【ネタバレあり】クマサン「ワイくん、バイトには来なくていいよ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:52

    「君、いつも先にやられているようじゃないか。本当はやる気がないんだろう?」
    「そ、そんなことは……」

    「バイトしてるシオカラーズやテンタクルズ、すりみ連合からも苦情が来てるよ。君がいやらしい目で見ると。ウチではセクハラは御法度だよ」
    「いや、それはその……」

    「大体君は何をしたいのかね? カモンとヘルプを言わないとわからないよ」
    「……」



    ……
    …………


    「ワイくん、ロケットから降りなさい」
    「……」

    「君、ミッションをクリアしても真顔じゃないか。本当にやる気があるのかい?」
    「そういう雰囲気です」

    「New!カラストンビ部隊の通信を盗聴してたけど、君のこと愚痴ってたよ。インクをぶっかけるって」
    「それは悪かったと思ってます」

    「大体君は何故喋らないのかね? 黙っていると、肯定か否定と相手にみなされてしまうよ」
    「……」

    「そうか……来なさい、永遠の休みをあげよう」

    続かない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:50

    カモンとヘルプ(と余裕あったらナイス)は本当に言って♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:40

    ふざけた空気からのラスボス戦でも同じノリとかw

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:11

    インクぶっかけたのはごめんね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:08

    結構カモン(特に大型がいる場合など)出してもらえるとありがたいよ!
    ヘルプはないと近くにいても見逃しやすいから更にありがたいからね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:43

    指令「………………」
    3号ワイ「…………」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:42

    >>6

    司令「…(ナイス!)」ピコーンピコーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:51

    >>6

    司令(((ヘルプ!)))

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:41

    >>5

    とりあえず初動にカタパかテッキュウ見つけたらカモンを押してもらえると助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:03

    クマサン、お前宇宙から降りろ…お前に新しい生きがい…仕事をやるからさ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:59

    「で、でもモグラとテッパンが強すぎるんですよ! テッキュウだって! カタパだって!」

    「モグラとテッパンはコンテナに引きつけて倒しなさい。テッキュウはカモンで仲間を呼んで集中攻撃。カタパッドは……片方だけ破壊しなさい」

    「はは、片方だけって……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:08

    毎回ヘリコプターの隅に座ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:06

    黙ってるせいで早速ラスボス戦突入してんじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:19

    新3号のインクぶっかけ癖に本人のいないところで苦言を呈するシオカラーズ+司令を想像したらシュールすぎて笑っちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:28

    1号からイクラもらった直後にインク浴びせたり、1号でエイム練習したり、1号を見かけたらとりあえずインク浴びせたり、インク回復しつつ数分間インクを浴びせ続けたりしてごめんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:07

    2号にスプボ投げつけたら傘で1号の方に撃ち返したんだもん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:27

    ヒメ先輩はバイトのマニュアルちゃんと読んでないのにそれより先に死ぬとは一体

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:15

    2号「『拠点に帰って来るなりいきなりインクをかけてくるのはなぜだ……?』と司令は困惑しとるよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:21

    >>19

    旧3号だって絶対アタリメ司令とスノードームにバシャバシャかけてるって~

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:38:05

    >>20

    なんなら4号もやってるし8号も旧3号倒した後新旧指令2人にかけてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:33:42

    >>16だけどヒーローモードクリア後の要素のせいで毎日インクを浴びせられる1号がちょっと気の毒に思えてきたなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:28

    こいつクラゲ越しにフウカ見てるタイプだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています