ビビがアラバスタから船に乗ってたとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:31

    役職?は何になってたの?航海士とか船医みたいなやつ
    あと異名はなんだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:35

    ビビってこんなお乳だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:54

    フィギュアがエロすぎて内容が入ってこない……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:10

    性処理係

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:24

    海賊女王ビビ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:06

    >>2

    奇妙奇天烈なダンス踊ってた時からでかかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:11

    そもそもこんな格好してたっけ…

  • 8知らんかった・・・21/10/17(日) 22:44:06

    >>6

    マジやんけ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:14

    >>7

    お嫌い?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:52

    フィギュアに関わらず2年後のビビってここまでデカかったっけ?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:01

    >>5

    そういえばイガラムの夢で海賊女王になるって言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:32
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:51

    アラバスタの名誉に関わるし名前は隠すだろ
    麦わらの一味踊り子 ミス・ウェンズデー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:42

    >>13

    メマーイダンスで戦うのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:48:28

    >>9

    お好きでござるっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:48:40

    あの世界幻覚催眠系最強なんで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:49:52

    BWでの経験を活かしてスパイとか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:04

    >>16

    ルフィとカイドウとマムに効きそうなだけだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:16

    >>17

    スパイは正直ロビン、ブルックの2強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:36

    >>18

    最強じゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:37

    クジャッキースラッシャーで戦うなら異名もそこから取ったらいいんじゃないか
    "女王孔雀"とかそんな感じで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:39

    メマーイダンス極めて催眠術士だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:00

    政治・交渉は得意そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:13

    ロビンとの関係性の変化が凄く面白そう
    最初はめちゃくちゃ警戒してて一味がロビンに気を許していってる中でもなかなか歩み寄ろうとしないんだけど
    エニエスロビーでは他のみんなと並んで躊躇なく世界政府に喧嘩売るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:36

    >>25

    空島の間にめっちゃ関係深めて、ウォーターセブンで生い立ちを知って、シャボンディ辺りには普通に仲良しになってるやつじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:44

    作戦を立てる係とか?中々難しいな…悪魔の実でも食ってりゃ結構選択肢増えそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:47

    ブルックの回想を聞いて汗がダラダラになるビビ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:48

    >>25

    会ったこともないのに、ルフィが仲間に入れたならその判断は間違ってないって思ってるあたり実際に一緒にいたらすごい仲良くなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:52

    >>28

    ビビは何も言わずにブルックに謝罪してそう

    それを見てルフィゾロサンジナミウソップは知らないフリしてあげてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:52

    なんかみんな忘れてそうだがビビがあのまま加入してるif展開ならそこにカルーもいるんだ
    というわけでカルガモ使いのビビだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:57

    催眠でゾロを完封
    ゴム人間のルフィを殴って出血させる

    天竜人の血筋なだけあって普通に強いんだよなあ

    相手がクロコダイルだったから戦闘だと何の役にも立たなかったけど、モブザコくらいとは戦えるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:14

    >>26

    空島で探索チームの方に入って散り散りになった後ロビンと二人行動する羽目になるパートはあると思う

    それで神兵長ヤマを共同で倒す流れになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:17

    >>33

    カルーがめっちゃロビンにビビってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:21

    >>31

    カルーに乗ってクジャッキースラッシャー構えながらモブ海兵の波に突進してくとこまで見えた

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:54

    実はあのダンスにはごく微量ながら覇王色の覇気が乗っていたんだとかいわれたら…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:06

    最初は気まずい女部屋だけどナミさんがビビロビを取り持ってくれるから大丈夫だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:16

    >>35

    カルーはめっちゃ強いからな

    超カルガモ部隊隊長の名は伊達じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:52

    >>38

    画像貼り損ねた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:32

    ビビ乗船ifで覇王色開花はわりとある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:06:08

    >>28クロコダイル視点だと「自分の幹部がいつの間にか海賊王の元クルーを敵に回してた件」だから今思えばこれクロコダイル最大の誤算だったな

    食料不足で困ってたウイスキーピークからの打診かもしれないとは言え海賊王の元クルーを敵に回してたし

    下手したら海賊王の元クルーが集結して計画がご破算になるかもしれなかったわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:38

    >>41

    確かにここでクロッカスさんが殺されてたりなんかしたら少なくともシャンバギレイリーは来る

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:13:09

    >>42クロコダイル「てめぇは…冥王レイリー!?何故ここに…!?」


    レイリー「私の元仲間が君の部下に世話になってね」


    クロッカス「ラブーンに深傷を負わせたことは絶対に許さん」


    クロコダイル「…やるしかねぇようだな、現役を引退したロートルに負けるほど俺は弱くねぇぜ?クハハハ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:30

    ようやく国の内乱が解決して何のしがらみもなく海に出てから最初の冒険が
    空に浮かぶ島での黄金を巡る大活劇なのめっちゃワクワクしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:28

    エネルが空島という1つの国をぶっ潰そうとしてんの知ったら絶対怒るだろうなこの子…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:23

    喜々として危険を冒そうとするルフィに
    喜々として付いていきそうな気配ある

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:50

    >>8

    しかもこんな所に孔雀スラッシャー隠していたけど、色んな意味でヤバくないですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:56

    >>48

    まぁでも、相当の確信が無ければ「御嬢さん、凶器を隠してますよね?ちょっと探らせてもらいます」で胸弄れないから暗器の隠し場所としては良いんじゃないかな。


    もし探って凶器見つからなかったらヤバいじゃすまない事態だしね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:11

    >>8

    この頃はキャラの頭が今より丸かったからマリモにしか見えねぇ

  • 51     21/10/18(月) 11:33:54

    >>41

    まあ、クロッカスさんやられて下手人がクロコダイルってわかってたら落とし前付けに行きそうなのは割といるよな...アラバスタ乗っ取りRTA走ってたらbiim兄貴でも引かない様なクズ運引いた走者クロコダイルさんの感想聞きたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:35:11

    謎の海賊王女ビビビービ・ビービビ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:27:01

    >>50

    海賊マリモゾロ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:09:06

    ラフテル行く際に合流しないかなあ…
    サボと一緒に

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:12:40

    >>52

    嫌いじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:44:08

    >>52

    髪の毛使うほうじゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:47:02

    個人的には物語途中で悪魔の実を食べて能力者になってほしい
    まだ一味で途中から能力者になるキャラいないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています