排泄物荒らしについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:08

    あれなんなんスか? 創作嫌悪者と他作品愚弄者以外にまだヤバいやついるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:03

    >>1

    あのタイプの奴は初めて見たのね

    突発的な荒らしじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:34

    ワシも初めて見たけど創作嫌悪者についてのスレ存在自体は聞いていたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:09

    他のカテでもちょくちょく見かけるっスね
    同一人物なのか別人なのか判断に困るのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:21

    この画像はいつ乗っ取れるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:08

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:10

    >>5

    闘らせろ 早く闘らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:37

    うんこ貼り付けるやつスか?
    乱立荒らしがそんなのだった気がするから前からいるんじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:55

    スレ画乗っ取りの奴ならかなり前からいるっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:05

    ◇このクウラは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:39

    もしかしておれさま兄貴のクウラモノマネ動画のことスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:52

    >>11

    なにって

    サムネ乗っ取って蛆虫がやりたかったことを防いだ偉大なる長兄やん

    この広告は…?|あにまん掲示板下品すぎるよねパパbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています