オメッコス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:09

    カメックスには"回復技"がないのです
    回復技がないから耐久を活かせない
    回復技がないから弱点の数で劣っているフシギバナの方がまだ耐久をやれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:44

    おいおいダブルのジュニア世界大会では大活躍してたでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:56

    おいおいポケマスのカメックスは
    回復持ちでいまだに強タンクでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:57

    お前は成長しないのか
    今のカメックスは殻を破るんだよ
    ◇なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:44

    >>4

    今まで耐久路線で打ってたのに日の目を見たのは耐久を捨てた高速アタッカーだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    悔しいだろうがこれが最先端積み技の力だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:26

    トリプルやればええやん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:06

    中央メガカメックス雨しおふきをサイドの手助け癒しの波動フェイントで支える
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:03

    >>6

    すいませんもう"撤廃"なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:53:11

    出たなトリプルバトラー
    今日こそその正体暴いたる
    トリプル廃止の7世代以降のポケモンのスレには出てこないんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:10

    強い 強すぎる 強さの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:56:06

    トリプルバトルでは活躍出来るみたいな話するやつはトリプルバトル実際にやったことない傾向にあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:17

    猫だまし・キョダイホウゲキ・補助技諸々がダブルのカメックスを支える…
    ある意味"最強"だ
    今調べてみたらダブルだと52位だったッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています