サッカーでファールを取られなくてよかったと感嘆したが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:32:21

    同時にわざとらしく痛がる様が無様すぎて
    そのまま死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:36:52

    それは負傷したクリスティアーノ・ロナウドのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:38

    シミュレーション行為は万が一審判に指摘されたらめんどくさいしやらなかったのが…俺なんだ!
    でも本当はダメなのに当たり前のように横行してるのはなんか違和感感じるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:06

    うわぁぁ なんだあ さらに超高速回転になってるぅぅ

    GIF(Animated) / 2.49MB / 3300ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:48

    サッカーはこのファール演技が本当に嫌でのめり込めないんだよね
    見苦しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:55

    サッカー選手のプレーが見たいのに素人の蛆虫お遊戯会を見せられるなんてこ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:10

    >>4

    倒れた後に転がるのはさらに踏みつけられたりしないための回避もあるから理解はできるんだよね

    しゃあけど…この回転は面白すぎるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:49

    本当のファールっていうやつを教えてやりますよ

    GIF(Animated) / 1.91MB / 0ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:09

    昔はネイマールもここまでオーバーにはならなかったのになあ
    お前は成長しないのか
    今はとにかく集中して削られるからこうならざるを得ないしチームを勝たせるためには四の五の言ってられないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:35

    >>9

    怖すぎる 怖さの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:02

    >>10

    試合相手にもよるがネイマールのシミュレーションはむしろ減ってないすか?

    トゥヘルのコーチングの賜物だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:10

    >>9

    ロイ・キーン!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:39

    >>9

    ファール受けた側の選手はこれ以後フルで試合に出られることはなかったのん

    それまでは怪我しないことが強みだったのに 人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています