香港ヴァーズのステゴみたいな末脚を出してくれるウマ娘を育てたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:24

    どいつが良いかな?
    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:49

    それはもう、シンボリルドルフ一択である。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:31

    ウマ娘のシステムじゃ無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:18

    すごく速度固有+全身全霊+直線◎とか出ればそれっぽくなるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:28

    クリオグリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:59

    追い込ルドルフ固有+直線一気+何か とかでそこそこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:15

    スイーピーの固有、速度固有で効果時間が長いからじわじわ伸びて楽しいよ
    育成中とか、「ここからは届かんやろ」とか思ってたらゴール前で差し切りとか何回か見れた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:31

    タイシン……と言いたいけどギリギリで伸び切って届くなら通常オグリかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:21

    上り坂で差をつけたいなら通常オグリだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています