ドラクエのラスボスを美少女にしたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:40

    それプラスめちゃくちゃ重い過去でギリギリ許されそうな所業の奴って誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:52

    勝手に呼び出された破壊神シドー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:12

    りゅうおうちゃんとかもう負けヒロインやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:16

    まぁまず重い過去と美少女な事を於いてもゾーマは無理だろうな
    悪としてのカリスマ性高すぎるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:51

    1人だけイケメンなのずるくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:29

    エルギオスは原作ママでも許されそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:36

    エルギオスはもう十分重い上に自暴自棄になってるだけだから許されてもいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:40

    ガナン帝国ってエロキモスさんに乗っ取られたあとそんな悪事できてないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:53

    >>4

    でも、エロいお姉さんに我が腕の中で息絶えるが良い。ってされるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:26

    ラスボスじゃなくても許されそうにない奴らが結構いるしなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:57

    >>2

    ビルダーズ2でもう証明済だしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:54

    >>10

    ホメロスが女だったらグレイグとの関係性ドロドロで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:55

    突然現れた黒いガチムチのおっさんに陵辱されるデスタムーアちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:17

    >>10

    なんならコイツの存在がミルドラースが許されない理由の一つまである

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:34

    ギリギリってのが難しい気がする
    エルギオスは最早原作そのままでも普通に許されるラインだしデミーラは部下の所業まで含めたらライン越えってレベルじゃないし
    ミルドラース…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:25

    >>15

    あいつ逆に部下に邪魔されてる形だから被害者‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:34

    ウルノーガは一応裏ボスのせいで闇落ちしてるから許されるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:04

    ミルドラースはそこまでして尚あんまり語られない気もする
    出番が最後の最後過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:22

    >>17

    善と悪の心に分離してるから魔王の方は純粋悪だからなぁ‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:26

    ドルマゲスは……まぁ……いやでも……うーん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:26

    キュロノスも最初は善良だったらしいがやったことがやったことだからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:19

    ジア・クト念晶体達は偉大な原石から無理矢理同化せられて滅びに加担させられてるから良いんじゃないかな?
    ジャゴヌバ?お前自分の意志で世界滅ぼそうとしてた邪悪だからダメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:45:36

    デスタムーアのあのシーンが美少女リョナになっちまう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:24

    シドー辺りはそう言う世界のシステムで必要悪みたいだから性格は邪悪ではあれど、ダークドレアムみたいにあらゆる世界を自発的に滅ぼそうとはしてないから悪ではないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:16

    ロザリーは美少女のままなのか
    それが問題だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:40

    絶対許されなさそうなのは
    ゾーマ
    オルゴデミーラ
    あと誰だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:59

    >>25

    筋肉ムキムキマッチョマンに決まっとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:24

    わが胸の中で息絶えるがよい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:00

    >>26

    聖竜の一族の汚点であるりゅうおうとデスタムーアは入ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:05

    >>26

    原作軸でバンバン人殺してるラプソーンも無理

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:34

    この世界線ならDQ7で
    オルゴデミーラとかみさまのキャットファイトが見られるわけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:53:07

    裏ボスはラスボスより邪悪度も低いから普通に人気になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:34

    >>17

    ウルノーガが美少女になると重い過去って言うかただの元ライバル系ヤンデレ負けヒロインになりそうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:19

    世界を滅ぼそうとした系は全部ダメな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:04

    >>27

    雇われたやつら返り討ちにしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:30

    >>27

    筋肉ムキムキマッチョエルフを殺せる一般人何者だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:47

    マデサゴーラとか…?
    いや無理か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:33

    黒ヨッチ引き連れた美少女ニズゼルファか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:15

    重い過去の内容にもよるだろうな
    竜王もりゅうおう時に身の上話してから
    「わたしのものになれ!」なら……うーん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:43

    ジョーカー3Pのラスボス
    原作で既に許されてたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:39

    ラスボスです
    コンテストで優勝狙えるほどの美人です
    悲しい過去持ちです
    通して下さい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:33

    謎の筋肉ムキムキ娘「許されなくてもいいから。盟友君は僕のものになってよ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:22

    >>33

    ウルノーガが美少女だったらウラノスも美少女ってことか

    セニカと仲が悪そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:23

    美少女デスタムーアオルゴラプソーンはコアな人気でそう
    腹パンわからせ的な

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:10

    イルルカのドークは割と許されそう、特にリメイク版の方。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:31

    エルギオスは悲しい過去の美少女とかになられると
    これ殴るのかぁって気が滅入るから困ると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:18

    ガルマッゾはどうだ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:52

    ミルドラースはリメイクだと元人間設定あるし過去次第じゃ許せそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:49

    >>46

    しゃーない、なら魔王(バラモスやムドー的な)枠であろうガナサダイを美少女にしよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:34

    >>49

    暗黒皇帝改め暗黒女帝ガナサダイか

    ギュメイ将軍に対して歪なクソデカ感情もってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:46

    二○○○ファちゃんはギリ許されるか…?
    身体消されてorzしてるの可愛いね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています