私はただの平安女子!リターンズ1.5!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:15

    スレ主ではないが落ちてたからたてた。

  • 2平安女子22/09/27(火) 18:18:18

    わー!ありがたい!!
    IP規制かかってて保守れなかったんです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:44

    取り敢えずサンキュー!保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:40

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:52

    しゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:22:18

    ほしゅしゅ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:22:41

    10までやるシュ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:09

    保守。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:47

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:57

    保守!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:28

    ありがとうございます。
    保守がてら概念をば。
    夫婦ifでの水着特異点とかみてみたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:08

    >>11

    攻めにだけ水着を見せにいく貞淑な女子概念……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:48:23

    いいね……いいね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:03:14

    ハッハッハッついに道女子派の時代がやってきたようだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:25:50

    >>14

    (存在したのか……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:18:20

    夫婦ifの水着特異点、平安女子とブリュンヒルデとでキャッキャしててほしいし綱とシグルドは見守っててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:42
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:55

    >>16

    あ、いい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:03:56

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:57

    >>16

    妻トークしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:55:20

    綱は寡黙だけど女子に関すると多弁であってほしい。夫婦ifでも正規ルートでもいい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:50:34

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:06:15

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:05

    今更だけど道女子表記だと道満(notリンボ)×平安女子と道長×平安女子で紛らわしいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:57:59

    >>24

    長女子とか?ダサいな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:00:13

    カップルのシチュエーション診断が良かったんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:02:28

    >>26

    こんなのも

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:11:39

    いいね……こういうの欲しい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:59

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:52

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:35:03

    ここでいきなり平安女子の基本設定まとめ

    平安女子ステータス(自立を志した時点)
    属性:中立中庸
    筋力E + 敏捷C 耐久A 魔力B + 幸運D+ 宝具B(Buster)
    カード構成BBAAQ
    魔術的素養10 戦闘センス5 (10で鬼才)
    所持近接武器:槍
    逸話:女郎蜘蛛と人の間に生まれ、自立を志して幼馴染の渡辺綱に相談。武術なら源頼光と綱自身が教えるが陰陽道なら安倍晴明を紹介すると言われ魔術的素養の高さからか安倍晴明に師事する。
    晴明と子を成した逸話:伝承(道満の嫌がらせ)。恋愛感情:平安女子65 晴明95 (80以上で「あり」)。真相:晴明は後述の騰蛇を乗っ取って子を成している、暴挙の理由はチキったから。平安女子は両者を似ているなとは思っていた。
    道満とタイマンで勝利:天覧試合にて(恋愛感情:平安女子93 道満65。新しい恋はしてないけれど吹っ切れてる)
    大土蜘蛛と一騎討ちで勝利。
    晴明の式神騰蛇を賜る(後に結婚)。騰蛇は晴明に乗っ取られることを事前に承知していた。(純愛度61)
    綱に強引について行って妖怪退治(鵬:中国の伝承の超デカい魚が変化した超デカい鳥)。
    玉藻を性技でわからせた:後世の創作。

    疲れたからここまで…取りこぼし沢山あるけど許して……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:42:23

    >>31

    が、頑張ったね……お疲れ様

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:53

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:55

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:57

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:13

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:59:07

    背が高い人が背の低い女の子相手にかがんで目を合わせるシチュエーション好きなんだが金女子でやってくれ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:24:51

    昨日平安女子ちゃんが初恋からの道満を看取る嫁入りルートの妄想をした
    晴明が道満を斃すのは史実なのに凄い湿度を感じてしまい想像力の限界に達しました、その後このスレの晴明だと平安女子ちゃんの面倒見るとか言い出しそう

    基本設定まとめに未練があるからこのスレには本願成就まで生き延びていただく!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:14:28

    >>38

    思った。すごい湿度を感じる。これが晴明クオリティ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:42:48

    何だろうなこのスレの晴明

    なんかこう、表面上はサラッとした態度と感情なのに込められた意味がジトッとしてヌメッとしてズモモ…って感じに思えてね

    でもご覧の通り私の語彙力では表現するの無理なのね

    >>38の晴明も道満と敵対しても、残念だな好敵手は悪くないけど喧嘩し通しと言うのも風情が無いなとか思ってたり、殺すことになってもああ残念だ無二の遊び相手をこの手で殺めることになるとはとか言ったりしそうでね。それでいて言葉通りに残念がって自分にとっての無二の者として道満を見たりしてそうでね

    それでいて平安女子ちゃんもしれっと狙ってそうなのがメチャキモいんすよ

    正妻(?)梨花さんも愛してて裏切られた時も本気で悲しがって首落としてそうで、しかもその分の感情を平安女子ちゃんに向けるなんてことも無いんだろうなと言う

    なんだろ、造形美すら感じるぜ!

    騰蛇乗っ取り了承獲得事件をSSにしてた人の凄さを実感する!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:36:05

    道満が梨花さん寝取って晴明キルした話があるんだが、なんか晴明、女子ちゃんの活躍によって復活してそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:02

    晴明と道満の妻子事情が不透明なもんで妄想が捗らないのよね…そもそも自分の勉強不足で生活続命法奪取事件辺りで安倍夫妻がそれぞれ何歳なのか道満夫妻はどうなのかが全く想像付かない
    そして晴明首切られ切り事件だと乗っ取られ騰蛇くんの中の晴明が平安女子ちゃんに「晴明様がお亡くなりになったようですね」って言って焦らせてる光景が幻視えてお前…って勝手になったわん

    身長綱兄ィが180、金時が190、道満が200で三者三様の屈み姿勢が見れそう
    綱兄ィ:ちょっと首を傾げるように顔を覗き込む
    金時:ポッケに手を突っ込みながらグッと体を曲げる
    道満:子供と目を合わせる感じか松井優征作品ばりの不気味角度

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています