そろそろデュエマ復帰したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:11

    一時期の値段高騰でしばらく離れてたけどそろそろ復帰しようと思ってる
    そして最近、頭文字D読んで面白かったのとビートダウンって事と名前の語呂の良さと見た目の派手さで光文明の車デッキ組みたいんだけど、これって安く組めるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:57

    めちゃくちゃ安い。そして白単ゴルギーニ鬼羅はcs入賞できるくらいには強い
    ただシェケダンは徐々に強さがバレてきたせいかじわじわ値上がりの傾向があったりなかったりなので早めに買った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:09

    普通にCS入賞したからね

    カード安いから今のうちに組んだれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:46

    言うてまだシェケダン200円だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:10

    これから強化入って高くなる可能性あるし今のうちに集めとけばいいんでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:45

    >>2

    >>4

    何か思ってた以上に安い…

    見た感じ今の構築は低コストはメタクリーチャーで固める感じなのかな?

    >>5

    シェケダン高くなっていってるってここで見たけど、それでも200円なのか…


    あと《鬼羅.star》って自分が最後に見た時は普通に4桁してた気がするんだけど今って安くなってるの?

    相性良さそうとは薄々思ってたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:48

    ありがたい事に鬼羅starは再録された

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:56

    >>7

    日曜に店を回ったらシェケダン80円だったぞ

    キラスターは500前後

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:34

    多分5000円で組めそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:07

    >>9

    値下げの暴力がすぎる…、なんてお得なんだ…

    値段上がらないうちに早く組まないと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:17

    マジで普通に安いのに今ある環境デッキにわりと大体有利取れるから組み得

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:40

    関係ないけど新シーズンなのにスターター1つしかないの寂しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:55

    キラスターは開発部デッキの予定もあるから値段はさらに下がる予定だぜ!多分初心者はこれ組んどけみたいなポジションになりそうすね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:02

    白はメタクリ配られやすいし将来性もある
    組み得

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:13

    シェケダンとオービーとボルシャックタマシード(後ワンチャンゼンも?)はあれ値段の割に低すぎるから多分どっかで爆発する

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:51

    >>15

    というかメタクリが配られすぎて環境に応じて組み替えられるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:10

    第二弾が出るのはまだ先だろうしデュエキングMAX2022でワンチャン新メカ・デル・ディネロが来るかもな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:54

    カード一枚250円でデッキが一万になるんだからこんなもんで良いんだろうが、しかしデュエマでこんなに安さと強さがあるなんて良いんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:50

    >>19

    シェケダンは結構いつ高騰してもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:54

    1弾のSRどれもポテンシャル高いよね
    バウワウジャ君は今後のアビス追加で下がりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:49

    >>18

    歴代のデュエキングの収録メンバーからしてもほぼありえないでしょ

    オリオティスのリメイクとか新規メタクリはあるかもしれないが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:24

    >>22

    前のデュエキングMAXでボルモモやゲンムヘヴィstarが収録されてたしウィン編の新規のクリーチャーも来ないかなと思ったが難しいか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:07

    グランドスラム
    ドラッチェ
    ボルフォース
    こいつら全員ヤバいて

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:33

    ゴルギーニは一枚50円で買えるまである
    シェケダンも注目されてるとはいえほとんどゴルギーニ専用のだから200円だし
    綺羅starはMAXでまた再録されるから安くなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:19

    >>25

    開発部も控えてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:26:15

    >>23

    いらない

    再録箱なんだからちゃんと高額カード値下げてもらわんと

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:34:18

    適当にメタクリぶち込んでキラスターとゴルギーニにシェケダンを普通に混ぜて回したけど強いわ。

    キラスター来なくてもサブプランで後者の車ども動かせばいいし。

    でもマガツかテスタロッサならどっち入れるべきかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:55:35

    >>23

    あれは過去カードリメイクというコンセプトとスター進化が噛み合ったからやった収録だろうからな…


    環境意識パックの初代デュエキングやデュエデミーにそういう枠ないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:41:02

    テスタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:51:42

    シェケダンに関してはちょっと前まで70~100円だったのに200円位するんだよね
    真面目に種族推しされると高騰すると思うから4枚揃えた方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:52:48

    >>24

    目立たないけどヴァルケリーも赤緑ボルシャックに突っ込んだ構築が結果残したりしてたような

    それに今シリーズボルシャック推し確定だし(アニメの暫定ボスっぽい人がボルシャック使い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています