[CP·閲覧注意]ここだけサボ♀で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:24

    幼少期にあやまちを起こしてエースの子供を妊娠して旅に出た世界線。
    なお、エースとの子供なためとても頑丈で原作通り天竜人に撃たれたものの胎児は無事で記憶喪失の状態で革命軍に保護されたときに父親不明で出産したものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:34

    あやまちがすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:36

    頭戦国武将かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:32

    10代前半で妊娠は(体の負担的に)まずいですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:10

    なお、サボの記憶が戻るのは原作通りエースが処刑された後です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:33

    このときサボって何歳だっけ
    下衆の勘繰りだが、初潮来てまもなくとかの時期じゃ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:12

    政治的にもばれたらいろいろまずいな
    海賊王の血筋が途絶えておらず、しかも革命軍にいるとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:58

    >>7

    10歳だけど人によってはそれくらいで初潮がきたと思う。ちなみに世界で一番若い出産は5歳くらいだったと思うよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:34

    第二次マリンフォード頂上決戦が始まってしまう〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:12

    >>11

    そら助けた子供が身重だったらこんな反応するよ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:42

    この年齢での妊娠は革命軍が絶対誤解しちまうー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:02

    >>14

    ドラゴンはサボと最初にあったときに「貴族に生まれて恥ずかしい」と言った

    貴族の女の子なのに男っぽい服装

    子供なのにたった1人で旅に出ようとした

    これで勘違いしないほうがおかしいよね....

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:42

    >>14

    革命軍視点だと貴族出身と思われる身重の少女が何故かボロ船に乗って出航しようとしてたわけか

    望まない妊娠…追放…どこにも行く宛がなく…みたいな感じに見えてしまうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:58

    生まれた子供へ純真に愛を注ぐサボを複雑な感情で見守ってたんだろうな
    なお父親

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:54

    これ記憶戻った後で今以上に「もっと早く記憶が戻ってればこの子は父親無し子にならなかったのに…」って後悔してない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:17

    まつさんか????(前田利家妻・満11歳11ヶ月で出産※諸説あり)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:03

    革命軍なら海賊王の血筋とか気にせず安心して子育てできるな(年齢に目を背けつつ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:24

    原作では両親の下に帰そうって意見が出てたけどこの世界線では誰かに乱暴されて望まない妊娠をした挙げ句追放されたって思われてるだろうし両親の下に帰そうって意見が出なくて他の人に預けようにも10歳くらいで身重な子供なんて引き取る人なんていないから革命軍で育てようって決まりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:22

    エースくんさあ…せめてあと2年は待てなかったんです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:45

    待て、もし子供がエース似なら
    捕まる前に革命軍からの接触があってマリンフォードを回避するルートに入れるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:30

    サボ自身は子供には不釣り合いな臨月のお腹をさすりながら時々「お腹を蹴った」とか「男の子かな?女の子かな?俺に似てんのかな?」ってニコニコしながら名前の候補を考えてるんだけど他の革命軍のメンバーは複雑そうにサボを見ながらサポートしてそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:44

    ロジャーと同じあやまちを繰り返しちゃダメだよエース...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:48

    この世界だと記憶喪失を治そうとする治療は一切してないんだろうな 
    むしろ革命軍の中でサボに子供時代の話を絶対ふってはいけないって暗黙の決め事がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:40

    もしもエースの子供とバレたら海軍はあそこまでして海賊王の血を途絶えさせようとしたのに残っててメンツに関わるから子供とサボを死ぬ気で殺しにいきそう。だから記憶を取り戻してもサボはドラゴンやコアラとハック、軍隊長ぐらいにはエースとの子供と明かさなそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:38

    ルフィはその子供のこと知ったらどう思うのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:14

    ガープどんな感情なんだこれ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:18

    >>17

    「子供は愛し合った男女の下で生まれる。俺にも……恩知らずにも相手を忘れちまったけど、きっと、愛した誰か(夫)が居るんだろう?」


    これをキラキラ笑顔で言い放たれて、誰がまともに真正面に応えられたというのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:20

    サボは記憶はないけど何となく嫌じゃなかったって言うけど革命軍の人達は何もわからない子供を襲って妊娠させたっていう考えになりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:40:23

    革命軍のみなさん子供がエースの子供だと知ったら海賊王の孫ヤバくね?じゃなく
    ちゃんと好きな人との子供だと安心しそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:20:07

    革命軍に入った時で記憶喪失のサボは過去がこの時点ではないと言えるからあまり子供の父親の事を考えないんだけどふとした時に子供のここは父親似なのかな?って考えててほしい。それを見て、革命軍内ではサボに知らせるかは置いといて自分達大人だけでも子供の父親を調べるべきだと考える人とサボが子供の父親を知りたいと言うまで自分達も調べない方がいいって考えの人で分かれてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:25:10

    >>28

    生まれてきた命を全力で祝福するに決まってんだろ


    でも確かに当時のエースにサボ♀と考えると片寄った知識と幼さゆえに、つい温もりを求めているうちに…みたいな過ちを犯しそうなんだよな…

    何かの奇跡でマリンフォードが回避するか何かでエースが生きて我が子に会えたら、その時こそ海賊王の血の呪縛を吹っ切れそうな気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:53:10

    >>34

    エースとサボ♀だとゴミ山で大人が行為をしてるのを見ちゃって好奇心から聞いたらエースとサボは子供だから詳しく話せるわけないから愛し合う男女がする行為だってはぐらかして帰ってルフィが寝た後に愛し合う男女って言ってたし、自分達は兄弟だから愛し合ってるし、男女だから好奇心半分、家族のぬくもりほしさ半分であやまちを起こすのはありえそうだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:01:23

    >>3

    戦国武将に対する熱い風評被害

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:37:02

    記憶取り戻した後子供にエースの事聞かれたりしてその度にサボがなんとも言えない顔するんだろうなぁ…って思うのと同時に子供も子供で気を遣ってあまりその手の話題振らないようにしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:35

    エースの生存ifでマリンフォード頂上戦争の直前にサボが記憶を取り戻してギリギリでエースとルフィを助けられたんだけど三日間熱を出してそのまま来たせいで船の中でエースとルフィと共にぶっ倒れて記憶喪失の罪悪感とかエースとの子供の事とかで二人にサボと気づかれる前に帰るつもりだったのにサボとバレてしかも高熱で倒れた挙げ句マリンフォードに行ったサボを心配してサボとイワンコフを迎えに来た革命軍の船に乗ってた子供がサボをママと呼んでしかもその子供はエースの面影もあるしで白ひげ海賊団がびっくりして、サボの子供で長らく父親不明だったと革命軍に知らされてエースは過去のあやまちを思い出してサボを妊娠させてしまった罪悪感とかでサボと関わっていいのかと迷うけど白ひげ海賊団に言われたのと自分を父親知らないけど懐いてくれる子供を見て子供と向き合う事を決めたと同時に自分と同じ鬼の血をひく子供が無邪気に笑って愛されてるのをみて子供のためにも自分の血を受け入れる覚悟を決めそう。その後サボと話しあってやっぱり子供は革命軍の所属なんだけど時々エースとあって白ひげ海賊団の人とも仲良くしててほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:48:43

    この設定なら生存して欲しいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:50:32

    もはやオリキャラ女だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:10:34

    >>40

    そこらへんの塩梅難しいよね。if設定を加えたすぎると別人になるし、あくまでもそのキャラとして設定加えられる二次創作作者はすごいと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:12

    むかしは親愛・友愛だけで生存ifで再会してから互いに恋愛感情を抱いてほしい
    そこからもう子供もいるんだけれども周りが砂糖吐くような甘酸っぱいラブコメをしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:05:03

    エースは子供にあったことなかったから最初はギクシャクするけど白ひげのような父親になりたいと思ってサボや白ひげ海賊団と共に頑張るんだろうな。白ひげ海賊団も幼い頃のあやまちを叱りつつエースとサボの子供を可愛がってマルコとかはモモの助を思い出してそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:13:01

    革命軍でママ筆頭にみんなに愛されてすくすくと育ち自己肯定感カンストの子供ちゃんが生存ifのエースお父さんに更なる幸福を与えてくれるの見たすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:56

    >>44

    子供から「大好き」の言葉と一緒にもらった似顔絵を白ひげ海賊団のみんなに自慢しに行く新米パパとか見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:06

    エースって上半身ハダカだけど子供とあう時は男の子ならともかく女の子だったら真似しちゃ悪いからゴア王国を旅立った頃みたいに上に羽織る形になりそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:29

    >>45

    それさあ!子供の頃実父に似顔絵破られたサボも救われるやつじゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:35

    >>47

    パパママのトラウマを癒す存在でいてほしいじゃん?2人の子供には、ルフィとは別枠で


    あとエースにはちゃんとサボに「子供を生んでくれて、生きててくれてありがとう」って伝えてほしい

    出産時の革命軍内だと純粋に子供の誕生を喜んでくれる人はいないだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:03

    >>45

    サボは似顔絵描いても実の両親に破られたし、エースはそもそも似顔絵を描く相手なんていなかっただろうから貰った似顔絵を大切にずっと保管してそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:46

    >>49

    似顔絵だけじゃなく子供からもらった手紙やら、綺麗な石とかも宝箱に入れて大事にしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:58

    >>48

    生まれてきてよかったのか迷っていたエースが白ひげ海賊団に愛されてる事を知って、自分の血を引く子供に対して誕生を祝福できて、鬼の血を引く子供を産んだ母親に「生んでくれてありがとう」って言うのなんかいいね。サボも産んだ事は後悔してないし子供を愛してて、革命軍も子供を愛してる事は理解してそうだけと革命軍の人の反応から子供の父親はこの選択を許してくれなかったのかもしれないって考えて、子供の父親がエースとわかったらエースはそんな人じゃないと理解しつつも子供を産んだことを良く思ってないんじゃって少し思ってしまってそうだからエースから「生んでくれてありがとう」って言われて心のどこかにあった蟠りがなくなって子供にエースを父親として素直に紹介できそうだね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:15

    >>51

    ルージュさんの件もあるから母子共に健康なのはエースにとって救いになるだろうし、父親として第一歩踏み出せそう


    そういやエース生存だと白ひげもやっぱり生きてんのかな?生きてるなら子供メチャ懐きそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:03:08

    生まれてきてよかったのかずっと自問自答してたエースが自分と同じ立場の子供が産まれてきてそれを他でもない自分自身が何も考えずに「嬉しい」って感じられたことで自分の生をまた肯定できたらいいなと

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:04:44

    なんかルージュとサボ♀の見た目
    似てそうだよな
    ゆるふわ金髪とか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:31

    >>54

    花束プレゼントしてサボ♀の髪に一輪挿すエースはめちゃ見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:50

    これ生まれたのがもし娘だったらルフィに惚れる展開くる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:32

    なんとなくで息子だと思ってたけど、娘だとしたら「パパと結婚する!」って展開もあり?

    ルフィは息子だったらシャンクスから見たかつての自分。娘ならウタみたいな感じの扱いするのかな?
    弟分はモモいるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:18:56

    白ひげが生きてるの場合子供は白ひげの事をおじいちゃんって呼ぶのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:19:45

    親子3人でお出かけしてほしいけど、立場の問題があるから変装してるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:55:29

    >>58

    おじいちゃん呼びたけどエースにつられて「オヤジ」って言ってしまいエースがもにょった表情して白ひげ海賊団から笑われるのはみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:08

    サボ♀ってママっぽいけど中身は圧倒的に母ちゃんなんだよなぁ〜〜〜最高〜〜〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:57:58

    白ひげにも懐きそうだけど、革命軍暮らしだろうし幹部に懐いてるんだろうな子供

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:36

    >>62

    子供が女の子ならコアラがかわいい服を選んであげてそうだし、男の子ならハックに稽古つけてって頼んでそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:50:28

    子供めちゃくちゃエースに似てそう、少なくとも黒髪でそばかすはありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:49:54

    >>59

    サボ♀でも服装はあんまり変わらないだろうから変装したときに女の子らしい服装をして、エースもどちらかというと着込んでる感じの服装になって互いにギャップにドキッとしててほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:46

    サボにとってドラゴンは父親みたいなもんだろうし子供はドラゴンの事を祖父と思ってそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:31

    男の子でも女の子でもかわいいだろうから、2年後になる前に第二子生まれてて欲しい

    子供にプレゼントのリクエストを聞いたら「弟か妹がほしい!!」って言われて「それならエースとサボに言えばいいな!俺も一緒に頼んでやる!!」って元気よく応えるルフィ
    弟と子供からの期待の眼差しと、周囲から散々囃し立てられ顔真っ赤にする兄ズ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:35:58

    2人の子供って実質おじいちゃんが3人いることにならんか?
    白ひげ、ドラゴン、ガープの3人

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:32

    ダダンにもおばあちゃんって懐いていて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:29

    >>69

    ダダンは子供が生まれたときのサボの年齢しったらぶっ倒れそうだけどその後は祖母として可愛がりそうだよね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:55:47

    孫はダダン、エースとお揃いの首飾りしてて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:51:55

    10歳くらいしか離れてないから事情を知らない人からすれば兄弟に見えそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:38:20

    >>72

    変装した状態で街に出てる時に子供がお兄ちゃんとお姉ちゃんとお買い物?って聞かれてお父さんとお母さんだよって言われて驚いて声をあげたらエースを追ってた海軍が気づいてしかもサボもいるとバレて大慌てで逃げるけど翌日の世界経済の新聞には「火拳と革命軍参謀総長のお忍びデート!?しかもすでに子供が!?」っていう一面が出てそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:26:45

    >>68

    さらっと除外されてるエースとサボの実の両親。まぁ、ルージュさんはともかくロジャーとサボの実の両親にはいい思い出がないからしょうがないんだけど。あとガープはひいおじいちゃんになるんじゃないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:55:09

    >>74

    エースのところは両親他界済みだから…生きてたらルージュはもちろんロジャーもなんやかんや甘やかしてくれそうだけど

    サボの実家は愛情なさそうなのもそうだけど、原作にまだ出てない設定ありそうで触りにくい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:55:00

    >>73

    頂上決戦√通ったか否かでほのぼのかシリアスかに分かれるシチュエーションだね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:52:57

    元貴族で革命軍参謀総長の母親と海賊王の息子にして白ひげ海賊団の2番隊隊長を父親をもつ子供かァ……
    この子供の後ろについている奴らが強すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:03:03

    周囲の環境もそうだけど、本人自身のスペックもだいぶ高そうだな子供
    おそらくグランドライン出身だろうし革命軍No.2の子供として護身に格闘術とか教わってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:06:26

    もし女の子でルフィに惚れて結ばれたら家系図はめちゃくちゃよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:28:36

    もし娘でルフィに惚れてしまったらエースの顔がしわしわピカチュウになってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:47:58

    >>80

    複雑な心境すぎるwww

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:30

    >>80

    ドラゴンの親戚(義父婿親)っぷりがおかしくなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:35:46

    再会後、改めてドラゴンさん(妻の義父)に御挨拶しに行くエース……
    この時ばかりはちゃんと上半身にも服着てるし、白ひげ海賊団の皆が挨拶練習に付き合ってくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:59

    >>78

    魚人空手をコアラとかハックに教わってそうだよね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:10:52

    ドラゴンさん何気にサボを鍛えたりお腹いっぱいになるまで話聞いてあげたりとめちゃくちゃ可愛がってるからな…
    男の時でもこれなのに女の子だったら挨拶に来たエースを一度くらいは殴ってくれるかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:52:03

    >>85

    甘んじてエースは殴られるだろうけど、幼少期から無茶するルフィを身体張って護ってきたのはエースだからな…殴ったあと謝るんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:03:18

    >>77

    しかも曽祖父(?)は海軍中将の伝説の海兵で、叔父は革命家トップの息子で四皇 むちゃくちゃだよもう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:32

    2人の子供は一見するとエースにめちゃくちゃ似てるんだけど、笑い方や仕草だったりはサボに似てるとかだったらいいなぁ
    勿論逆もアリ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:22

    もし第2子を妊娠するにしても再会後すぐにとかじゃなくて、2人が25歳以降になって周りや世界情勢が落ち着いてから第2子妊娠とかでも良い
    そしたらかなり年が離れた兄弟(姉妹?)になるね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:19:25

    >>88

    仕草が似ているのとても良いね!


    何処かの島でゴロツキに絡まれて鉄パイプ片手に一人応戦する子供を見つけ加勢するルフィ

    鉄パイプとか間合いの取り方で

    『エースとサボみてぇ…』

    ってしんみりしてたら後日助けた子供が2人の実子と知ってエネル顔になるルフィ妄想した


    男の子だったら

    「あの時助けてくれたにいちゃんがおれの叔父さんだったのー?!」

    って一緒にエネル顔してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:08:15

    エースって子供に反抗期が来たらすごい落ち込みそうだし引きずりそう、完全な偏見だが

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:16:47

    >>91

    子供がうっかり「お父さんなんか嫌い」って言われたらめちゃめちゃ落ち込んで子供が慌てて「嘘だよ、本当は大好きだよ」とか「言いすぎてごめんなさい」って必死に弁明してそれで反抗期が終わりそう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:58

    ガープはエースが生きてたらひ孫だって案外すんなり受け入れたりするかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:41:02

    ガープは今度こそ海兵にしたいと考えてそう
    まぁこの人の教育では絶対に無理なんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:49:35

    子がいることは受け入れるだろうけど、頂上決戦√無しなら可愛がりそうだけど、有りならエースの生死に関わらず不複雑になるんじゃない?
    政府から命狙われるの確定でしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:24:14

    あれ?この設定だとドラゴンだいぶヤバい人になっちゃうんじゃ??
    シングルマザーで十代半ばの少女を反政府運動の最前線に投入する男…(なお、知らないとはいえ父親の少年には自分の実子の世話をさせている)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:24:41

    さすがにこの世界だと最前線には送らなそう
    ただサボは自分から行く

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:21:57

    今までほのぼの想像してたけど小さい時から母親が戦場行ってばかりだったとしたら子供、自分をいらない子みたいに思ってサボの幼少期みたいに家出しちゃいそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:06:02

    >>98

    家出してもバルティゴ内だろうしその家出が初めての親子喧嘩になってサボはもう少しかまうべきだったって反省して子供はちゃんと愛されてるんだって喧嘩を通して感じてほしい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:52:45

    家出されたことで過去の自分のトラウマ思い出して記憶取り戻すのが早まるっていうのもありかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:46:29

    >>94

    子→革命家

    孫→海賊

    みたいにちょっとは軟化?して言ってるからひ孫?は海賊狩りくらいになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:43:33

    >>99

    別の島にいたときに家出とかでも面白そう

    エースに保護されてて、迎えにきたサボと再会するかんじ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:45:40

    革命軍って確か難民の子供たちの保護もしてたし二人の子供はそういう子供たちにバルティゴの基地の道案内をするのが役割になってそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:18:19

    >>103

    そういえば今って本部カマバッカに移ってたけど、難民も一緒に受け入れたのかな?それとも一般人は別の支部にいるのかな??

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:23:48

    >>9

    初潮が来る=妊娠出産に耐えうる体ではないってことだけ言わせてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:03:41

    >>105

    医療が発達した今でも大人でも妊娠出産は命がけだもんね....

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:22:54

    >>105

    ごもっとも過ぎる…

    しかもその前に砲弾撃たれて船沈められてるから、いくらワンピ世界の住人が頑丈とはいえ五体満足なの凄い

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:13:37

    >>89

    住んでるバルティゴ壊滅とかサボがコブラ暗殺の冤罪かけられるとしたらそれくらいに第二子は確かにちょうどいいかも。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:49:44

    >>106

    母子ともに危険になのに出産に踏み切ったのは家族が欲しかったのかなと想像すると切ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています