リンタフューズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:51

    桝田さんあなたは相当強いよ
    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:50

    どんなに偉大な創作者も時間とともに別人のように変質してしまうんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:29

    >>2

    なにかあったのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:31

    昔プレイしてBシナリオでヒュームが死ぬところでだいぶ気分が悪くなったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:46

    サ チ コ で ど う だ ぁ ぁ ぁ ぁ(PC描き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:49

    世界を滅ぼす強大な敵が立ちはだかるとかじゃなくて個人の生々しい狂気や悪意が立ちはだかってくるのが新鮮で面白かったのん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:49

    んん~ 生娘の匂いがするゥ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:57

    まる子のジジイでよく知られるこの声優

    クーロンズ・ゲートのインチキおじさんやサチコでどうだおじさんのような怪演が魅力的

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:07

    小説と完全版の再販してほしいですね…生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:36

    野営するとポケットティッシュが消費されるのはなんでなんですかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:23

    >>10

    おそらくウンコをしたので尻を拭いたと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:40

    "アン"だ "アン"が正体を表すぞ

    ヒュームが"アン"?

    バキバキ 「愛し合う二人はいつも一緒、そいつが何よりだ」

    ドン引きしたのが俺なんだよね

    リンダキューブ ヒューム


  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:09

    あ…あの 自分 リンダなんスよ

    お願い聞いてもらっていいスか?


    やばっケンが二人に見える


    もしかしてケンとネクは同一人物じゃないんスか?


    俺たちの母さんはいい匂いがした死体女!!


    アノ人ハイイ人デース?悪イ人デース?


    リンタフューズ 禁断の"手"二度打ち


    彼の中の500億の悪魔を超えた悪魔

    CM PS アルファ・システム リンダキューブアゲイン


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています