へっ何が催眠術や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:28

    そんなもん実在しないくせに
    下らん事してないではよ服脱げや
    気持ちようしたる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:16

    はい…(へっ、下種の催眠術など掠りもしないわ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:33

    教えてくれ
    催眠術は基本的にかからないと思えばかからないし寝れば解除されるし、なんならかからない体質もあるのにここまで便利に同人で使われる理由はなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:52

    しっかり"催眠"を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:03

    みなさんこんにちは
    私"竿役仮面"テミス講師でございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:49

    >>3

    なんでって…宙に浮けるくらい万能だからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:51

    しゃあっ!催眠!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:51

    心の中の俺が「かからないぞ」とうるさいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:43

    現実でもかかるって事はちょっとファンタジーな世界ならガッツリかかるってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:18

    >>6

    なにっキン肉マンスーパーフェニックス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:09

    悪魔王子「一体いつからーーーーー 幻魔拳を使って無いと錯覚していた」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:28

    へっ何が労働基準法や
    そんなもん実在しないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:00

    嫌でもこの催眠アプリで
        N  T  R
    こっち側に引きずり込んでやりますよ···クククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:04

    >>13

    NTRに催眠は絶対入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:48

    タフは灘神影流以外にも相手の精神を掌握する技が割とある世界なので
    愛上陸作品のクソチョロい催眠壷役がマジでいても不思議ではないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:49

    ククク…この催眠アプリで理論上起こりうるが確率が限りなく低い事を連続で成功させて見せますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:47

    最近催眠にかかったふりしてメスブタと仲良くなろうとした男が女装メスブタに落とされる同人を見つけたんだ
    むふふ…気持ち良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:34

    でもねオレ元から自分のことが好きだから催眠術が効かない展開好きなんだよね
    催眠術かかってないのに命令を一生懸命聞く女の子とか健気で可愛いでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:11

    >>17

    な、なんやその設定はワシ知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:55

    >>3

    なんでって…似たような展開になるからストーリーを考えずに済むやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:22

    >>18

    やっぱり男のために催眠にかかったふりをしてあげてるシチュが一番抜けるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:21
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:17

    >>21

    NTRと催眠術の正体見たり!

    異常性癖と知られる2つのジャンル作品が多い理由は単に描きやすいからだったのかあっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:03

    ムフフ…実はかかってないけどかかったフリして逆レするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています