【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?22

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:36

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?21|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1065225/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない(後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないしPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:48

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    2

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    3

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    4

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart3↓https://bbs.animanch.com/board/995750/以下テンプレ(ルールは随…bbs.animanch.com

    5

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    6

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    7

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013676/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    8

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?8|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1014285/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    9

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    10

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1021624/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    11

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?11|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1024748/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    12

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    13

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    14

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?14|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1038774/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    15

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?15|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1040477/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:25

    16

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?16|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1043052/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    17

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?17|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1048062/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    18

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?18|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1049921/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    19

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?19|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1055692/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    20

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?20|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1061370/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    21

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?21|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1065225/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:43

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:49

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:35

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:37

    成長レイちゃん好きだけど本当にお労しいよね…
    性教育で頭に?浮かべてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:37

    扉絵連載でキンレイ親子デート連載始まってほしいな
    小さい方でも大きい方でも美味しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:42

    たておつ
    流れ早ェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:17

    みんなレイちゃん好きだからな
    みろよ生きるだけで曇らせになる幼女

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:29

    見聞色強い同士でコビーとレイちゃんの絡み見たい
    ドレークルートならワンチャンあるか?
    このルートだと孫を可愛がるセンゴクとかも見たいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:04

    サンジは成長レイちゃんにメロリンしないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:15

    ドレークとレイちゃんの関係が好きすぎるのでワノ国編入る前の二人の関係をもっと知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:37

    センゴクさんの連れてる動物と仲良くなってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:48

    ドレークルートだとローとレイちゃんが従兄弟(概念)になるって考えるといいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:50

    人口ルナーリアに知らない親戚生えてくるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:50

    流れ早すぎてもう見てるだけなんだが、百獣のその後がでたら偉いことになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:22:42

    確率は低いけどキング合流の可能性も捨てきれないもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:14

    >>16

    実験動物に家族もクソもないので家族概念なんていくらでも生えてくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:51

    >>19

    これはクイーン様のレス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:25

    >>10

    刺さり方が全方位すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:53

    >>17

    ここのスレ民はレイちゃんの幸せのために色んなルート開拓してるから、百獣だけじゃなくてワノ国編登場キャラのその後全部に被弾することを教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:42

    >>20

    大体のワンピキャラからグーで殴られるタイプのクイーン様のレス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:46

    当たり判定がデカすぎる幼女レイちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:55

    初期スレで出てたキングが食事教えてあげる概念好きなんだけど成長レイちゃんもそれやってると思うとかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:46

    幼女レイちゃん、周囲がデカい人ばかりだから歩幅合わずに抱っこで運ばれてそう かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:47

    >>26

    そのうち腕をパって広げたら抱っこしてもらえる合図だって覚えてそうなレイちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:24

    今週号に出てきたメンツ含めてSWORDどセンゴクさんに絡ませて〜
    普段堅物そうなドレークがレイちゃん抱き上げてたり頭撫でたり手繋いでるとこ見て「隊長(ドレーク)…?!」ってなるとこ見てぇ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:10

    ホーキンスの生死が分かったらホーキンスルートも開拓するねーーー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:15

    最初噛まずに飲み込もうとしたから少量口に含んでゆっくり食べるように教えられたので食べ方がちまちましてる上に遅いからルフィとかからはご飯横取りされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:31

    >>27

    その影響でワノ国編後にルフィとかに手を広げられたらそわそわしちゃうレイちゃんとかいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:52

    年上の女の人をお姉ちゃんって呼ぼうとするけどうるティに「レイの姉はあちきだけなんだからお姉ちゃんって呼ぶのはあちきだけにするでありんす!!」って言われたから結果的にお姉さん呼びになるレイちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:57

    ドレークが窮地に思い出すレベルでルフィ(海賊)ファン語りしてるコビーいるくらいだし、swordはドレークがレイちゃん庇っても黙っててくれそうだもんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:33:00

    >>29

    ミステリアス×ミステリアスかぁ…良い

    レイちゃんの為に和風インテリア見繕ってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:13

    >>28

    孫可愛がりジジイと化したセンゴク見てぇ〜

    ガープに孫自慢しまくってそうだし、ドレークとレイちゃんの姿にロシナンテの小さかった頃を思い出してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:14

    どんどん色んなルートが開拓されていく…本当にオリキャラなのかと思っちゃうくらいの人気だぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:47

    ドレーク生存してSwordのみんなのところにレイちゃん抱えて帰ってきたら、レイちゃんの手配書はもうばらまかれてるからみんな察して「隊長(ならそうしますよね。おれたちもそうです)……」ってなってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:55

    >>31

    (あれ?抱っこ?でも…うーん違う…?)でそっと抱きつくレイちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:58

    最初はキングが同族見つけただけのスレだったのにいつの間にか集団未来視スレになっちまったもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:36:21

    >>37

    ドレーク嘘つくのド下手だから連れて帰ってきたレイちゃんのこと、sword仲間にも最初は隠そうとするけど速攻でバレてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:27

    >>40

    王蟲の子を隠すナウシカかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:32

    >>39

    不器用なパパとかわいい幼女って組み合わせがスレ民の脳を焼いてくるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:38:45

    他所での紹介のされ方ほんと草

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:39:27

    >>40

    …遠い親戚の子供だ。みたいなこと言って

    ええっ!?まさか隊長それでおれたち誤魔化せると思ってるんですか!?ってツッコまれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:48

    >>43

    このスレ関連のスレまだ一つしか見つけられてないけど意外とあるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:50

    >>44

    「船に子供用のおもちゃや服が…?隊長、これは……」とか聞かれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:42

    プリンス少将にねこさんみを感じるレイちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:46

    >>30

    そしてナミさんに怒られる(こんな風に)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:27

    一児のパパしてるキング妄想してたら急に子沢山パパになったから焦るよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:42

    今週のキングを一言で表すスレで見たことあったな…あの時の勢いはオリキャラスレとは思えんかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:43

    設定が妙に一致するからな…なんでや……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:56

    ひばりちゃんに女の子の好きそうなものを聞いてそうだし、センゴク経由で「孫にプレゼントを贈りたいんだが…」とかレイちゃんのこと伏せたままおつるさんからもアドバイスもらってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:44

    あにまんホーキンス軍団

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:32

    >>48

    レイちゃんはすごいすごい!ってなってるから

    「レイがこう言ってるからいいじゃねぇか」

    「良いわけないでしょうが!!」

    ってなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:39

    まさかオリキャラで楽しんでたら公式が核投げつけてくるとか誰も想像できん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:40

    人工ルナーリア設定がお出しされる前にキングとの親子関係だけが判明したらレイちゃんの母親〇〇説って考察出そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:55

    >>56

    キング顔出し前でレイちゃんの髪が白髪とわかってたらヤマトと母親同じ説出されるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:33

    >>54

    (カイドウっていうレイから見ても化物のやつを倒した人を殴り倒して檻に入れるナミさん)すごい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:13

    >>54

    でもルフィが美味しそうに沢山食べるの見て楽しそうってニコニコしだすレイちゃんは居る

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:44

    >>57

    カイドウさんとキングがえらい風評被害食らいそうで草

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:38

    >>60

    その後謝るまでがワンセットだから大丈夫さ多分

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:12

    動物に餌あげる感覚で自分のおやつをルフィにほいほい投げるレイちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:17

    幼女レイちゃんだと白髪黒い羽が出てるからキングの娘が最有力候補でカイドウ様の妻と並べてキングの妻になりたいスレ建ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:20

    キッドルートだとレイちゃん何してるのかなーって思いながらお絵描きしてみたので投下しますぞォ!
    暇つぶしにキッドが鉄くずアート作ってたらレイちゃんが興味深そうな視線を送ってきたので、どうせならラホナビス作ってみるかって感じです。
    ロボットとかにはレイちゃん女の子だから「しーん…」ってなりそうだけど、鉄で自分が変身した姿を作ってたら反応してくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:02

    >>65

    かわいい!!!!

    キッド基本仲間にはカリスマ性ある気の良い兄ちゃんだから皆でわちゃわちゃ構ってくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:19
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:29

    これはキドレイも来てる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:36

    >>65

    似てる?似てる?ってキラーにラホナビス形態になって見せに行ってそう

    めちゃくちゃかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:58

    >>53

    ホーキンス複数人説

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:17

    キッドにここにギアがあるからこう動いてかっけぇんだよって力説されてちんぷんかんぷんだけどとにかくすごいんだね!ってなってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:07

    『説明とかされても意味わかんないからもうしなくていいよ!それよりこれ触っても壊れたりしないよね…??』

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:38

    個人的にレイちゃんは坂本真綾さんの色彩が似合うと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:32

    >>63

    クイーンと同じことしてない?

    というより百獣の愛し方しか愛し方を知らないのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:36

    百獣で初めて人として扱われて愛を貰った子だもんなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:45

    緑牛襲撃からパパ奪還を目指すレイちゃんには躍動が似合いそう
    目的を達成するため巡礼の旅に漕ぎ出す

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:34

    自分がされて嬉しいことはみんなも嬉しいと思ってそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:08

    初期スレであったなSMILE関連で地雷タップダンスするレイちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:05

    >>78

    痛くないし笑えることはいいことじゃないの?的な奴だっけか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:37

    おこぼれ町もまた直せばいいじゃんって言ってたやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:53

    この発言からのそもそも他人に良いように作られて捨てられた存在なのが明かされて手のひらくるっくるですよ読者は

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:35

    人の心も思い出もそんな簡単には治らねェんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:44

    >>80

    関与はしてないけど一応百獣海賊団側の人間にこれ言われたらそりゃワノ国民はキレるよな。

    多分本人的には大事なのは家じゃなくて大好きな人達でしょって考えなんだろうけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:22

    >>76

    緑牛、レイちゃんにとってのラスボスってこと…!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:05

    >>84

    因縁は十分

    属性相性も悪くない


    いけるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:06

    >>83

    肉体年齢で言えばお玉やモモより上だもんね事情知らないと百獣海賊団の秘蔵っ子がガチ煽りしてるように見える

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:57

    緑牛は草単体じゃなくて草・地面複合タイプっぽいから炎・飛行タイプだと相性キツそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:21

    坂本真綾さんの逆光も合いそうと思って歌詞見てきたけど
    「憂鬱だった いつも目覚めると同じ天井があって」
    「絶望のほとり懐かしい人の名を叫ぶ」
    とか予想以上にめちゃくちゃ合いそうで震えてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:17

    レイちゃんとナスビちゃんは人工ルナーリアとデザインベイビーの時点で親和性が高すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:27

    法螺貝吹くレイちゃんかわいいだろな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:51

    「本当に欲しいものがわからない」
    「こんなに飢えているのに」もそれっぽい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:46

    最初吹けないから口で法螺貝のマネするレイちゃん「ぶお⤵︎おーー→」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:15

    イメソンだとエルの楽園も似合いそう
    「ねぇパパ その楽園では体はもう痛くないの? 」「ねぇパパ その楽園ではずっと一緒にいられるの? 」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:57

    >>88

    >>91

    冒頭の歌詞は研究所時代っぽいし、中盤以降は緑牛に連れ去られたキング達を取り戻すために必死に戦ってる感あるよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:59

    崇拝者レイちゃんは百獣式勧誘でメンバー増やしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:22

    レイちゃん「あなたはジョイボーイを信じますか?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:46

    法螺貝吹くレイちゃん…そもそも肺活量足りるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:11

    >>97

    キング「レイ、代わりにこれを吹け」つ吹き戻し

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:08

    >>98

    一応吹いてみるけど

    (パパ、これはなんか違うよ)って顔で見てくるレイちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:58

    >>99

    キング「かわいい(かわいい)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:27

    この親バカ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:41

    現パロで縁日を楽しむキンレイ親子?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:21

    現パロだと急に現れた一次団体の若頭に屋台のにーちゃんたちがびびっちゃわない?
    でも屋台で遊び放題だよ!やったねレイちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:20

    りんご飴にキラキラした笑顔のレイちゃんや、レイちゃんの買ったキャラものの可愛い袋に入った綿菓子を持ってあげてるキングが見える

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:39

    今出てるレイちゃん概念をまとめてみた

    キングの娘「レイ」
    キングに拾われた元実験体の人工ルナーリア幼女。
    百獣海賊団の秘蔵っ子。パパが過保護なため基本外に出されない箱入り娘。
    百獣海賊団とのかけがえのない日々を過ごすがその幸せは奪われることが確定している。
    ルートによっては緑牛に目の前で父親を攫われ、ワノ国に残留するルートか麦わら、ハート、キッドの海賊団のどれかと同行、政府の追手からドレークと共に逃げる逃避行ルートなど過酷なルートが待っている……この子が一体何をした。

    百獣海賊団の「レイ」
    いわゆる成長レイ。褐色美女だが中身幼女で犯罪臭がする。
    百獣海賊団の幹部として麦わらやワノ国と敵対しているルート。
    多くの場合ゾロに惚れるルートが多いが幼女ルートと違い既に海賊行為をしているため前の概念より救いがない可能性が高い。ぺーたんとの絡みも大人気。
    褐色えちえち中身幼女のお姉さん好きな人に悪いやつはいない!!!

    ジョイボーイ崇拝者「レイ」
    いわゆるクソ強厄介オタクのレイ。
    キングにジョイボーイの話を聞き続けた結果、ジョイボーイを盲信的に崇拝し始めた。
    最初はジョイボーイをカイドウだと思っていたがルフィにカイドウが破れた+キングが海軍に誘拐されたというコンボを受け本格的に狂った可能性がある?
    ワノ国に残留せず世界各地で真のジョイボーイの捜索を開始。
    人間不信がキング以上に悪化し、ジョイボーイになりうる人物以外には会話どころか目線すら合わせない。
    ジョイボーイになりうる人物であってもジョイボーイに反する行動をした場合「お前もジョイボーイではなかった」判定をして排除する危険人物。
    将来はおそらくFILMボスになる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:24

    どの概念もお労しすぎないか…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:13

    >>106

    あら、お嫌い?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:50

    お辛いでござる!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:16

    ベガパンク「レイちゃん三銃士を連れて来たぞ!!」

    クイーン「レイちゃん三銃士?」

    ベガパンク「全方位自動曇らせ幼女のレイちゃん」

    レイ「パパを助けられなかった……ひとえに私が弱いせいで……」

    ベガパンク「褐色美人(10歳)の成長レイちゃん」

    成長レイ「ロロノア・ゾロ……責任とってよ♡」

    ベガパンク「全てを失い縋るものがジョイボーイしかなくなった崇拝者レイちゃん」

    崇拝者レイ「ジョイボーイだ!! ジョイボーイだろう!? なあ、ジョイボーイだろうおまえ!!ワンピース置いてけ!!なあ!!! 」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:04

    崇拝者レイだけ異質じゃないかえ…??こわいえ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:53

    >>110

    感情がなかったら耐えられたのにキングに拾われて感情を持ったせいで狂っちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:53

    ベガパンク「このレイちゃんの反省を踏まえて感情がないセラフィムを作ったのじゃ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:38

    >>112

    ルナーリアを使ってる時点でレイちゃんには大地雷なんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:09

    >>113

    崇拝者レイ「だからこそ世界にはジョイボーイが必要だったんですね。やはりジョイボーイ……ジョイボーイは全てを解決する!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:42

    崇拝者レイ「ジョイボーイは全てを救う人!!つまり!!救える数にも限界なんてないっ!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:12

    割と最近の過去スレであったな film Angel
    その時は別に崇拝者じゃなかったけど…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:03

    >>116

    教育方針で分岐進化しそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:45

    あっちの方はもう待つのやめたって感じだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:32

    >>118

    いつ来るかもわからない救世主に縋るのとどっちがマシだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:15

    カイドウさんが「ジョイボーイは俺を倒した奴」って教えてたせいでカイドウさん以下の実力のやつ全員、ジョイボーイ判定から弾かれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:06

    判定が厳しすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:17

    >>52

    おつるさんに「また訳ありな子拾ったのかい?」って言われてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:43

    >>120

    レイ⇨金獅子のシキ

    「すべての海を支配?はいダメー!!ジョイボーイは支配なんてしませーん!!」


    レイ⇨ゼファー

    「エンドポイントを破壊して海賊を消す?はいダメー!!ジョイボーイは憎しみに囚われません!!」


    レイ⇨テゾーロ

    「天竜人と同レベルでーす!!論外!!」


    レイ⇨バレット

    「世界最強?……うーん、でもあなたは過去に囚われすぎだよね?自由じゃないのでジョイボーイじゃないなぁ」


    レイ⇨ウタ

    「心があれば肉体なんていらない?へぇ、じゃあわたしの処分された仲間達は新時代に行く資格もないんだ……全員救えないなんてジョイボーイじゃないよね?失格!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:33

    おれはただレイちゃんがジョイボーイに対して希望を抱いて欲しかったのにどうして……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:07

    レイ→ロジャー「個人的にいや すごくいや」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:17

    ジョイボーイ「え、何?怖」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:28

    ワノ国編後のワノ国監禁ルートで百獣海賊団に家族を殺された人に恨まれまくるレイちゃんとかありそう。ギフターズはお玉に順従だから安全だけどレイちゃんはそうじゃないから同じ思想を持つあの子供を兎丼に収監してくれって意見があるのをモモが聞いて曇ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:48

    >>122

    センゴクが「まあそんなところだ」って誤魔化したらおつるさんは事情を聞かないでアドバイスしてくれそうだし、茨の道と評判のドレークルートでもドレークがちゃんと周囲に頼れたらまだマシな道もありそうだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:40

    >>128

    ドレークは幼少期の家庭環境は良好で少年期に劇的に悪化してその後保護されるって感じの経歴だし、家庭環境が良好だった頃を思い出してレイちゃんに接してあげてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:37

    一緒に恐竜図鑑読んだりするのかな 定期的に百獣海賊団で培われたトンチキ恐竜知識が飛び出すけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:43

    ドレークルートでSWORDやセンゴクさんと合流して
    (本当にドレークは海兵さんだったんだ…)とか(レイが実験とか我慢すればドレークは無事に元の場所にいれるかな)とか考え出すレイちゃんに気づいて見聞色使えるメンツが曇る

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:34:59

    >>89

    あらゆる意味で気が合う二人だぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:58

    前スレのキングはレイちゃん関連のCP全部地雷っての納得なんだけどお前もキンレイとか過去スレであったんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:09

    風呂に入って髪下ろしてメイクも落としてるキッドをキッドと認識出来なくてきょとんとするレイちゃん
    お前船長の顔忘れてんじゃねぇよって言いながらレイちゃんの髪をぐしゃぐしゃにするキッド

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:18

    北の海出身の男たち、みんな真面目でなんだかんだと優しいから生きてたらホーキンスにもレイちゃん預け先候補の一つとして期待している

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:30

    >>134

    『船長…?え、あ…ごめんなさい

    あ〜!頭グシャグシャにするのやめてよ!さっきキラーさんに綺麗にしてもらったばっかなのに!!』

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:07

    >>133

    レイちゃん関連CP全部地雷のキングとドレレイ地雷のカイドウな アラマキ生えるわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:53

    ドレークは乱戦中に麦わらの一味にレイちゃんの特徴言って、もし見つけたら保護してやってくれって言いそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:02

    >>138

    自スレ 過去スレ漁ってたら似たやつが既にあった。

    ドレークにクソデカ感情持たれてるレイちゃんはいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:40:52

    これめちゃくちゃ百獣時代のレイちゃんのイメージに合うわ

    タカラモノ


  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:42:34

    >>130

    親があれだぞ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:34:49

    はじめてのおしるこに目を輝かせるレイちゃんは可愛い
    夢中で食べるレイちゃんに「餅を喉に詰まらせるなよ」とキングは父親みたいになってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:38:29

    >>142

    クイーンは俺のおしることるなよ!ってキングにキレてる

    キングは無視してレイにおかわりを注ぐ

    レイはクイーンさまも一緒にっていう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:04

    レイちゃん施設から連れ出した時は栄養状態が壊滅的だから食事が摂れるようになったらいくら丼みたいな高タンパク高カロリーメニューを食べてもらう
    おやつはねじりきな粉

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:26:23

    レイちゃんご飯そこそこ食べられるようになったら丼もの多そう箸はまだうまくないだろうし
    丼一個で食べるの体力も集中力もそんなに使わさそうだし最初は雑炊とかお茶漬け出されてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:02

    >>145

    鯛茶漬けとか卵雑炊か

    たぶんあまりものというか即興品だから美味しいはおいしいけどそこまで手が凝ってなくて、でもそれが産声を上げれた味なんだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:54

    スプーンで掬いきれなくて机に落ちたものを犬食いしようとして怒られたりしてたのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:06:42

    やたら美味しいか?って周囲にきかれるので「おいしい?」がちょっとだけ口癖になるレイちゃん 
    この後天ぷらが好きになる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:46:03

    >>148

    あんまり言葉をしゃべらなかった時期に覚えて「おいしい?」ってキングに聞いた時、キングは自分にはないと思ってた父性が芽生えて戸惑ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:50:22

    ちょっと成長したら食べ物指さして「おいしい?」って聞くようになるんだろうな...

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:55:20

    これはお汁粉だ、甘くて美味しいぞって食べ物の名前教えながら食べさせてあげて
    ちなお汁粉はクイーンのとこからパチってきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:09:15

    >>151

    クイーン「おいコラ変態野郎!パチるぐらいなら普通に言えよ!鍋一つ分ぐらいならやるからさ!!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:09:35

    拾ってすぐの頃のキングはレイちゃんにつきっきりだろうから一般シングルマザーみたいに自分のことを後回しにして私生活ボロボロになったりしてたんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:03

    >>153

    なにも意思がなく泣きもしないから手間はかからないだろうけど腕を引いてやらないと動きもしないから大変そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:32

    キングの中の人も娘さん大好きなパパさんだから違和感があんまりないね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:03:59

    >>155

    事前に娘って言われてそうだから

    レイちゃんと話す時シーンで演技とかじゃなくて自然と声柔らかくなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:08:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:56

    >>153

    人前には出せないから末端にキング様最近なんか部屋から出ねェな

    動物でも飼ってんのか?って言われてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:06

    >>158

    クイーン「そうなんだよ最近拾ってきてよ!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:04

    ワンピ学園だとレイちゃん小1か幼稚園児になるのかなぁ、パパに会いに行こうとしたらゾロとエンカウントして校内案内してもらう相手間違えちゃう回とかありそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:06

    >>160

    キング「くっ...!だから朝の送り迎えは俺がすると言ったのに!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:37

    ジャックは大看板で唯一レイちゃんを知らされてないからクイーン様に「最近、キングの兄御を見かけねェんですが何かあったんです?」って聞いてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:35

    >>160

    「子供一人でこんな所うろついてんじゃねェ。迷子か?」

    「ううんパパ待ってたんだけどね、なかなか来ないから探しに来たの」

    「パパ?(誰かの先生の子供か?)」

    「うん」

    「じゃーねェ、俺が職員室まで送り届けてやる」

    「(しょくいんしつ?パパのところかな)ありがとう!」

    そして学校とは真逆の方向へ向かうゾロ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:58:15

    『ねぇお兄ちゃん…この道なんか違う気がするよ』

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:17:29

    園や学校からレイちゃんが来ていないって連絡が来て誘拐か!?って焦ってたら子供背負ったゾロが前を横切ろうとして「あっ、パパ!!」って言いながら背中パシパシして降ろして〜ってアピールしてるレイちゃんを発見するキング

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:26:21

    >>165

    「おれの娘を誘拐するとはいい度胸だな」

    から始まるキングVSゾロの原作再現バトルの幻覚が見える見える

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:32:25

    アニメでヤマトと獣型状態で敵の攻撃避けまくって炎と氷の合せ技してる神作画回とかありそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:41:59

    >>166

    この後ナミさん辺りが回収に来てついでに誤解も解く

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:43:48

    >>140

    レイちゃんからキングへ向けた歌っぽくてかわいい

    まあこの幸せは失われてしまうんですが……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:48:11

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:49:51
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:54:29

    ウタ日記のゲストとしてお邪魔しちゃうレイちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:06:03

    少ないが受け取れ
    $50000

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:16:36

    >>172

    羽根おそろいしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:19:45

    (ウタの私服をもらって部屋着にするレイちゃん)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:23:08

    >>175

    レイ、肩が出過ぎだが似合ってるぞ

    $50000

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:29

    パパ上限赤スパするの怖いよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:27:23

    歌配信に映り込んでたら寝ちゃったレイちゃんを鑑賞したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:28:54

    あくび助かる
    $50000

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:28:55

    ウタが歌ってる時に足プラプラさせながら手拍子してたけど途中で寝ちゃったレイちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:31:53

    ウォロロロ、風邪ひくなよ
    $50000

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:32:59

    >>179

    このコメントだけキングじゃなくて飛び六胞の誰かっぽいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:34:25

    あくびで何が助かるんだよ

    言ってみろ>>179!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:04:44

    スパチャ投げられてるの知ったらパパ達みてるんだ!!ってなって配信中にパパ達に手振ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:56

    >>184

    おてて助かる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:22:43
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:25:02

    たて乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:34:48

    建て乙ですー まぁレスまだだいぶ残ってるから普通にこっちで話してもいいと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:36:06

    スパチャでコメント欄が赤くなっちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:37:01

    パパとおじいちゃんはお小遣い感覚で投げるなよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:46
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:55:25

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:29

    >>191

    みんな悶えてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:18:40

    ササキとフーズフーは構ったりしないように見えてしれっとお高めのお菓子とかお土産にしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:20:40

    百獣海賊団にいた頃はキングから教えてもらった民謡しか知らないから機嫌がいい時は鼻歌で歌ってうるぺーとかにメロディだけ知られてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:29:32

    >>194

    他の飛び六胞メンバーよりは構ってなさそうだけど会議が始まる前とかにササキが「チビ、もうすぐ軍議だから部屋に戻ってな」って言ったりフーズフーが「ここは入ったらどやされるぞやめとけ」って諭したりしてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:30:42

    百獣にいた時は歌詞の意味とか考えなかったけど百獣がなくなったあとに考えるようになるんだよね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:38:34

    ブラマリ店に土産買いに行くのは大変そうだからカイドウさんと一緒にレイちゃんにあげる着物のカタログ見てそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:40:44

    うるぺーが一番仲良いだろうけど他ともそれなりに良好な関係築けてそうだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:41:32

    200なら親子仲良く新時代を生きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています