あ…あの自分…毒狼が無料公開されてるんで読んでみたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:38

    主人公の母親がカルトにハマって狂っていく描写エグすぎないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:54

    猿先生の本領なのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:12

    最初の方は社会派漫画家としての一面がふんだんに発揮されてるんだ
    何故かその面が仁清のように長く続かず途中からとんでもない猿濃度になるんやけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:17

    陰惨な描写が多いのは最初のほうだけ
    それ以降は特濃の猿漫画に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:29

    屈指の哀しき過去なんだ
    もう失うもの何もないから敵をもう殺せないなら自死を選ぶ悲愴っぷりなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:59

    後半は母ちゃんの掘り下げあんまなかったけどまあ序盤でお腹いっぱいだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:27

    >>4

    …まじかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:09

    回想で出てくるたびに底値を更新するんだァ
    マジで心にクルからやめてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:17

    ど…どこで読めるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:56

    マネモブさん俺に無料公開されてるアプリを教えてください
    俺も脳内に強烈な猿を打ち込みたいんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:24

    しゃあっ (ネカマピンク淫魔んまん好き管理人のNGワード回避)

    ht tps://manga.li ne.me/product/periodic?id=900330

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:28

    地獄なのか冥府なのかハッキリしろよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:39

    >>9

    >>10

    ジャンプラのアプリで1巻分来月の7日まで公開してるから読め…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:29

    ハラハラしながら読んでたら
    おばあちゃんが突然マシンガンぶっ放し始めて
    吹いてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:28

    ヤクザやレイプを除けば大体この画像の通りの展開になるんだ

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:28

    >>14

    地獄の冥府つってんだろうがよあ───っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:11

    開始数ページで見覚えのある首飾りをかけたマネモブたちが出てきてフフっとなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:33

    毒狼は別の人が作画やっていた、子どもを守るためにヤクザと闘うやつが好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:19

    わ…私は…キクチタケオの兄の活躍をメチャクチャ期待していた過去があるんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:28

    猿空間に送られ帰ってくることのなかったシンちゃんに哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:25

    ホ ゲ ェ ー ッ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:02

    キクチタケオがNEO坊みたいでカッコいいっスね
    初見の感想ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:20

    >>22

    待てよ 1巻に出てたキクちゃんの相棒っぽいメスブタも忘れてもらっちゃ困るんだぜ

    本名すら分からないまま猿空間入りしたんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:05

    >>25

    お前何言うとるんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:48

    でも俺思うんだよね
    あんまりリアルにすると宗教団体から猿先生の所にマジでサブマシンガンババアみたいな奴が来る可能性があるでしょう

    それなら無茶苦茶なガッちゃんとか出した方がそういうもんだと思って許されるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:03

    あの…何も悪いことしてない金さん銀さん姉妹も愚弄されてるんスけど、いいんスかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:42

    >>27

    結局リアルなのも出してるから意味無いですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:33

    >>28

    ウム…彼女たちも教団に利用されるだけ利用された悲劇のヒロインなんだなァ

    金平がすべて悪いんだ くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:17

    サド看守「いけーっガッちゃん」

    キクちゃんの膝蹴り炸裂

    ほ ぎ ゃ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    この流れだけでも面白すぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:10

    真実に気づいたギンさんを有無を言わせず射殺する…
    もしかしてシンちゃんは教団に通じてるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:15

    >>27

    PC書き文字のホゲェーッと、目を開けちくりぃーっ


    で腹筋バーストしてしまうのは俺なんだよね


    めちゃくちゃ悲しいシーンの筈なのにめちゃくちゃ面白いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:44

    キクちゃんの派手なアクションと悪趣味極まりない陰鬱さ加減は悪くない取り合わせだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:42

    >>23

    >>27

    猿先生はこの当時から白鯨のコミカライズを計画していた……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:20

    >>26

    なにっ 名前が出てたっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:00

    無料だった1巻しか読めてないからタケオの兄もシンちゃんも猿空間送りってレスが信じられないのは俺なんだよね
    さすがに作劇としておかしいだろうがよえーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:24

    兄はまあ悪くないけど消化不良な決着が待ってるからいい部類だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:09

    ただのカルト宗教団体だったはずの涅槃創生会がどんどん化物の集まりになっていくんだ
    そのくせトップの死に方はフツーにカルトの長があっさり死んだみたいな感じなのがアンバランスというか
    打ち切りの悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:56

    青春地獄編も泉川が異常性愛者としてクズっぷり出してて良いっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:49

    無料だったので毒狼を読ませてもらったよ
    その結果実在人物モデルのキャラや唐突なヤクザ要素など猿要素が多く含まれることがわかった
    しかし結局主人公の目的や戦ってる理由が分かりにくかったのは…俺なんだ!
    2巻以降も読めばわかるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています