私「ボケーッ。先生に迷惑掛けるなと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:33

    風紀委員A「おいっ。ミントジュース買ってきてくれっ」
    私「なんじゃあ、この脚舐めは」
    風紀委員B「あのう、先生と密室で作業しましょうか?」
    風紀委員C「私に首輪を付けて散歩しますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    風紀委員B「あのう、先生と混浴しましょうか?」

    万魔殿訪問数時間前の、風紀委員達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:05

    風紀は荼毘に伏したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:47

    ゲヘナは風紀無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:12

    ここでは私が風紀なんだよ先生野郎ーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:35

    ウム…先生はヒナちゃんと結婚するべきなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:21

    禁断の卑しかメモロビ"二度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:49

    水着を引いてエピソードを見たら先生の言動がキモくて引いたのは俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:50

    おいっ ヘイローがバッキバキになっとる委員長をパジャマ姿で甘やかしたってくれっ

    委員長さえどうにかすれば後は雑魚と便利屋68から評されるゲヘナはマジで来年以降が不安なんだよね

    アコもトップの器じゃないしテロリストに騙されてぶっ飛ばされる奴もいるし、食い物テロリストもいるしゲヘナってやつはめちゃくちゃだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:05

    >>7

    先生は何故か銀髪褐色強気娘に対しては理性のリミッターを外すから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:09

    >>9

    対象1人なんですがいいスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:14

    ヒナちゃんに対する先生もキモいけど
    あの対応が実際ベストだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:32

    >>8

    ヒナと一緒にマコトも卒業するだろうし万魔殿がマシになって風紀委員と協力できるようになればいいんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:33:02

    >>8

    何個か大隊(最低でも3は居る)抱えてる風紀委員の総戦力の半分をヒナが1人で担ってるからね

    だからヒナの居ない風紀委員なんて戦力半減の烏合の衆扱いなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:02

    >>8

    実際ゲヘ夏で色々対応が追いつかなくてアコちゃん発狂してたしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:46

    ゲヘナはこれからどうなってしまうんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:59

    タフというのは、テロリストに爆弾で車ごとぶっ飛ばされた上に野蛮人・ラッシュ2度打ちされてまだ暴れ回るヒナのためにある

    無傷で援護ありとはいえ数百人くらいの民間PMCを相手に真正面から殴り合いするとか本当にめちゃくちゃ強いんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:52

    真面目にこれからゲヘナがトリニティと殴り合いをするなら

    便利屋68に土下座するしかないと思うんでやんすよ

    もしくは卒業したヒナをシャーレの秘書として雇うくらいしないと無理だと考えられる

    おいっ このヒナの指にエンゲージ・リングを嵌めたってくれっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:11

    ふざけんなっ風紀委員会がおらんかったらキヴォトスはゲヘナの野蛮人で溢れとるやないかっ
    オラーッちょっとは協力せぇや連邦生徒会ーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:15

    しゃあけど…トリニティもツルギとミカっていうゴリラを越えたゴリラが居なくなるからイーブンになるんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:33

    >>18

    (生徒会長が不在なので)無理です

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:12

    でもねオレ ゲヘナの本当の危機は
    フウカが卒業した後だと思うんだよね
    だって給食部にジュリしか居なくなるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:36

    治安を乱す側のネームドとしてはハルナとアカリっていう美食のトップと温泉のメグが抜けるのは大きそうっスね
    じゃあけど貴重な常識人のセナとかまで抜けるし便利屋もカヨコが抜けるけど暴力方面が健在なのがマズいわ
    まあその次の年に給食部が破綻して全てが終わるんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:39

    >>21

    モモトークでも先生が「やばっ ジュリが3人に見える」ってなってるからね仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:08

    “アルちゃん”
    お前がゲヘナを継げ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:26

    >>22

    カヨコがいない便利屋ってヤバくないスか?

    常に爆発し続けながら練り歩く爆弾のようなものだと考えられるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:04

    一番の問題は風紀委員の戦力がマシンガンのヒナとスナイパーライフルのイオリしかいないことだと思うんだよね
    エデン条約を見る限りモブも前衛タンクで攻撃力は無さそうだしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:56

    >>25

    なんやかんやしっかりしてるムツキちゃんが

    アルちゃんを支えてくれると信じたいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:50

    何やかんや卒業組はOB的な位置に付きそうっすね 忌憚のない意見ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています