タフルゼータガンダム

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:11

    タフって言葉はジュドーのためにある
    現代新訳でテレビ放送はウケそうじゃないと思ったけど古参ガノタ側から滅茶苦茶愚弄されそうだし
    矢尾さんの状態から神聖視扱いされそうで作品自体が触れえざるものになりそうな気はしてるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:51

    ハイメガ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:29

    こいつのダブルビームライフルが実はやばいやばいと
    言われてるユニコーンのビームマグマナムより
    ヤバいと聞いた時は流石に驚きましたよ
    本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:15

    はーっプル&プルツーとオメコしたいのぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:19

    非公式といえギカンティスで破局させたのは流石に長谷川先生に文句つけたいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:07

    しゃあけどルーとくっつくのも突然な気がしたわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:30

    プルばっかり話題になってるけどこのルールカこそがガンダムで最も可愛いヒロインだと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:39

    なんでMSにコロニーレーザー級のハイメガなんてつけたんだァ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:45

    >>4

    シャレにならんからその妄想はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:01

    >>6

    劇場版レコンギスタのノレドの扱いを見て禿先生に改めてその辺り肉付けして作って欲しいのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:58

    やっぱりZZのヒロインで一番かわいいのはエルだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:01

    マシュマーが味方になる√がみたいですね本気でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:39

    >>12

    あのハマーン様命みたいな奴がエゥーゴに付くなんて

    あるんスか?

    どの世界線でもハマーン様に殉じそうっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:53

    >>12

    仲間になっても最後はかわらなさそうなのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:45

    スパロボでしかZZ知らないのはマシュマーがファに一目惚れしたのを知らない傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:54

    >>13

    嘘かホンマか担当声優さんがマシュマーが敵になるか味方になるかはあんたの演技次第やと言われたらしいで

    結果はあの通りやブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:31:24

    しょっちゅう「なにっ」「なんだあっ」ってセリフが出てきて笑っちゃうのは俺なんだよね
    コミカルって聞いてたけどプル洗脳とかロンメル辺りからいつも通りのガンダムしてる気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:36:20

    ククク小説版ZZは大筋を本編になぞりながらキャラの再解釈と邪魔にならない程度のif要素を入れた一流のメディアミックスだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:39:27

    線の細い男の子の女装とかもしかして富野監督は時代を先取りしすぎて理解が届かなかったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:08

    >>3

    あの威力を連発して200発まで砲身交換せずに撃てるんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:42

    >>13

    ZZの初期案は後半グレミーじゃなくてシャアが決起するって話だったって聞いたんだぁ

    だからハマーンを殺してネオジオンのトップに立ったシャアに対してハマーンの仇をとるためにジュドー達と協力する展開があったんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:46

    もう無茶を強いてはいけないと思う反面
    矢尾さんには万全の状態でボイスアーカイブ収録に挑んでおいて欲しい欲望に駆られるっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:01

    >>15

    待てよ

    最近のスパロボでは強化されすぎたマシュマーが天使殿を見て正気に戻る展開があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:32

    >>7

    高身長

    年上

    (ガンダム チームの中で唯一の正規)軍人

    色んな要素が詰まっている完全ヒロインだあっ

    しゃあけど身長はジュドーに抜かれそうなのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:50

    説得して存命し戦いから解放されたプル・プルツーを
    "本人が望んでいるから"という理由でパイロットとして運用する
    スパ・ロボの自軍…おまえらはクソだ
    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:19

    ぶっちゃけZZで一番魅力的なのエルでその次がリィナっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています