こいつさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:58

    実装もなんもないのになんかタキオンやカフェにまぁまぁ重い感情持ってそうなのなんなんやろーな。
    あとうるさそう、個人的にはケンガンのサーパインみたいなイメージあるわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:55

    ずっと負かしてきたやつに自分がいないダービーを取られたってことで
    ジャンポケ→→→→←←(←←←←←←)タキオン
    このぐらいのバランスになってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:19

    とりあえずダービー後雄叫びを挙げるのは想像しやすい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:12

    おそらく同じ父トニービンのダービーウマ娘のせい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:13

    >>1

    うるさそうなのは大体チケゾーと史実の雄叫び上げる癖のせいよなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:02

    >>4

    同じ父トニービンの女帝もある意味うるさいからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:07

    東京2400ならば完全体タキオンでもどうかって言われるくらいには府中強いからなこの子

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:28

    翌年は脚部不安や府中改修とかあったからアレだけど、それでも伊達に年度代表馬なったわけじゃないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:22

    小柄でうるさそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:36

    >>7

    大外枠でダービー勝つ時点でやべーのと

    中山以外なら好走出来る実力があるからな


    春天もカフェにギリギリまで迫ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:32

    タキオンにもカフェにも先着したこと無くてタキオンカフェより後に引退だから勝ち逃げされる系のキャラにはなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:31

    ジャングルポケットのヒミツ1
    実は、学園で1,2を争うお笑いマニア。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:38

    オペの古馬二年目の衰えも少しはあるだろうけど3歳JCでオペラオーとバチバチ叩きあって競り勝ってるの相当バケモンだからなこいつ
    その二頭以外置いていかれた完全なマッチレースだもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:13

    ダービーとジャパンCを同一年に制覇したのがコイツしか居ないという事実

    オークスとジャパンC同一年制覇が2頭いるのがおかしい?それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:53:06

    実装されたらチケゾーとの絡みが多くなりそう
    なってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:17

    >>15

    実子のジョーダンもいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:19

    ダービー+ジャパンCもオークス+ジャパンCもダービー+オークスもって
    同条件G1があらゆる組み合わせで制覇されてるってすごくね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:42

    こいつ菊花と春天掛かりまくって4着と2着だからとても偉いぞ
    実装されたら体育会系になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:07

    >>17

    ダービー+オークスだけは明確にヤバイやつの仕業なんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:09

    ダンツフレーム→ジャンポケ→タキオンの激重感情玉突き事故
    あると思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:45

    外国産馬にダービーが初解放された年でダービーを内国産馬で取った日本の馬産の進歩の象徴の一頭でもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:45

    >>19

    念のため言っておくとダービー+オークスはもちろんオークスが秋開催だった頃の話だぞ

    まぁそれを加味しても該当者はヤバい奴なんだが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:49

    タキカフェの間に挟まってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています