そして仕事の合間には"タバコ休憩"‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:32:54

    この数十分に会社で出世するためのチャンスが全て詰まってるからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:09

    仕事を合法的にサボりながら週末のゴルフの予定を上司と話すだけで出世街道だなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:12

    みんなで喫煙するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:54

    実際上司とコミニュケーション取れるのはメリットなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:09

    すみません社内全面禁煙なんです
    なにっ誰も守っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:10

    俺なんて上司にタバコを5本咥えてジュースを飲む芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:22

    俺なんて上司からタバコをたかる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:36

    >>6

    貴方は"空条承太郎"ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:35

    最近は若者どころか上司のオジサンもタバコ吸ってないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:02

    でも俺タバコが出世に繋がるのには釈然としないんだよね
    ふかしておしゃべりが長引いてる間に真面目に仕事してる人たちがいるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:26

    ヤニ臭い上司を一度くらいヤニで全身包んで焼いてやろうかと思ったことがあるのは俺なんだよね

    上司も天にも昇る心地でハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています