イベント参加できない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:40

    アルジュナが倒せないのが悪いもん。置いていくもん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:19

    石と令呪きって殴れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:45

    目と鼻の先なのに諦めていいもん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:51

    手持ち晒せ アドバイスしちゃる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:05

    石あれば大概の敵はどうにかなるので殴れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:55

    >>6

    デメテルはルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:11

    >>7

    解除しろ水着伊吹のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:39

    >>7

    単体宝具詰め込んで石と令呪で殴ればいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:35

    >>7

    俺は普通にデメテルでも石使ったぞ.....正直攻略よりもストーリーどんどん読みたいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:32

    >>10

    一応補足しておくとデメテルはパターンで防御強化(ダメカ&防御up)や超回復を繰り返すからコンテして宝具連打しても削れず石の無駄遣いで詰みになる事もあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:04

    今2部4章の17節まで来たとこだけどジュナオってそんなに難しいの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:17

    1wは自前の単体宝具をぶつけろ
    2wはゲオルギウス先生やマシュなどの盾鯖で攻撃をしのぎながら削れ
    3wはサポカルナさんで終わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:11

    サポートでキャストリア借りられないので、持ってないとキツイよね。
    カルナまでにゲージを全部ぶっ壊す。
    カルナが出たらタイマンになるようにする。
    が出来れば、まあ勝ちだが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:28

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ難しいクラス有利取れるフォーリナーが一撃で荼毘に伏すレベルの火力で殴ってくるしゲージあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:15

    >>7

    オデュッセウスで殴れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:38

    何で石コンしないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:20

    >>12

    デバフ無効とフォーリナーも消し飛ぶ超火力持ちなんで適当な編成ならまず負ける

    タゲ集中や無敵を上手く使うのが勝利の鍵

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:28

    You Tubeに編成難易度低めのパーティーで攻略してる動画上がってたと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:33

    キャストリアを使えばいい
    持ってるでしょ普通に

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:43

    >>19

    逆に言うとアルジュナ最終戦はカルナさえ守り切れば意外と楽に勝てるんよな

    途中のリンボ+神ジュナの方が苦戦する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:17

    令呪フルでエアリュアレの宝具連発すれば行けない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:17

    リコレクションやったらキャストリアのおかげで当時ほどキツくはなかった
    けど借りれないから初心者でPUの時期かぶってない人とかだとね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:59

    自前戦力どれだけ糞雑魚でもNPCカルナが居るんだから
    コンティニューすればいいだけだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:43

    カルナにアンデルセンのS3をかけてNP供給する
    ゲオルギウス、マシュ、陳宮にカムランを付けてタゲ集中でカルナを守る。陳宮はs2まで使えるようになってると良し。NP配布が出来るから
    ゲージ一個目はすぐ宝具撃つ。カルナのスキルは開始1ターン目で使う最終ゲージにはまた使えるから
    ゲージ2はタゲ集中と小太郎の回避1ターンで攻撃を凌ぐ
    カルデアのマスター礼装なら回避がもう1ターン使えるから安心できる
    ゲージ2も割ったら無敵貫通付きの宝具が来るけどガッツ温存出来てるはずなのでここで活用する
    次のターンにマスター礼装で攻撃力を強化、カルナのs2。宝具BBEXで倒せる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:13

    >>26

    めんどくせーからコンテでよくね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:46

    神は突破できるアタッカーがいるなら石コンテでいける後はサポート鯖が何がいるかだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:50

    最悪最後の1ゲージはカルナ単騎で何とかなるから
    自前でそこまで持って行けるか最初からカルナ頼りになるかで割と変わる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:58

    期限までに倒せない?石コンテしろでかたがつくのが笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:14

    イベ参加のためサブ垢で挑んだけど死霊魔術付けたレオニダスが何度もガッツしながらタゲ取ってくれて、
    その間にヘラクレスとカルナで攻撃し続けて勝てたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:45

    インドからコンテ用の石って貰えてたっけ?
    よく考えるとコンテ石使えないの結構不利だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:51

    >>33

    インドではまだコンテ石はねーぜ

    実装されたのは地獄界曼荼羅の少し前

  • 35>>1222/09/27(火) 23:33:32

    うおおおお勝ったァァアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
    キャストリアいるからと余裕ぶっこいてマジで舐めてました
    6回負けた!でもノーコンで勝てた!
    ここまで来てコンテしてなるものかとFGOやってて初めて意地が芽生えてやっとのことで勝てたから今まで一番嬉しい勝利だった
    ありがとうゲオル先生
    ありがとうエウリュアレ
    そして
    キャストリアに最上級のありがとうを

  • 36>>1222/09/27(火) 23:36:04

    >>35

    一応編成をば

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:50

    >>22

    茶の湯バトルに参加したくて先日までインドを駆け抜けてたけど、リンボ神ジュナ戦はアタッカーに迷ったわ

    福袋で殺カーマを引いてなかったらコンテしてたと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:30

    >>35

    おめでとさう、さあ茶しばきまくってくるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:00

    >>34

    デメテル強すぎだろうがあー!?ってユーザーの声に応えた結果出来た霊脈石だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:58:47

    最近クリアしたけど難易度跳ね上がりすぎない?
    満タンなHPを通常一発で消し飛ばすんじゃないよ
    バーサーカーは雑魚敵だけにしてちょ
    ボスはもう懲り懲り

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:21:20

    >>40

    回収される事が確定した盛大なフラグで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:58

    >>41

    …え?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:56

    結局イッチはクリアしたんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:21

    ここまで来れるマスターなら編成とコンテでなんとかなるぐらいの戦力持ってるんでないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:35

    (これ>>1がLB4クリアできないって話じゃなくLB4クリアできないプレイヤーを煽る目的で建てられたスレだったのでは…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:51

    自分は神ジュナよりも空想樹突破に1か月かかったから大丈夫か気になる
    まあキャストリアいるなら平気か…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:11

    Wifiで通信繋がらなくて周回出来なくなった俺の代わりに頑張ってくれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています