ずかしくて見せれんてこれ
    何で気に入ってる感じなんだよ直哉

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:43

    子宮だろうがチンポだろうが腐女子が好きなように妄想します

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:40

    >>59

    死後に性癖まみれのPCの中身を見せられた感じだな

    恥ずかしくて二度死ぬ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:23

    カブトムシに見えてきて

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:03:02

    >>59

    ほんと満足気なの笑っちゃう

    保健体育の授業まじめに受けてなかったんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:03:59

    >>63

    保健体育真面目にうけなきゃ形なんてわからんやろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:30

    女に刺されて死にそうなタイプの奴が女に刺されてしんじまったな…色んな意味で面白かったな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:40

    領域展開って自分の心の中を強制的に他人に見られる技なんだな嫌だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:36

    元女だったとか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:24

    >>66

    つまり生きて帰さなければええんやね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:17

    >>43

    胸には色欲を感じる

    子宮はなんなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:58

    直哉の子宮から甚爾くんの後継者が産まれたね やったね直哉ママ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:06

    生まれ変わり願望からこの形になったとしたら、真希を殺せてたら形を変えてたのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:43

    伏黒の領域にも謎の骨があったし、
    禅院家の血を引くものの領域はみんな人体の一部モチーフなのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:41

    下ネタ大好きぼく「ち○こっぽくね?」
    色々解説見たぼく「やっぱりち○こじゃね?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:16
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:33

    言っちゃなんだけど真衣と関係があったからその影響が領域にまで出るとかないと思う
    仮に関係があったとして直哉にとって領域の風景に現れる程の関心事じゃない気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:57

    真希真依というか女性全てにタフキャラみたいな思想持ってんやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:58

    女性蔑視するけど、男性優位で基本は女に関心がないタイプかと思ってた。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:35

    子宮より胸の方が性欲まみれ感あってそれっぽいんだけどなあ
    真希真衣に同じ胸〜ってキモい事言ってたし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:26

    >>77

    そこはそれぞれの解釈で違うだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:48

    >>53

    手印的には子宮で合ってるんじゃね?

    伎芸天じゃなかったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:11

    >>73

    変なちんぽの形やね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:24

    まあ直哉の生まれ直し願望と、メタ的に言うと>>70(別に直哉の心象風景でなくてもよかった)の演出がしたかったんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:07

    深読みだというけれどわりとド直球では?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:17

    伎芸天ってなんか子宮と関係あるか?
    女神という点なら秤の弁財天も女神

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:02

    >>84

    秤はホモだぜ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:17

    >>43

    富樫も大概卑猥な念獣好きだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:48

    >>84

    芸の神で天女(女神)って基本的にそっちの芸を司ってること多いんよ

    伎芸天はもちろん日本だとアメノウズメなんかも天岩戸の前で裸踊りしてたしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:34

    >>87

    うん?

    でもだから子宮ですはよくわからないよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:10

    >>72

    禪院に限らず人体の一部が領域になってる奴多くね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:56

    >>88

    逆に聞きたいが形も名前も印も子宮のこと指すのに形だけ脳とも取れるだから脳と決めつける方がキツくね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:42

    そもそも脳は五条なんじゃないかって話なんじゃなかったか?
    まあ被りもないとも言い切れんが

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:19

    女にしかない臓器子宮ってことで性欲方面とは違う女へのこだわりを感じた
    もし母性的なものを求めてたら子宮は子宮でもその内部にいる胎児のイメージになりそうだし
    直哉の母親の描写や心情は一切ないし違うと思う
    甚爾君と同じフィジギフのくせに女な真希とか
    顔が似てるくせに女な真希真依とか
    そういう方面で女への憎悪を持っている方がありそうかなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:22

    色.情.狂だったらま◯こモチーフで納得できるんだけどなんとなくそうじゃなさそうだから産まれ直しの示唆なんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:27

    あれ?真人と同じ印じゃないこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:17

    >>81

    わいのこんなもんやわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:56

    おむねだったらただのスケベやけど子宮やもんな
    良かったじゃん腐の方推しが受けだって大喜びだったよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:06

    女性をただ蔑視しているようで女の存在をスルーできない憎しみを持っている
    誰よりも女という性に執着しているのが直哉なんじゃないか
    エロい意味ではなく

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:01

    >>97

    イケメン

    強い

    金持ち

    地位持ち

    将来約束されてる

    そんな直哉が何故?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:30

    >>93

    オメコをモチーフしたいなら>>43みたいに外見の女性器にするのが無難なところ(それを今のジャンプ出来るかは置いといて)

    内臓の子宮で表現したのは散々言われてるが産まれ直し側面を感じるよのぉ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:55

    >>99

    まあ子宮とか外見がないとグロい内臓やしな

    呪霊直哉もカフカの変身をモチーフにしてるだろうしな

    芋虫だし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:49

    >>98

    向こう側コンプレックスや

    そんなステータスなんて最強という次元からしたらカスやカス

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:33

    >>102

    女は嫌いだが女体は好きってタイプやろ

    ケンコバと同じや

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:03

    >>103

    ケンコバは女にセクハラして顰蹙買ってるけど女嫌いなんか?

    でも子宮ってないやろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:33

    >>103

    ブサイクホモソ芸人なら拗らせてるのわかるけど顔だけは良い直哉だよ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:03

    >>104

    言うて子宮かもわからんし

    子宮口?に瞳が何故かあるし

    卵巣の形変だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:02

    >>99

    骸骨直哉が女性の外性器っぽいと言われてたが

    そこから人型直哉が出てきたことを思うと

    エロ方面よりやっぱり生まれ直しっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:16

    ザエルアポロ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:31

    >>73

    クリトリスやろどうみても童貞が

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:13

    >>1の産道っぽいところから足踏み出したらどうなるんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:22

    ブリーチの作者が好きだからまぁ子宮だろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:02

    >>106

    瞳じゃなくて胞、すなわち卵なんじゃない?

    形が変とか言い出すと伏黒のも脊椎とは少し違うってなって言い出したらキリないと思うぞ 普通にモチーフは子宮でいいんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:15

    Twitterでもここでも色々説見たけど個人的には
    ・あっち側(フィジギフや六眼無下限のような生まれながらの強者)に生まれ直す、生まれ直しへの願望
    ・直哉自身に女性の要素(セクシャルとかじゃなくて所謂女性らしさみたいなもの)が元来多分に備わっており、それを暗喩している。男尊女卑キツめの禪院で直哉はそんな自分を出して生きていけなかったからこそ女性なのに女性らしく生きない真希が嫌い(甚爾と被るのもあるが)だし、女も弱い男(男らしくない男)も嫌い
    この2説が面白くて好きだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:41

    >>113

    自分も後者の説が好きで、真希が呪具を取りに来た時にピアノの前に座ってたのは

    所謂「女の子っぽい習い事」のピアノを弾くのが好きだったけど自分は禪院の男なのでそんな女っぽい事はできないので触りもせずただ椅子に座って見てるだけだったのかなと思ったりした

    何で禪院にピアノがあってそこに直哉がいたんだろうって考えてたけど伎芸天とか心象風景が子宮とか出されたら繋げて考えてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:41:25

    >>8

    伏黒もそれっぽかったしその説面白いな

    もっと禪院家領域展開してみて欲しい



    し、しんでる………

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:02

    伏黒のあの骨はどこの骨なんだろ
    血管もいっぱい広がってたけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:39

    甚爾に理解らせられてからその人となりを知っていったわけじゃん?
    女だったら近くに行けるんやろかという女性へのコンプレックスとその裏返しの攻撃性だと妄想してみるわ
    男尊女卑の癖に他の男性陣のことも見下してたり
    その攻撃性は内面への自信の無さの表れだと思うね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:06

    そこまで深読み出来るなら真希のフィジギフ強化も雑!で終わらせないで少しくらい深読みしてあげればいいやん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:07

    >>114

    そう考えると伏黒に「ヴァイオリーンのお稽古よ!」とクネクネしながら言った五条は自由だな

    直哉もフォーメーションBすればアッチ側に行けたのかもしれないのに

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:09

    >>118

    ここまで深読みできる材料がある直哉と相撲ですっきりしちゃって甚爾リスペクト以外考えてることが全然描写されない真希では深読みできるものもできないのよ…

    直哉並みに描写されてたらまだやりようあるけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:16:36

    >>114

    直哉は五条のこれ見たらどういう反応するんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:14

    案外次回に回想あるかもね!幼少期あって欲しいーーー

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:15

    >>121

    直哉「作画がええな。さすが悟くんや」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:35:23

    >>121

    盲点やった…!

    これがあっち側の余裕なんや…!!

    俺も習うで!ヴァイヨリン!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:46:31

    >>122

    幼少直哉はあの4コマで完成されている感あるからなぁ

    サクッと次のコロニーか東京に場面移りそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:26:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:45:40

    とどつまり直哉はメスガキ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:07:22

    >>116

    脊椎と神経かな?

    脊椎のどこかは知らんが

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:39:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:40:35

    >>111

    ブリーチよく知らんのだけどそう言うの出てくるんか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:53:08

    >>130

    ぱっと思いつくのは>>108でも出てるけどザエルアポロかな。

    画像は女キャラの子宮に卵を産み付けた後、生命力を奪い尽くして口から産まれるシーン

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:15

    >>131

    えっぐ ブリーチって確かアニメやってたよね

    そこもきちんとアニメ化したんか…っていうかできたのか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:37:15

    >>114

    もしかしてあのピアノの部屋って直哉の自室なのかな

    時期当主候補だった直哉が忌庫の鍵を持ってて真希が当主命令だって鍵を受け取りにきたのか?

    わざわざ何で真希は直哉に話しかけに行ってるんだって思って謎だったんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:47

    >>132

    ちゃんとアニメ化してたよ

    少なくとも不自然な海苔弁規制とかはなかったはず

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:22:12

    >>134

    アニメの時ってボテ腹までやったけ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:52:50

    >>111

    久保帯人先生はチーンポウぐらいなのに……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:39

    >>135

    アニメではネムの口からピンクの煙が出て、その煙がザエルアポロの形になるって描写だった気がする。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:54:17

    >>133

    作りからして応接室

    外部の人にピアノを教えてもらうにはちょうどいい

    忌庫行くためにわざわざ部屋に入る必要がある作りってのが意味わからんけど廊下にいる真希に話しかけたっていう体ならわかる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:17

    呪霊直哉見た時これマ◯コだよな?いや深読みし過ぎかと思ってたら、子宮領域展開してたからそういうことなんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:21

    >>138

    忌庫の鍵とか郵送や人を使って送るとか迂闊なことはしないだろうし

    フルダテも外部の人間だろうから次期当主候補の直哉が持っててそれを受け取りに来たが一番自然かなと思った

    それなら応接室入って行く不自然さもないし

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:19

    >>140

    遺言持ってきた人が管理してたんちゃうかそれで伏黒経由で鍵をもらった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:43

    >>141

    億単位の呪具を入れてるだろう忌庫の鍵を普通に人を使ってとかでの受け渡しはしないと思う

    危険すぎるしその人が持ち逃げする可能性とかも考えると思うし

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:38:07

    キッショなんで子宮なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:27:16

    >>143

    それな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:35:21

    直哉のような男性性強い奴の使う術が子宮モチーフっていうのがキショい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:48:17

    >>126

    120じゃないけどどこの解釈深堀するかなんて個人の自由なのによくそれに口出しした挙句暴言吐けるよね


    それはそうとこの領域に関して女体への性的欲求からって説があるがそれだと子宮より外性器になりそう

    子宮領域になってるのは直哉の深層心理が反映された(そもそも生得領域=心の中)からと考えると直哉に女性的要素があったってのは中々有り得そうで面白いね

    もしそうなら最期の「何でなん」って言葉も「あっち側に行ったはずなのに何故勝てない」だけじゃなく「家に則って男として男らしく生きてきたのに何故女の癖に女らしくない女に勝てない」って気持ちもあったのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:14:37

    自分も女のまたから生まれたことに対する嫌悪かと

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:10:52

    ミソジニーってやつ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:47

    女への執念が凄くてキショい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:36:11

    女への執念とか性欲が心象風景としてあらわれたなら子宮じゃなくて男根モチーフになってたと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:12:21

    領域直哉はシンプルに考えて子宮口から出て(前より強くなって)生まれ変わったで!って意味なんやろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:51:16

    >>150

    それもそれでアウトなのは変わらんな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:09

    >>152

    男根でもいいところを子宮に似た心象風景なのが興味が惹かれるところだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:18

    直哉のようなセクハラキャラがチンコやおっぱいモチーフ使ってると単純に性欲感が凄いが、子宮だとなんか深読みさせる神秘的なイメージがある
    母なる海的な

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:34

    シンプルにキショイ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:14:05

    しぶとすぎるだろこのスレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:14:39

    >>156

    まるで直哉だぁ………

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:41

    卵巣?のとこ初見でカラザだと思った

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:51:07

    まだこのキモサムネスレ生きてんのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:02

    >>159

    てかこのスレなんで消えてねーの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:59

    どんなスレでもアンチシュバってくるってのマジやってんな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:00

    やってんな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:04:01

    心象風景が深層心理だとしたら、子宮はもちろん生まれ変わりの象徴なわけだから、「生まれ変わってあっち側に行きたい(=今生ではあっち側に行けない)」ってコンプレックスの表出だったのかなと。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:31:12

    >>140

    フルダテ外部の人間か?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:36:13

    血祭りが来るたびにお腹の中で直哉が暴れ回ってる姿をイメージしてしまうのが怖い

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:54:50

    >>142

    暫定じゃなく正式に当主になってるっぽいから鍵や諸々の受け渡し済みだと思う

    あと貴重なものこそ予め決められた管理者に渡って遺言状の公開まで待つもんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:30:11

    >>166

    じゃあどうやって扇たちは呪具を外に出したんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています