デモナータを読んでた人が思い出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:29:01

    別スレで思い出しちゃったから建てる。

    思い出深いシーンを語っていきましょう。

    私は狼島でグラブスが人間食いまくって口からねっとりした肉を吐き出した所と、その後図体のデカいメス狼人間をのしたシーン。あれはエロかった。
    飛行機に悪魔が出て乗客が虐殺されるシーンも感慨深い。目に蠍型悪魔の尾針を刺されて溶ける乗客は良かった。
    思い出といえはタービッシュおじさんが「ああご主人さま」って錯乱したフリして、その後ニヤリと笑うシーン、性格出てて好き。ここに限らず3巻スローターは良いシーンが多い。慣れない魔術で脚を刃に変形させて悪魔を貫くのは良かった。
    あと、どうしても思い出せないんだけど、海外ドラマもエロいねーちゃんみたいな裏切り者キャラは良かった。グラブスの血を極上のワインを試飲するようにぴちゃりと飲むシーンが脳裏を離れない。
    カーネル視点も胸糞度が高くて好き。2巻の大量の悪魔に襲われるシーンとか、鳥型悪魔の口から仲間の脳漿が零れ落ちてるのが忘れられない。好き。あとグラブスに一行足らずで目玉抉られてたのは状況は逼迫してるのに草だった。
    一番の思い出は、やっぱりベックのラストシーン。閉じ込められて体の中に腕を突っ込まれて苦痛に呻きながらのエンドは最高に勃○でした。はっきり言って○通した。

     皆さんはどこで抜きました?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:30:05

    おい普通に語りきたのに性癖暴露するんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:33:07

    >>2

    遠慮すんなって。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:33:17

    小学生の時、ダレンシャンからの流れで読んであまりのグロさに断念したな
    今はそういうの平気になれたからもう一度読んでみたいって気持ちはある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:36:27

    >>4

    うんうん一巻の家族惨殺シーンはショッキングだよね。横に割られたネーチャンの中から現れる……アーテリー? だっけ? それは女の腕したワニかな。あれもエッチ。さておき赤ちゃん悪魔が出てくるシーンは結構来たもんな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:52:50

    話はだいぶ忘れてるけど、最初にでてきた赤ちゃん悪魔が、2人目の主人公が探してた弟だったのは結構ショックだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:00:15

    1~4巻で出てくる3人の主人公がどう繋がってるのか全然分からなくて
    なんだかとっちらかった物語だなぁと思ってたら

    5巻で他主人公たちが言及され
    6巻で揃い踏みして一気に物語が急加速した時は
    うおおおおおおおおおおおおおお!!! ってなったわ


    あと10巻の影ベックがロード・ロスの着せ替え人形みたいになったり
    影の触手で大量虐殺したりしてるところには妙なエロティシズムを感じた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:01:09

    グラブスが1巻序盤で「みんな死んでくれ!」って言ったら本当にみんな死んじゃったのは可哀想だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:03:00

    顔が塗りつぶされた仲良かったころの家族の写真見てもう自分の居場所はないと悟ったカーネル好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:06:22

    小3くらいの頃に読んだから短編集みたいにコロコロ主人公変わっていくなと思ってたら6巻くらいで全員集結した時の衝撃はすごかった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています