なっ なんだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:52

    プロレスとか全然知らないけど笑ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:46

    ボクシングやろがボケーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:55

    「お前〇〇だな、気に入ったよ」
    これだけ見たら彼岸島語録っぽいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:11

    メイウェザーはプロレスのつもりだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:39

    >>2

    えっ そうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:42

    >>4

    これはショーだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:48

    >>3

    ハ、お前も立派なキモ笠だな、感じ入ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:24

    どっちがごぼうの人なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:30

    ヤバいくらいの意味合いで使われるからスポーツ関連で頻発するワードなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:15

    >>8

    どっちも違うわクソボケがーーーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:10

    …たくっ
    二次ソースでもいいから確認はしようよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:22

    マネモブには格闘技が分からないのです
    分からないから明らかにボクシンググローブを付けているのにプロレスと勘違いしてしまうんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:30

    >>12

    しゃあけどワシのしってるボクシング漫画ではグローブの代わりにカイザー・ナックルを付けて神々と戦ってた気がするわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています