異 常 生 物 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:19

    生きるために食うんやない うまいから喰うんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:49




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:06

    おそらくホモ!サピだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:22

    おそらくさかなクンだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:29

    >>2

    髪型からして戦慄のタツマキと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:53

    結婚してて驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:26

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:04

    いつの間に指輪してたけどマジなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:10

    >>2

    おいおいホモサピでしょうが

    サメから雑草までなんでも食べるユーチューバーなのん

    最近はマムシの毒食べてたのん

    本も書いとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:05

    マキシマムを放てっ


  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:09

    しゃあっ 結婚報告ツイート

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:09

    >>9

    おいおい違うでしょうが

    髪の色からしてデクくんだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:47

    >>10

    >>11

    禁断の結婚報告二度打ちッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:05

    >>12

    シャークけど映ってる男はホモサピじゃないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:07

    いいんですか?おすすめの動画を挙げてしまっても

    公園の池にいたエビでチャーハン作ってみた


  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:42

    しゃ あ く っ ! !


    ドブのサメでフカヒレを作ってみた


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:46

    >>14

    おそらく上のナマズがホモサピの本体だと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:51

    youtubeのアイコンをスレ画にした方が良かったと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:17

    上げてる動画全部おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:04

    地獄みたいなもん食ってるのに美味そうに見えるのすごいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:35

    ウム・・・ 異端な俺カッケェみたいなノリが無くて普通に啓蒙、教育として面白いんだなァ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:34

    俺なんて用水路の食材だけでサイゼリヤを開く技を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:31

    ヤドカリの回で「今日はすげぇ人間の食い物を食った気がする」と言ってたのでおそらく正体は人外だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:48

    感謝するよホモサピ 完全虫嫌い克服だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:40

    >>24

    一応、普段喰ってる食材が常人の食卓から外れてるのは自覚してたんスね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:00

    カエルをノーカットで捌いたら広告剥がされたの草生えたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:19
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:32

    無理に口元を映さないので昆虫食YouTuberの中では見やすい部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:45

    マムシ毒食べたときのVENOMとPOISONの違いはめちゃくちゃ知らなかったし、食うときも加熱とか寄生虫対策とかきっちり話してくれるスタイルが好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:37

    マムシの毒は食べても害はないとわかってても怖いっスね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:56

    >>30

    めちゃくちゃ博識なのにその知識を「ちょっとくらいなら大丈夫」とか言って本人が全く活かしてないんスけど……良いんスかこれ

    タフって言葉はホモ・サピの胃袋の為にある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:36

    最近成人になったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:45:02

    >>31

    動画でも言ってたように生物の口腔内それも肉食動物は雑菌のカーニバルなんだ危険性が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:17

    動画見て以来マキシマム買ったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:54

    実家が裕福そうで羨ましいのが俺なんだよね
    ああいう家庭に産まれて教育を受けてみたかったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:13

    ホモサピだけじゃなく茸本・朗とか平坂・寛とか気合いの入った野食の人も家庭もってらっしゃるんだ

    ……やってる内容からして理解ある奥さんを捕まえられたのは本当に凄いと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:11

    基本的に美味そうに料理するからこそガチでヤバい奴が来たときが面白いんだ、笑みが深まるんだ

    この動画でアホほど笑ったのは俺なんだよね


    下水にいた病気の巨大魚食べてみた


  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:02

    「道草食ってみた」ってタイトルで大体内容わかるのすごいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:17

    >>37

    ホモ・サピと知り合いっぽい「くられ」と同じグループに在籍する亜留間次郎も

    家庭持ちっぽくて驚いたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:26

    なめくじ食ったのえぐい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:40

    カエルを鶏肉呼ばわりは流石に笑うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:26

    蚊にだけは猿世界の住民並みに口が悪くなるのが好きなのは俺なんだよね
    食えない上に病気もばらまくので当然と考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:41

    >>43

    人類を最も殺してる生物なんだ 恨みが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:02

    ザリガニ、ノビル、タニシがホモサピの動画を支える
    ある意味“最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています