許せなかった…!前後の会話がなかったなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:04

    てっきり
    「オイ、この辺に人間が来るらしいぞ」→スレ画→ザンッ
    みたいなシーンだと思ってたんだよね
    実際はできればそんなことしちゃいけないシーンだったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:29

    マジで前後全く関係ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:28

    別にそんなおかしくないんじゃ
    祭りの喧騒感・雰囲気を醸し出してるだけなんじゃ
    せんせぇを色眼鏡でみるのはやめるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:51

    脈絡なく挟み込んで空気感を形成するという意味では、この画像でレスするのは原作通りだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:37

    やめんか。恐らく流れのある会話ではなくあえて途中から切り取る事で日常の一コマを見せる技術と考えられるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:06

    こっちはネタにされないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:44

    ㅤ    モ
    ㅤ ム   Ⅰ
    ㅤ シャ  Ⅰ

    シャ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:03

    >>6

    箱根編はもう結構前の話だからね

    最新話以外の48日後で話題になるのはきったねえ水飲む野生動物みたいなマサとかIRTとか立体機動とか一部に限られるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:26

    勘違いされがちだけど
    吸血鬼Aが吸血鬼Bに「馬鹿野郎、そんなこと気にすんなよほら飲め」って言ってんじゃなくて
    吸血鬼A「馬鹿だなぁお前は」
    吸血鬼B「いいじゃねぇか馬鹿でも別に。ほら飲め」
    って感じのノリなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:22

    >>9

    20分前まで気づいてなかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています