牙狼世界にいたらホラーに取り憑かれてそうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:29

    アニメでも漫画でも他特撮からでも

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:50

    人殺しキャラはヤバそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:00

    ポケモンの悪ボス達だと一番ヤバそうなのはゲーチスと見せかけてフラダリあたりな気がする 

    ゲーチスも意志と底なしの悪意の強さでホラー押さえ込んだままホラー化するとかいうグレムリンみたいな芸当やれそうだけど 

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:42

    ソラはこの世界でも似たようなことになってるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:23

    メビウスのヒルカワ 最初は魔戒騎士が掟で攻撃できないことを利用して挑発するけど最終的にホラーに憑依されてあっさり斬られそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:28

    >>6

    牙狼世界のヒルカワ想像余裕すぎてな…

    イキりまくった末に最後無様に斬られるオチが見える見える 

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:31:17

    >>1

    ドンブラザーズの忍者おじさん なぜか自我残ってるしホラーの力使いこなしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:39:01

    >>4

    意志が強かったり邪念が飛び抜けてる奴は憑依したホラーの方が乗っ取られてホラー人間とでも言うべき存在になるのは本編でも何例かあるからな

    重蔵とかジンガ夫婦とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:39:40

    コイツはホラーに乗っ取られる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:50

    直哉君はどうなるかね 

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:50

    >>10

    むしろ自分のやることは絶対敵に正しいと確信(盲信)してるから陰我が生まれなくてホラーも憑依できなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:28

    浅倉貼ろうかと思ったけど牙狼的にはこいつのほうがヤバいホラーになりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:52

    一応陰我の定義置いとく

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:53

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:07

    >>14

    貼っといてくれてありがと 正直陰我についてわかってないところもあったから助かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:29

    >>15

    あの漫画に出てくる人ら陰我まみれじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:34

    >>14

    この定義だと笛木もなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:22

    >>11

    そっちの本編と同じく雑に強いけど雑にパワーアップイベントで処理されるホラーになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:14

    そういや魔戒騎士と陰我ってなんか関係あったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:55

    ポケモンだとルザミーネもなかなかヤバくなりそうな気がする 

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:39

    >>9

    ジンガって混ざり合ってるイメージだったけど乗っ取り返してたのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:50

    笛木とかもホラーが娘助けたろか?って言ったらほいほい身を投げ出すだろうしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:55

    >>9

    普通のホラーと違って魂残ってるのよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:36

    ダブルの園咲家は全員憑かれそう。井坂は憑かれても乗っ取り返す側になりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:05

    ホラー「当主になりたいか?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:36

    >>10

    センセー、ホラーが逆に乗っ取られると思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:46

    >>20

    暗黒騎士

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:43

    なんかゲーチスは呑まれるパターンも乗っ取り返すパターンもどちらもあってもおかしくないように思う 

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:44

    まどマギのキャラ大体のホラーに憑かれるか被害受けてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:48

    そもそも大体のキャラにホラー適性あるんじゃね?
    適性ないのとかウルトラ一族とか吹っ切れてる連中くらいじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:46

    ドンブラのヒトツ鬼に憑依されたキャラは大体ホラーにも憑かれそう。憑依されてないのも割と有り得そうだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:07

    >>31

    負の感情は人間誰しも持ってるけどホラーに憑依されるような陰我になるくらいまでの持ってるのは実はそうそういないのよ

    闇照でも魔導ホラーの真実が明らかになる前になんで陰我を持ってないような人がホラーになったのかって疑問に思う展開があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています