閉会するな!この席を借りたい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:32

    私はクワトロ・バジーナ この演説を見てる君は選ばれし者 美しい地球を残したいと考えている強き者

    単刀直入に言おう 地球を食い潰そうとしているある組織をブチのめして欲しい

    名はティターンズ 地球連邦軍を我が物にして暴虐の限りを尽くしているアーミーだ もちろんめちゃくちゃ強い

    しかしこの戦いには絶対守らなくてはならないルールがある
    ティターンズを倒すには地球を人の手で汚してはならない 毒ガスや大量破壊兵器の使用は禁止 何故なら万が一にも地球を傷つけてはならないからだ

    何よりも地球が大事なんだ ぶっちゃけアースノイドの命なんかどうでもいいんだ地球さえ生きていればなあ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐエゥーゴへ行け ティターンズを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 美しい水の星を守るんだ”タイタン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:05

    こんな滅茶苦茶な内容でも池田さんの声で再生されるんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:21

    >>3

    クワトロを失神KOさせてどうすんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:21

    こんなこと言ってる奴がアクシス落としおじさんになるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:48

    おそらく俺に修正されるべきだと思われますが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:59

    地球は大事だが地球人はどうでもいい…立派な心掛けや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:09

    私はシャア・アズナブルだあっ まだ地球の重力に縛られているなんてお前たちには失望したよ

    地球圏の戦争根絶を当たり前のことをやって手に入ると思うなよ せめて宇宙にくらい出てくれよ

    そんな根性の欠片もない君達にいい知らせがある

    地球を傷つけてはいけないというルールは撤回された 核やコロニー落とし とにかくなんでもありだ 地球さえ無事なら手段は選ばない

    ただしアムロ・レイと戦う時は必ず一報入れろ ネオ・ジオンの粋を集めたMS ”サザビー”が現場へ急行するからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:14

    >>5

    待てよ

    >ぶっちゃけアースノイドの命なんかどうでもいいんだ地球さえ生きていればなあ

    とか言ってんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:06

    >>6

    まじでZZ最終回で復活後に修正しとくべきだったんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:03

    >>8

    最後の最後に本音が漏れてるっスね

    アムロと戦いだけだろうが

    えーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:20

    >>11

    これがアムロ・レイのメカ・フットによる幻突っスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:07

    >>13

    フットじゃなくてアームじゃねぇかよ!えーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:06

    無理です 
    シャアは世直しなど考えていませんから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:18

    アムロに肉弾戦でもMS戦でも負ける弱き者…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:32

    人面獣心のファミコンと言ったんですよシャア先生
    まだララァを吹っ切れてないと聞いた時は驚きましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:41

    >>12

    実際にその通りだが、自分以外が行ったら瞬殺されるので悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:04

    >>18

    へっ 何が私しか戦えないだ

    クェスに唾付けてるロリコンの癖に

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:07

    >>16

    ニュータイプとはいえメカオタのヒッキーだったアムロ相手に

    仮にも士官学校正規で卒業して戦闘訓練積んでるのに白兵戦で

    ヘルメットがなければ即死の相打ちに持ち込まれたと聞いて驚きましたよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:36

    >>20

    ギュネイさんが死んだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:41

    >>19

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:57

    あれエ?軍人は“常在戦場”でしょ?なんだ男かとか言ったらダメダメェ
    ハッキリ言ってあんたのMS操縦弱すぎ…
    超弱エ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:24

    ナナイよ 男同士の間に入ったお前を 俺たちは決して許さない
    いかなる理由があろうとも 一方的にお前は見捨てられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:45

    実際アムロを野放しにしていたらエースが面白いように落ちていくんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:37

    >>25

    勝手にアムロの意思を代弁するのはルールで禁止っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:39
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:57

    どけアナハイム 私が最初にいただく
    あ……あなたは!?
    クククククありがたく思いな お前の薄汚いνガンダムに俺のゴキゲンなサイコフレームをぶち込んでやるぜ ククク

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:18

    >>28

    失神KOどころかそのまま荼毘に付してるんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:24

    >>23

    5thルナでの戦闘で「投棄された物を一瞬追う」癖を見抜いてバズーカとシールドを投棄して目で追わせたところを死角から撃ったんだよね 恐ろしくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:27

    >>29

    へっ何が男の勝負や 結局ボコボコにされてるくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:16

    >>29

    なんだよ、なんか勝手に光ってるんかよ

    すげー意味不…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:42

    >>31

    もしνガンダムの方を見てても遠隔でバズーカを撃てるんだ ギュネイの詰み度合いが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:18

    >>31

    ゲームのジオン視点から見る天パの戦闘マジで行かれててドン引きするんだよね

    なんでマシンガン構えて狙い付けようとしだしてる時点で回避行動入ってんだよあの天パ

    いやニュータイプだからってのは解ってるっスけどマジで挙動がやばすぎるんスよあの天パ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:57

    ララァ、アムロ、ミンキーモモとシャアの傍に置いておくべきと言われる人間にも色々あるがね
    この「女体化カミーユ」こそ傍においておけばシャアが一番まともな選択をしそうな存在だと思っている

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:40

    >>36

    すいません

    結局精神崩壊してシャアの絶望が深まるんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:41

    >>35

    なんなら物影から出てきた瞬間にはサーベル構えていて戦慄したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:19

    >>2

    そりゃこの後アクシズ落としたからね

    もとからめちゃくちゃなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:29

    >>36

    カミーユはハマーンとも相性いいからね

    心の中に入ったから印象悪いけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:55

    ではこの私、ハマーン・カーンも宣言させて頂こう
    ネオジオンの総力を以てエゥーゴもティターンズも潰して、最後は連邦そのものを叩き潰してやる
    そして私の元に戻ってきてもらうぞ!シャア!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:57

    >>37

    新約Zルートならマイペンライ!

    そうでなくてもZZ終盤ごろにはだいぶ回復してるし、ふぅん、カミーユってのは結構タフなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:19

    >>14

    おいおい幻突は玄脚(モンスター・フット)が一番重要でしょうが

    腕は飾りなんだァ日下部丈一郎を見てもらおうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:11

    >>41

    ミネバをこのような偏見の塊と育ててくれたのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:57

    >>41

    いっけぇ ハイメガ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:09

    うーっ兄貴ティターンズとやらせろおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:52

    >>46

    おちつけケンゴ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:05

    >>31

    >>34

    おそらく置きバズーカはシールドで対応して置きトマホークでライフルを破壊すれば良いと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:36

    >>48

    そんなのシャアくらいしかできねえだろうがあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:12

    怒らないでくださいね、そもそもいくら血筋はともかくとして、ガンダム追っかけていただけなのに急に昇進させて戦艦率いて〜までやらせるジオンがおかしいんだよね

    シャアは現場でずっと動いてアムロやカミーユと一緒に戦っていたかっただけなのに、勝手に周りが色々押し付けて成長しろと囁いてくるんだ

    おかしくなってアクシズ落とすとか言っても仕方ないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:08

    >>50

    オリジンのザビ家「生き返ってこんかいダイクンーっ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:21

    >>46

    結局お前はネオ・ジオンとは戦ってないじゃねえかえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:50

    35歳でネオ・ジオンの総帥ってめちゃくちゃ若いんだよね
    日本ならやっと国会議員になれる年齢なのに一国の主として地球に喧嘩売るとか、ナナイにバブバブしてもおかしくないと考えられるが...

    ハマーンはシャアに夢見すぎなんだ、私が成長してシャアを支えるんだみたいな顔の怖さやめて年齢そのままで勝負するか、いっそのこと逆ボボパンして現場に放り込んで自分が国を率いるべきだったと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:30

    イケメンで賢くてカリスマ性があってなんでもそこそこやれてしまう故の悲劇なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ジオンぶっ潰したら整形してもっぺん戸籍偽造して適当にジャンク屋か宇宙海賊でもやってた方が良かったんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:06

    >>52

    ニューディサイズなんティターンズ残党みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:26

    能力値が全部Sでカンストしてるのにパイロット技術だけバグでSSになってるアムロにボコられるのは人生の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:29

    アムロはアムロで軟禁されてたし余裕なかったんだよね

    シャアは戦後にアムロをハイ・エースして2人で適当にどっかの組織に潜り込んで世直しパイロット生活やった方がよかったと思われる

    それで暴れ始めたハサウェイをボコボコにして救出して民間人の船長と一緒に木星でもいけばよかったんじゃないスか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:32

    >>19

    その目の良さが命取りだと言ったんですよギュネイさん

    戦闘中でありながら余計な物にまで気を取られるなんて迂闊すぎて流石にビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:22:09

    >>5

    むちゃくちゃじゃねーかよ

    GIF(Animated) / 3.26MB / 7270ms

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:05

    デカイ脱出ポッドッテナンダ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:39

    >>60

    トダーのAIが入ったサザビーだとνガンダムにあっさりボコられそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:18

    演説で戦争を繰り返さないように難民達の政治を手にいれるために力を貸してほしい、そして私は父ジオンの元に召されるであろう。って言っているので本人は政治に関わりたくないのがヒシヒシと感じ取れるんだよね。元々アクシズ落としたら雲隠れするつもりだったんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:08

    >>6

    劇場版だと修正されてるんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:26

    お前は人身御供の家系なんだ 笑われながら宇宙世紀を盛り上げるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:11

    100年くらい経ってもクローン作られたりするんだ
    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:02

    >>48

    初見でその対応出来るのなんて、宇宙世紀全体を見渡してもほとんど居ないと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:42

    メ…メイドみたいなMSがいい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:45

    >>65

    勝手な代弁者として利用されないようにシャア自身が憑依すればいいと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:29

    なんじゃあこのクローンは

    コクピットで浣腸しとるわアハハ

    なにっ パイロット席で過ごしたりパイロット席でボボパンしたりする奴が出てきたっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:24

    >>67

    よしっ望み通りメイドみたいなMSとやらせてやるっ

    いけーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:05
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:00

    >>1

    >>8

    むっちゃそれっぽいんだよね、すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:05

    >>46

    >>47

    おらはインレと一発闘りてえだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:36:04

    やっぱ器だな
    ナニを殺るにせよ器が大事
    という訳で中途半端に赤い奴でもミンキーモモでもなく、この私「真の赤い彗星」フル・フロンタルが人類を導こう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:39:32
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:55:21

    >>71

    公式男の娘やん 元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:56:28

    >>76

    えっ

    そうだったんですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:26

    >>74

    ふんっ お前なんかをシャア・アズナブルの再来なんて認めるわけないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:25:59

    >>74

    ミネバ様直々につまんねーよ認定した全裸やん

    元気しとった?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:46

    俺なんて名前にーが入ってるというだけでハミングバードとウーンドウォートを戦わせる芸を見せてやるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:50

    >>77

    紹介しよう「公式デザイナーのツイート」だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:28

    >>74

    ウム…お前にはしゃあっの持つ狂気が無いんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:58

    >>5

    むしろアースノイドのことを重力に魂を引かれた奴らと言ってた本人が福井のせいでサイコフレームに魂を縛られたやつになってしまったほうが人生の悲哀を感じましね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:32

    >>23

    キュアベリー「同じようにシールドとニュー・ハイパー・バズーカは囮よ!をやってるのにこっちはネタにされないなんて…こ…こんなの納得できない」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:59

    へっ、何がロリコンやムーンムーンの少年に興味がある癖に

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:43:15

    シャアだって精々20から30代の若造……そんな奴が『人類全てをニュータイプにする』って、夢見過ぎだよなァ……?
    そしてそんな若造に夢を託す連中もどうかしてる
    進化ってのはそんな簡単なもんじゃない
    あとシャアがこんなに直情的で簡単な奴だったら、俺もこんな目に遭ってねえよ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:26

    >>81

    えっ騎士ガンダムのほうもなのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:53:57

    >>81

    この人いきなり隠してた性癖ぶちまけるからな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:10:24

    >>86

    凶人に見せ掛けて、一番冷静にニュータイプの存在を理解し、かつ端的に宇宙世紀を3分で解説出来る人が来たな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:54:50

    >>45

    おいおいそっちはハイメガキャノンじゃないでしょうが

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:56:55

    >>89

    あの動画で腹筋がバーストしたのが俺なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:58:06

    >>4

    おそらく最後がカンにさわったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています