僕の武器は攻撃力27の針しかない【くさりがま】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:56

    なのの語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:17

    >>2

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの 

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:40

    >>3

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:06


    ・今の爆炎…サンドラだろ?
    ・随分派手なノロシだなぁ
    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…
    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?
    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな
    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!
    ・さぁ行こうぜ
    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    ・な…ッ
    鎧さん
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…
    ・アレクサンドラ隊行くぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:29

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:03

    >>3

    左下が不穏なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:31

    投げても自動で戻ってくる針だから実質くさりがまなの

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:15

    随分派手なスレ立てだなぁ
    アレクサンドラ隊行くぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:05

    すぐに過去ログの元に送ってやるよぉおおお

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:40

    判ったなの
    おそらくビーストイーターの血抜きはフレーバーテキストに買いてあるのなの
    それなら実際に血抜きをしなくても問題ないなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:48

    この漫画書かれてない隠しステータスが多すぎるの
    もっと説明するか説明の必要がないように描くべきなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:48

    槍よりも鎖鎌の方が強いのは正直納得いかないなの
    絶対槍で突いた方が強いなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:02

    設定とかこの絵面とか増田こうすけ先生に採用してもらえたらかなり笑えるものが出来ると思うなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:29

    >>14

    命を刈り取る形をしているなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:42

    ポートセルミ辺りまで来てるの、ボロンゴちゃんを迎えにいくなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:47

    金属パーツの比率で考えると鎖鎌のほうが強そうなの
    槍の柄が金属だったら? そんなことは想定してないの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:19

    とりあえず血抜きすれば美味しくなるってのはなろうでよく見る気がするなのけど
    野生動物が血を抜くのは初めて見た気がするなの。血って栄養満点じゃないなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:26

    >>13

    分かったのなの…

    オフィシャルファンブック(全23巻)に書くのなの…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:41

    狩人となのちゃんに比べてアレクサンドラ隊のコラが増えないなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:11

    >>15

    フットケアサロンなの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:31

    >>20

    書けるもんなら書いてみろなの

    出版してくれる会社があるとは思えないの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:23

    >>21

    過去作を見てるハイエルフじゃないと鎧やちくわのキャラがつかめないなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:30

    死んだタイミングで新鮮な肉がアイテムドロップするならシンプルに保存食なだけであって血抜きって単語がノイズなだけなの

    もしくはモンスターがモンスターを殺したときはパァァしないのかもしれないなの
    それなら血抜きしてるのかもしれないけど血抜きってパッパと終わらせるもので放置するもんじゃないと思うなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:40

    >>19

    貴重な塩分でもあるの

    保存のためなら血を抜いて冷やさないとすぐ腐るの

    血抜きをする場合でも、血だけ集めて血のソーセージとか食べれるようにすることが多いなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:01

    ワートリのBBFレベルなら買ってやるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:17

    >>24

    見てても鎧さんのこと覚えてる既読エルフが現れないなの

    原作に間違いなく登場してるのに誰も知らない存在なの

    ホラーなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:35

    >>25

    そもそも血抜きは殺してやるものなの

    瀕死状態で放置しないなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:03

    一定の手続きをとれば確定ドロップするとかなの
    そうでもないと食糧賄えないの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:17

    前スレで「キャラが舐めプしないのが魅力と語るやつがいた」ってレスあったけど、その人は針太郎さんの人生を舐めてるような振る舞いをどう思っているんだろうなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:31

    あそこはバトルフィールドだからパァァァするだけで採取フィールドなら肉も採れる可能性はないなの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:04

    >>31

    ページ貼っていいなの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:16

    この作品には興味無いけど攻撃力ごとにスレタイの武器が変わるの好きなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:27

    >>32

    きっと海では切り身が泳いでるの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:24

    >>33

    個人の晒しはやめておくなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:14

    >>36

    わかったの

    原作の感想を探してたら見つかったの

    個人レベルで探して読むといいの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:46

    「舐めプゆえの敗北がない」というけど世間を舐めてるせいで世間に蹂躙されてるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:35

    曰く一章ラストまで70話近くあるそうなの
    先は遠いの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:45

    最初の針のくだりがまさに人生舐めプなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:14

    >>29

    死んでない時点で1/3も血抜けてないの

    水分たっぷりなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:20

    モンスター対モンスターもきのこさんがパアアしてた気がするの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:33

    馬車にタダ乗りしたところとか商売舐めてるの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:34

    全財産を得体のしれない武器にブッパはさすがに軽率だったの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:55

    自分の全財産ならまだいいの
    養父が残してくれたお金なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:05

    >>34

    ちょっと時間置いてからスレ目にすると武器種変わってるのが笑う

    はえーよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:40

    熊VSきのこはパアってなかったなの
    でも死体は見当たらないの…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:16

    こっちのハリなら最強だったなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:17

    >>42

    見直してきたけどパァァはなかったの

    と言うかスパンのあとキノコの霊圧がないの

    どうなったか不明なの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:28

    >>45

    これを思い出したなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:45

    >>48

    攻撃力1500の候補なの

    1500スレまで伸ばすの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:54

    >>48

    取り込まれてるの

    リンダキューブなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:02

    忌む眼の能力を予想するの
    全体的にステータス・アップとかいう雑な強化だけだと寂しいの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:56

    >>53

    投げられた石が当たっても特に何もないし狩人から殺されかけても発動しない無能なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:47

    >>44

    ゲームでも流石に躊躇するなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:26

    嫌われようからして何かぶっ壊れ能力でもついてないと不可解なの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:16

    >>56

    ゴミみたいな性能の薬師がこれほど戦えてる理由ならまぁ強化倍率としてはだいぶがんばってるなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:25

    うちは一族的な特性なの
    それぞれの眼に個性があって固有能力も異なるの
    マヌは外れなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:25

    なの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:04

    >>59

    なんで顔が鬼龍の新しいコラなんだよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:53

    >>57

    しゃあけど本職から足手まとい扱いじゃまだ強化たりないの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:03

    昔のIMM民が上昇したステータスをもって厄災とか脅威を解決してたのを
    厄災の有る場にはIMMがいる→IMMは厄災を呼ぶに変化したんじゃないかと睨んでるの
    だからステータスが上がるだけなの
    3秒で考えたの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:47

    >>62

    モンハンのガブラスみたいな扱いの逆転なの

    それにしたってしみったれてるの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:13

    >>63

    なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:15

    >>62

    そのくらいの救われなさの方が曇れそうなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:52

    もしかして原作はSS・ひのきのぼうじゃないんスか?
    あまりにも露悪的な展開にデジャ・ヴを感じたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:25
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:18

    >>67

    マネモブっ針はなのを頭に埋め込んでやるなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:42

    もしかしてみんなわかった上で読んでるの…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:12
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:16

    そりゃそうなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:48

    >>63

    おっぱいはもっと可愛くするの

    鼠径部も雑なの

    やり直すの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:15

    と言うか過去スレをチラッと見返してきたけどそれこそ第一話から言われてたの
    ひのきのぼうは比較的有名作品だからむべなるかなってかんじなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:36

    >>62

    コナンとか金田一みたいな感じなの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:28

    >>54

    この先の雑展開に必要ならタンスの角っこに足ぶつけた程度でも発動しそうなの。設定もクソもない作者様のさじ加減ひとつなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:45

    何なのそのひのきのぼうって
    なのは知らないなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:00

    >>15

    ジャンプラで絵は普通に綺麗な人がやって原作ますだ先生の作品があったの思い出したなの

    絵じゃ誤魔化しきれてなかったなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:40

    >>77

    ひのきのぼうssで検索するなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:03

    しらないなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:26

    あのss外野のレスがうっとおしいの
    まとめるときは排除してほしかったの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:53

    >>77

    第一話の感想スレに張られてるなの。これを機に針のスレを1から全部見てくるなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:29

    >>82

    苦行なの…

    スレの数だけは無駄に多いの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:40

    >>82

    二日は暇つぶしできるなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:03

    >>82

    やめるなの。針苦行は作画担当さんだけで十分すぎるなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:07

    >>83

    いいんですか?なの

    今からここになのに侵食されて以降のスレをまとめて貼ってもなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:26

    >>85

    作画担当さんは多分原作読者なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:27

    今仕事終わってスレ覗いたら4スレも進んでたなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:41

    >>86

    一スレずつ遡るのが苦行だと言ったんですよ>>86さん

    だから貼ってくれると助かるの

    スレの進行にも貢献するしなあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:45

    この時間の使い方はまずいなの
    そろそろやめるなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:26

    ご飯のおかずに針坊スレ見るの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:52

    この漫画面白くないなの。でもこの漫画を読むのは楽しいの。なのちゃんに至ってはなのなの言ってるの見るだけでかわいく見えてきたの。これって恋……なの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:56

    皆正直に教えてほしいも

    なんかもう感想云々よりなのなの言いながら時々マネモブになるのが楽しくなってきてないも?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:32

    >>91飯が不味くなるなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:12

    >>93

    マネモブを知らないから「時々変な人が沸いてるなの」くらいの感覚なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:14
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:19

    >>93

    ふざけんなの!!みんな出てこいノポン族がいるなの!!

    なのは彼岸島語録も使いたいし正当な原作読者だから普通に楽しんでるなの

    コラを作るのもたのしいしなの(なのっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:01

    >>93

    語録と特徴的な語尾は組み合わせるのが簡単なのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:19

    刷り直せ!!!のセリフコラするときにフォント探すの楽しかったの。フォントは色々見るだけでもちょっと楽しいの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:28

    >>94

    そんなことはないなの。サンマの内臓より苦味と酸味を味わえるなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:39

    >>92

    エコーチェンバーなの。針坊スレにつかりすぎなの。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:03

    仕事サボってする針スレは至高なの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:05

    見るたび攻撃力が上がってるなの
    これなら魔王も余裕なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:48

    >>93

    当たり前なの

    この語尾で駄弁ってるのが楽しいだけなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:18

    >>103

    安心するの。攻撃力が1000を超えても固定ダメージ1の呪いがあるの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:23

    与えるダメージが1だと言ったんですよ>>103さん

    だからいくら攻撃力が上がっても無意味なの

    悔しいだろうが仕方ないの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:25

    >>101

    みんなでなのなのするから面白いなの。絆の代わりに溝が深まるなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:19

    楽しいしなにより日曜日が楽しみなの!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:50

    >>108

    まだ火曜なの 週末は遠いの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:53

    あと作画の人が書くえっちな女の人が楽しみなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:07

    >>109

    コラの作り方を教えるの

    自分でやりたいなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:22

    >>110

    あと3日も仕事があるの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:39

    >>110

    うそなの明日更新のはずなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:36

    >>114

    アキンドさんもそろそろ身に覚えのないクレームばっかで仕事畳んじゃうの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:11

    日曜日にはガンダムを待ちながらエルフを愚弄するの
    楽しみなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:18

    4話が公開されたときにはもう飽きられてそうなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:59

    そのときはそっと寄り添うなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:00

    >>112

    身体のラインに沿って描いて下を白く塗るだけなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:15

    何回目か忘れたけど第三話を読んでみたの。ビーストイーターくんはHP36しかない雑魚モンスをわざわざ高い木に突き刺して早贄にしてるあたり、めちゃくちゃ手加減がうまくて器用なの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:56

    >>114

    何でもアキンドさんに連絡するななの

    昨晩深夜3時頃に爆笑して眠れなかったなの

    今は頭が痛くてさほど笑えないの

    笑えないの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:59

    昨日も一昨日も明日には飽きられてるのって言われてたの
    結果はこのザマなの
    きちんと現実と向き合うのなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:00

    >>120

    HP32だったの。謹んでお詫びするの。HP36は踊る宝石なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:21

    >>122

    良くも悪くもなの様のおかげなの。針太郎さんワールドにおけるヒノカミ回みたいなものなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:03

    4話ではきっとみんなお待ちかねの主人公のステータスがおまけで公開されるの。なのは期待してるなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:43

    なのが死んで出てくるヒロインが割とろくでなしらしいなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:04

    あのねこさん、多分殺すよりそのまま売った方が高値で売れるの。レアドロップに賭けるより堅実なの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:12

    >>126

    えっ!なの死ぬなの!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:24

    フォント探しはハマり始めると果てがない沼なの モリサワフォントが安売りしてると小躍りする狂人の出来上がりなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:46

    >>128

    爆発して死ぬなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:21

    >>126

    毎日酒浸りでしょっちゅうゲロ吐いては喉を焼いて酸っぱい匂いさせてるとか、有り金全部パチとスロで溶かすとか、食いかけの食べ物を適当な場所に仕舞って忘れるとかなの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:28

    >>128

    原作では死んだらしいの

    練り直した結果死ななくなる可能性が僅かに存在するかもしれないの

    震えて待つの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:44

    >>130

    ねこさんはどうなるなの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:18

    >>133

    ネコサンは原作には登場しないの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:33

    >>131

    それだと針坊は曇りそうじゃないの

    もっと違うなにかだと思われるの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:00

    >>133

    原作にいないから未知の領域なの

    原作にいないキャラを活かせる気がしないから、今のところ主人公の目の前で殺されてかわいそかわいそってなる、っていうのが下馬評なの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:08

    >>133

    ねこさんは原作には存在しないなの

    完全にブラックボックスなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:06

    ねこはいますなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:10

    なのの死の話題になると毎回驚いてる原作未読エルフが現れてるなの
    もしかして無駄にスレが伸びてるから新規増えてるなの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:34

    マヌルも猫なの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:59

    キャプテン・エルフ号なの
    ぶっちぎりなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:04

    >>139

    良いことなの。皆で拡げようなのの輪なの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:16

    >>139

    いいことなの。みんなでフォレストの森の深奥に潜っていくの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:43

    >>139

    落ち着いて考えるの

    まだ火曜日なの

    無駄にスレ伸びてたのも大体昼間なの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:14

    >>144

    日中は2スレくらいしか埋まらないの…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:20

    新規なの
    スレがやたら伸びてるから読んでみたの
    もちろんめちゃくちゃ面白くない
    なにより不快すぎるわっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:25

    >>142

    日本中が針太郎読者になったら世界の終わりなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:28

    当たり前のように皆なのを付けるので誰が新規なのかわからないなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:29

    >>144

    何言ってるの夜中も伸びたのなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:33

    >>144

    そう言いながら昨日一昨日と深夜に何スレ完走したのか思い出せなの

    ジャンプカテミュートしてなかったら大体一日中更新順いるなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:34

    >>143

    そんなの潜るくらいなら成れ果て覚悟でラストダイブするなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:54

    >>141

    木トはナノに簡単に変えられるの

    大発見なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:54

    >>146

    ようこそこちら側へ、なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:07

    >>145

    日中に仕事や学校を放り出してなのなの言ってるなんて救いようのない「バカ」なの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:20

    >>146

    そんなのここにいる皆わかってる事なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:01

    >>154

    あにまんはスマホからでも見れるの

    ガバに対する考察がたまに行われるのが楽しいの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:10

    >>154

    このスレの所為で取引先におくる文書に「なの」ってつけかけてたなの

    なのは恐ろしい女なの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:12

    >>106

    それじゃ「僕の武器はダメージ1固定の針しかない」じゃねぇかよ えーっ!なの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:34

    >>154

    にっへっへーなの!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:39

    >>150

    今日の深夜1時に寝て5時間後に起きた間に3スレ進んでたの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:48

    >>158

    そう言ったのは君で何人目だろうか…なの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:02

    >>158

    事実だから仕方ないなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:04

    >>158

    ドラクエのどくばり意識してるの

    だからメタル系にもダメージが通るんだ 傷が深まるんだ なの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:04

    この語尾を使っているとどんどん知性失って言ってる感じがするなの
    はっきり言って呪いなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:23

    >>158

    もうその話題は20スレは前に我々が通り過ぎてるなの

    でも楽しいからまた話すなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:55

    >>161は今まで使ったなのの数を覚えているのかなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:56

    マネモブッ針増えすぎなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:19

    >>158

    そうなの

    そんな突っ込みどころがまだまだ沢山有るなの

    目指せ針太郎マスターなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:20

    >>166

    外道が…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:53

    針スレはマネモブの隠れ家なの
    ここを起点にジャンプカテを支配していくなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:54

    >>166

    ウマ娘でも使うから覚えてないの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:03

    語録とクソ語尾同士で親和性があるの 絆が深まるなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:34

    >>163

    どくばりも初出は攻撃力10で、そのあとは作品によって0だったり20だったりするの。-1されるときもあったはずなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:42

    最近タフも読み始めたの
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    しゃあけど語録が覚えきれんわっ
    なのでこのスレで練習してやりますよククク なの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:44

    なののオリ出番もっと増えてますようになの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:51

    >>168

    マスターしたら世界の真理に目覚めるか、考えることをやめてなまものと針の中間みたいなブツになっちまいそうなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:55

    >>167

    適当な語録を使いながら作品の突っ込みポイントを愚弄するから実質タフなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:08

    >>167

    針人間なの。イルミの念にやられてるやつらだからしかたないの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:06

    ああ成りたいなの 針太郎マスターに 
    なりたいなの ならなくちゃなの 絶対なってやるなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:09

    針モブは消えるなの
    ここはエルフの家なの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:21

    >>167

    プリンおばけかもしれないの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:24

    >>174

    今のタフは針太郎よりつまらんなの

    やめとくなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:46

    >>179

    その時は君をマヌルって読んであげるの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:09

    タフ語録!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:36

    >>174

    マネモブは駄目なの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:36

    >>182

    今読んでるのは高校鉄拳伝なの

    龍継から読み始めたがキー坊が意外にひょうきんだったということがわかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:43

    タフ語録を使ったら骨を折ってあがないとするなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:51

    タフは駄目なの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:53

    >>172

    絆より先に心の傷が深まりそうなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:58

    たまにサンドラって名前が一回もでてないスレがある気がするなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:59

    >>183

    マグルみたいな言い方なの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:35

    正直なのにサンドラって名前合わない気がするなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:43

    >>191

    無能力者みたいなもんだからあってるの

    アトムスフィアは魔法じゃないみたいなの

    じゃあなんなのって話なの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:49

    >>191

    主人公の名前なの。針太郎マスターは針太郎になるの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:58

    >>192

    わかるの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:06

    サンドラと聞くと一滴投げたくなるので名前出さなくていいなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:10

    200なら死なないなの それ以外なら爆発するなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:23

    200ならエルフ撲滅なの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:31

    もしかして新規さんは針太郎の本名知らないなの?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:32

    >>197

    爆発したの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています